2006年02月13日

「BROTHER」レビュー

Dramatic CD Collection BROTHER(ブラザー)
Dramatic CD Collection BROTHER(ブラザー)


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★★
主要キャスト:鳥海浩輔・緑川光・遊佐浩二・成田剣


最近緑川さんと鳥海くんの組み合わせも多い気がします。
キャラの受け攻めがどっち? みたいな話の時特に(笑)。

CD全編に渡り、何だか郷愁と云うか、
懐かしいようなゆったりとした空気が流れている作品です。
多分BGMがその雰囲気を醸し出してるんだと思うんですが…。
鳥海くんのモノローグも優しくてあったかくて、心にふんわり降りてくる感じ。
また、飛鳥にぶっきらぼうな想いを寄せる唯がすっごくすごく可愛くて、
それを緑川さんが少ない台詞で見事に演じてらっしゃいます。

ですが、やることはきっちりばっちりやっている作品でもあります(笑)。
比較的絡みは多いと思います。

ギャグ調も割と強い作品で、効果音が結構わざとらしい箇所も有り(笑)。
鳥海くん、ほんとギャグ調上手だなぁ〜。
何かほんと馴染んでるもんね(笑)。
成田さんが脇キャラを色々と兼ね役で演じていらっしゃるのも聴き所かと(笑)。

唯@緑川さん声が、たま〜ぁ…に流川(@SLAM DUNK)とカブって更に悦。
…なのは、あたしだけですか。(…)


▼原作
BROTHER BROTHER 2 (2)
posted by ひろ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルは行)

2006年02月13日

「恋の大さわぎ」レビュー

ドラマCD 恋の大さわぎ
ドラマCD 恋の大さわぎ


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:山口勝平・森川智之・緑川光・大川透・小西克幸


相変わらずこのシリーズは濃厚ですね…。
いや、そこがイイんだけど(笑)。

今回は高敏記憶喪失編。
記憶喪失になった際の高敏の声はそっけなく冷たい感じなのに、
記憶が戻った瞬間、凄く自然にまた甘々ヴォイスになるところが聴いていて
「流石!」と思わされました。
そして記憶がなくとも、流石高敏。
やることはばっちりやってます(笑)。
嘉瑞も漸く、少しずつ高敏のことが大好きなことを自覚しつつある…、
と思ったのも束の間、ラストには元の木阿弥と云った感じ。
けれど、心の距離は着実に近付いている印象。
元々、無自覚なだけで嘉瑞は高敏に徐々に絆されていっている感は有ったのですが、
ああ、「恋人」…っぽい、かな…? と云える処まで来た感じです。

声優陣も御馴染み。
このシリーズはホントに主役2人の声のイメージぴったりです★
爽やか元気少年声の勝平さんは兎も角、森川さんは如何なのかなぁ…と思ったのですが
(モリモリと云えば何となく秘書声のイメージが付いているあたし)
今では高敏と云えばもう森川さんしか考えられません!
高敏の鬼畜+言葉攻めが森川ヴォイスで完全再現!
甘〜…い声にめろめろになっちゃいます。
絡みも息が合っていて本当に完成度高いです!ぴかぴか(新しい)

あたしの大好き緑川さんはめちゃんこ可愛い声で
天真爛漫+微黒なトラブルメイカー佳実を演じてらっしゃいます黒ハート
マヂもう可愛過ぎる…っ!
佳実くんは元来二重人格な感じでしたが、今回、また彼の新たな一面を見てしまった気が…。
佳実くん含め3人で戦っているシーンを聴いて、
あんな可愛い顔して佳実はきっと攻めっ子なんだ…と確信しました(ぇ)。

あと小西さんのマネージャー役が絶品(何)。
物凄いマネージャーって雰囲気漂ってて吃驚です(笑)。

巻末には声優さんのフリートークも聴けてお勧め黒ハート
フリートークでも可愛い勝平さんにキュンキュンします揺れるハート
2部構成で、学生時代のお話をたっぷり聴けまするんるん

濃ゆいヤツを聴きたい時にはコレ。(笑)


▼原作
恋の大さわぎ[新装版]
恋の大さわぎ[新装版]
posted by ひろ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルか行)

2006年02月11日

「純情ロマンチカ4」レビュー

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ4
RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ4


お勧め:★★★★☆
絡み:★
主要キャスト:櫻井孝宏・花田光・鳥海浩輔・森川智之・伊藤健太郎・神奈延年・大川透


リリースを心待ちにしていた純情ロマンチカ4!
今回は、純情ロマンチカ(ウサギ×美咲)と、純情エゴイスト(野分×上條)の2本立て。

前半の純情ロマンチカは、賞を受賞したウサギさんのパーティに
成り行きで着いて行かされることになった美咲くんの苦労編(笑)。
井坂さん(CV:森川智之)の泣き落としがわざとらしくて笑えます。
美咲は可愛いなぁ〜…と云う、ウサギさんの心情にシンクロしてしまえる程、
今回も美咲は真っ直ぐで純情でいい子です。
ほんと、可愛い。
櫻井くんの演技がまた良いんです…必聴!

後半、純情エゴイストは上條のしょっぱい過去編。
と云うことで野分の出番が凄く少ないのが残念でした…。
でