2008年04月21日

ブログをお引越しします。

先日のブログアンケートに、沢山のご協力を有り難う御座いました!
色々と検討した結果、矢張り携帯からの閲覧等々不具合があるように感じ、一度思い始めるとどうしたって気になってしまって。。。

思い切ってお引越しすることにしました。(…)

ブックマークやリンクをして下さっている方がもしもいらっしゃいましたら、大変お手数ですがURLの変更をお願い致します。
(このブログは完全に消してしまうつもりはないので、お手隙の際にお願いします><)

新URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/

お引越しに伴い、今この時間を持ちまして、
このブログへのコメント・TB送信などはご遠慮戴きますよう、お願い致します。


このブログも広告が出ないところや、PC用はデザインの融通が可也きくところ等々、気に入っている面も沢山あるのですが…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

取り急ぎ、今夜はお引越しのご連絡まで。
コメントのお返事などは新URLの方にて明日の帰宅後必ずっ!
posted by ひろ at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年04月17日

「是 -ZE- 3」レビュー



お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:小野大輔・子安武人・平川大輔・三宅健太・一条和矢


こやぴに痺れました…!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャストを見た瞬間から、守夜にはこやぴ以外有り得ないっ!!
と思ってはいましたが、此処まで想像通りだとは…黒ハート
シリアスこやぴは最高ですね。(はふぅ…ハートたち(複数ハート)
知っていたけれど、痺れました。

ストーリーのシリアスさなのか、攻×攻CPのせいなのか、2枚組なのに100分弱と云う尺のせいなのか、ピンク色の萌えのようなものが殆どない気がしました(笑)。
珍しく、ひろ色々迸っていません!(本当ですか…)
けれど、淡々としたこやぴヴォイスにうっとりし続けられるCDですハートたち(複数ハート)


・ストーリー
志水ゆきさん原作の、シリーズ第3弾です。

言霊師――三刀家の血を引く者の中に現れる、言霊の力で他人を攻撃出来る能力を持つ人間。
言霊を使うことで、言霊師自身に返って来るダメージを代わって受けるのが、生ける人形・「紙様」。
己の主の死によって、紙としての死――白紙――に返されることになった紙様・守夜(子安さん)。
しかしそれを拒んだ守夜は、紙として生き続けるため、「期間内に新たな言霊師を口説き落とせたら」と云う条件を人形師・和記(一条さん)につきつけられる。
その対象となるのは、一族を離れて生きる隆成(小野さん)。
しかし隆成は言霊を使うことの一切と、守夜の存在をも拒み――。

「この野蛮で卑猥で下品な男に、私は跪き懇願する。
 ――生きるために。」

いいですねえ…黒ハート(むふ)
完璧な紙様・こやぴが、下品でデリカシーのない若造・小野さんに跪く…!(萌)
元より絡みが殆どない原作に加え、攻×攻と云う要素…何だかもう男声祭りってな感じでした。
可愛いヴォイスが全く出て来ない…爆弾
リリィさんも想像以上に太い声だったし…(笑)
ので、少〜〜〜しだけ出演されている平川さん@氷見の喘ぎに物凄く癒されてしまいましたいい気分(温泉)


続きを読む
posted by ひろ at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(1) | BLCD(タイトルさ行)

2008年04月16日

『恋する暴君 4』

恋する暴君 4
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)


めちゃ萌えた…黒ハート

元々、CDキャストがひろの大好きな鳥海くん×緑川さんだから、と読み始めたシリーズ。
もう4巻になるんですねえ。
原作がこんなに面白いと知らずにCDを聴いていて、たまたま原作を手に取ったらCDより遙かに面白+萌えたっぷりで驚いた記憶があります。
そこからCDに戻ったら、津波のような萌えがやって来て…。
以来、大好きなシリーズになりました黒ハート

今回は世の中の悪を独断で(笑)斬り捨てる巽兄さんが、遂に逆恨みで酷い目に遭わされるの巻。
陰湿でねちっこい嫌がらせが最終的に放火までヒートアップして…有り得ない…あせあせ(飛び散る汗)


取り敢えず口絵(って云うのかなあ、遊び紙の部分のカラーイラスト)に仰け反りました…。
あのっ、ひろはひろはっ、

兄さん(の乳首)に夢中です…!

ツンと上向きに尖った乳首がやらかそうでむにむにしたくなります…。
ううう…。(←誘惑に耐えている)
高永さんのカラーイラストの乳首やばい。
いや、モノクロでもいい乳首描きはるなあ…とは思っていたのですが、カラーだと何だかもう柔らかそうでっっ!!(さっきも書いた)
……。
何か乳首マニアみたいで恥ずかしいからこの話は此処まで(…)。

今回も兄さんは焦らしまくってくれて相変わらず素直じゃないのですが、最後のエロトラック(これCDじゃないですよひろさん)では自ら森永を求めてキスを仕掛けると云う、あれこれ夢ですか?! ってひろは思わず森永くん気分になってしまいました(笑)。
欲情する兄さん、めっちゃくちゃエロくて美味しかったです黒ハート
素直に「抱いて黒ハート」って云えなくて、頬を染めつつも眉間に皺を寄せ、「〜〜〜っ…」とぐるぐるする兄さん。
そして意を決し(?)突然むちゅーー! ぎゅうううう…。(何事)
森永の理性がマッハで飛んで行くのが視えるようでした…。
あんな求められ方したら、理性なんて木っ端微塵ですよ爆弾
エッチの最中も、自分のせいで負わせてしまった腕の傷にすりすりと頬を寄せる兄さんに 激 ・ 萌 … ! !
このエッチの直後の2人…と云うか、起きた片方が寝ている片方にそれぞれぐるぐるする夜明け前を描いた、「早く起きた朝は。」(描き下ろし)もとっても良かったハートたち(複数ハート)

話が前後し過ぎて読みにくいことこの上ないですが、冒頭の電車のシーンも萌えました黒ハート
満員電車で不可抗力で密着。イイ…!!!(ぇ)
森永くんの脚が若干兄さんの脚の間に入り込んでいるように…いや寧ろ兄さんの息子さんを刺激するような形になっているように視えるのはひろのエロ視線だけでしょうか。(しーん)

たなぼた的な感じで同棲…同居、もスタートした2人。
次巻は急展開が待ち受けていたりするのかなあ★

取り敢えずひろ的にはこれ、早くCDで聴きたい…!(結局)
ひろが聴きたいのは(勿論絡みのシーンもそうなのですが)、冒頭で週一のエッチの約束を反古にされ続けている森永くんがちょっとおかしくなっちゃうシーン(笑)。

15ポイントで先輩からのキス……。
20ポイントで上に乗って動いてくれる……なんてね…。(ウフフ)
あっ…それいい……!!
50ポイントで先輩の…フェラ…!!
うっわ俺それならむしろ積極的にガマンできるかも…!!


とアドレナリンを放出しまくる鳥ちゃんが聴きたい黒ハート(笑)
あとあと、兄さんが成敗した男からの嫌がらせを心配して、兄さんの家に泊り込むと宣言する森永への容赦無き扱いのシーン!

森「俺、念のため今日は泊まるつもりで…あせあせ(飛び散る汗)
巽「は?(ピキッ)」
森(ぎくっ)
巽「泊まる? ……一体どうして、何のために?(ゴゴゴゴゴ)」


そして「帰れ!」と容赦なく蹴り出され、「汚らわしい」と罵られるあのシーン…。
あああ…光ちゃんの地を這うような声が聴きたい…!
そして、そんな一途な森永の思いが、兄さんを遂に押し切る形になった、お泊り初日。

妹「にーさん…遂に森永さんと同居するの?」
巽「かなこ…そのビミョーにゴカイを含んだ言い回しはやめような…(チーン)」

森「あの。ちょっと、「おかえり」って言ってみてもらえます?(ドキドキ)」
巽「おもいっきり浮かれまくっとるじゃないかこのクソボケむかっ(怒り)


暴君CD2巻の「このくそたわげェッ!!!」みたいな、怒り過ぎて語尾が濁るくらいの「クソボケ」を期待っハートたち(複数ハート)(どきどき)

でも、CDはこれの前に「ドラえもんの歌をちょっと下手に歌う光ちゃん」が聴ける予定(笑)の3巻が待ち受けているんですよねるんるん
磯貝さんの声はどなたになるのだろう…。
難しい。
こやぴヴォイスじゃ太すぎる?
モリモリヴォイスじゃふわっとし過ぎ?
あのくせものっぷり…くせものと云えば一伸さんっ!
けれど、一伸さんヴォイスだと細過ぎる?
ううううむ…。(そもそもひろさんにキャスティング権は1ミクロンもないわけで…)

って。
結局何かCDの話になっちゃってます、ひろさん…。。。
posted by ひろ at 00:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | BL本関連

2008年04月15日

アンケートは今週末まで…★

現在実施中のプチブログアンケートは、今週末をもって締め切らせて戴くことにしました。
必須回答はひとつのみ、特に何もなければ(何)数秒で終了致しますので、宜しければご協力下さいませ。(ぺこりバッド(下向き矢印)

詳細は此方の記事で★

既にご回答下さった方々、本当に有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
こうやって個別にメッセージを戴いていると、また(ひろが愉しいだけの)本格的な交流メインアンケートもしたくなって来ちゃいました…(´∀`*)むふ
posted by ひろ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアンケート

2008年04月14日

「透過性恋愛装置」レビュー

透過性恋愛装置


お勧め:★★★★★
絡み:★
主要キャスト:鈴木達央・安元洋貴・谷山紀章・保村真


これ、吃驚するくらい良かったです…!

大好きで、大切な1枚になりました黒ハート

原作→未読。
声萌→そんなに激しい人はおらず。

この状態で、純粋にお勧めしたいと思えた作品でした。
まあ逆に、だからこそ自信を持ってお勧め出来ると云うのもあるのですが(笑)。
例えば光ちゃん出演CDはそれだけで200%良く聴こえている気がしちゃうのです…
もうたっつんも安元さんも良過ぎ!!!!
本気で良かった。萌えたとかそう云う言葉より、心に沁みました。

アンケートでお勧めして下さった方々、素敵な作品を聴く機会を下さって有り難う御座いました!ハートたち(複数ハート)
もしも迷い中の方がいらっしゃったら、心がささくれている時に是非聴いて戴きたいなあ…。
ストーリーにも、声にも癒されることと思います。


・ストーリー
かわい有美子さん原作。
才能と完璧なルックスを持ち合わせているせいか、自分に絶対の自信を持つ若手建築士の北嶋秀司(鈴木達央さん)。
ただ、その傍若無人さのせいで周囲からは煙たがられ気味。
そんな彼が、少年のするような、純粋な恋に堕ちた。
相手はホテルマンの牧田和巳(安元さん)。
初めての本気の恋に、北嶋はこれまでの彼の性格からは考えられないような、純粋でウブなやり方で奮闘し――。

ストーリーとキャラに、先ず激しく萌えました。
純粋に凄く面白かった。普通に原作読みたいです。
穏やかで細部までしっかりとした造りのお話で、聴いた後はほんわりと幸せな気分。
たっつんの、子どものような真っ直ぐな恋心と、2人の距離感に焦れ焦れしている時が一番幸せな気持ちで聴けました。
凄く凄く自然で丁寧なストーリー展開。
優しい御伽噺を聴いているような、ほわほわと甘い気分。
変な云い方だけど、キャラの声が全員本物なんだろうなあって思える不思議体験。
合ってるとか合ってないとかじゃなくて、本人だなあって。
それくらい、何の違和感もなく最後まで聴くことが出来ました。
インターさんだけあって、SEやBGMもセンス良く、臨場感やリアリティもあって最高に良かったです。


続きを読む
posted by ひろ at 00:49 | Comment(8) | TrackBack(1) | BLCD(タイトルた行)

2008年04月13日

4/13判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

云ってる間に4月のラッシュがやって来ますね。
は、早い…。
3月の新譜のレビュ、書きたい分が未だ終わっていないのに…(…)。
スロースターター→レビュが遅れて次の新譜ラッシュに喰い込む→また出遅れる
最近はこの環にハマってしまっているような気がします…。

4月は本当、どうしてイイか解らなくて若干パニック。
何が何でも聴きたい作品たちはと云うと…

是 -ZE- 3(子安武人×小野大輔)
ビーチサイド☆ショパン(子安武人×緑川光)
吸血鬼と愉快な仲間たち(平川大輔×緑川光)
愛玩少年(子安武人×立花慎之介)
ジェラールとジャック(森川智之×遊佐浩二)
リロード(神谷浩史×小野大輔)
ジャングル・キング(森川智之×鳥海浩輔)
同級生(神谷浩史×野島健児)
艶恋 ひそやかな情熱番外編2(小杉十郎太×野島裕史)
unison 〜ユニゾン〜(子安武人×神谷浩史)
ハチミツ浸透圧(杉田智和×武内健)

「何がなんでも聴きたい」だけで11作品て…(遠)。
今月は頑張って節約しますっ!
久々の、プチこやぴ祭りで嬉しい4月るんるん
けれど、一番愉しみだった「愛玩少年」、もしかしなくともひろの苦手系かもしれません…。
JUNEのかほりが濃ゆいものは苦手が多いのです…
声萌えでどうにかなるのか…うう、どきどき。

こやぴ祭りと云えば、6月に発売予定になった「執事の受難と旦那様の秘密」もとっても愉しみ!
↑どちらかと云うと成田さんが愉しみだったりもしますが(笑)

大槻ミゥさんの、『永遠の七月』のCD化決定も嬉しいニュースでした黒ハート
これは切なくて綺麗な台詞が多かったので、キャスティングによっては可也の神CDになるんじゃないかと思います。
それこそ7月リリース。キャスト、誰になるのかなあ…★(どきどき)


4月

4/1 【COMIC】純情ロマンチカ10
4/1 【NOVEL】蜜は夜よりかぎりなく
4/3 【COMIC】17才の密かな欲情 小冊子付初回限定版
4/10 【COMIC】恋する暴君4
4/12 【NOVEL】恋の花さわぎ
4/15 【BLCD】是 -ZE- 3
4/21 【DVD】仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
4/23 【BLCD】ビーチサイド☆ショパン
4/23 【BLCD】吸血鬼と愉快な仲間たち
4/23 【BLCD】真空融接2
4/23 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ6
4/23 【BLCD】ジャジャ馬ならし(復刻版)
4/23 【CD】朗読 浜田広介 名作選集
4/23 【CD】となりの801ちゃん
4/23 【CD】今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.6 渋谷勝利
4/24 【PS2】エーデルブルーメ(限定版)
4/24 【PS2】エーデルブルーメ(通常版)
4/24 【PS2】プリンセスナイトメア
4/25 【BLCD】愛玩少年
4/25 【BLCD】ジェラールとジャック
4/25 【BLCD】リロード
4/25 【BLCD】ジャングル・キング
4/25 【BLCD】同級生
4/25 【BLCD】艶恋(いろこい) ひそやかな情熱番外編2
4/25 【BLCD】SEX PISTOLS 4
4/25 【BLCD】DEADHEAT
4/25 【BLCD】神官は王を狂わせる
4/25 【BLCD】料亭遊戯
4/25 【BLCD】VIP -蠱惑-
4/25 【BLCD】unison 〜ユニゾン〜
4/25 【CD】羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」
4/25 【CD】VitaminX・ハニービタミン
4/25 【COMIC】生徒会長に忠告3
4/28 【BLCD】ハチミツ浸透圧
4/30 【BLCD】彩おとこ〈初回限定盤〉
4/30 【CD】乙女に捧げる 告白CD
4/30 【CD】腐女子に捧げる 告白CD
4/30 【CD】VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-


5月

5/1 【COMIC】ワガママだけど愛しくて5
5/1 【COMIC】兄弟限定!BROTHER×BROTHER3
5/1 【COMIC】Sweet Embrace〜桐ノ学園シリーズ〜
5/1 【COMIC】Tear Dorp〜桐ノ学園シリーズ〜
5/1 【NOVEL】純愛エゴイスト3
5/10 【COMIC】江崎家へようこそ
5/10 【COMIC】便利屋さん
5/13 【NOVEL】花がふってくる
5/21 【BLCD】不埒なモンタージュ
5/21 【BLCD】激震のタービュランス~くされ縁の法則4~
5/21 【BLCD】蜜色パンケーキ
5/21 【BLCD】P.B.B.プレイボーイブルース(復刻版)
5/22 【DS】緋色の欠片DS(限定版)
5/22 【DS】緋色の欠片DS(通常版)
5/23 【BLCD】龍と竜~白露~
5/23 【BLCD】華園を遠く離れて~恋路&溺愛~
5/25 【BLCD】すべてはこの夜に
5/25 【BLCD】鍵のありか
5/25 【BLCD】牛泥棒
5/28 【BLCD】チョコレートのように
5/28 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ7
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood Limited Edition
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood(通常版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(限定版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(通常版)
5/29 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版)
5/29 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版)
5/30 【BLCD】放課後は独占欲
5/30 【BLCD】砂漠の花婿は金融王


6月

6/6 【BLCD】院内感染
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4(通常版)
6/25 【BLCD】 執事の受難と旦那様の秘密〈上〉
posted by ひろ at 19:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 新譜・新作ゲーム情報

2008年04月13日

「ハート・ストリングス」レビュー

ハート・ストリングス
BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ハート・ストリングス

お勧め:★★★☆☆(3.5くらいかなあ)
絡み:★★
主要キャスト:遊佐浩二・黒田崇矢・梶裕貴・高橋広樹・柿原徹也・てらそままさき


黒田さんがホンモノにしか聴こえません…!

何なの、このナチュラルなヤクザヴォイス!(どんな)
軍服は鷹の獲物」のフリートークで声云々の話をしている時に、御自ら(笑)ご自分の声を「ヤクザとか?」なんて仰っておられましたが、いやはや…。
黒田さん、BL作品の出演回数を重ねられるごとにどんどんキャラクタのリアル感が増しているように感じます。
ゆっちーとの絡みは予想通り濃厚でした黒ハート
相性は可也良さそうです★
すっごく息が合っていて、あれ? もしかして本当にy(強制終了)


・ストーリー
亜樹良のりかずさん原作。
モテ系で、けれども男気のあるホスト・ユキ(遊佐さん)。
或る日、路上で店の後輩が絡まれているところに介入し、結果的にヤクザ幹部の榊(黒田さん)に啖呵を切る形となってしまった。
その後思わぬ展開で自分の“客”となった榊の言動にユキは心を揺さぶられる。
仕掛けられた不意のキスが「遊び」と知っても、怯まず強気で信念を貫くユキ。
そんなユキに榊もまた心を赦すが、彼らの前に榊の組の衛藤という男が現れ――。

割にコミカルにサラっと聴ける、極妻ものです。(ぇ?)
ゆっちーが極妻…むふ。(何)


続きを読む
posted by ひろ at 17:21 | Comment(6) | TrackBack(1) | BLCD(タイトルは行)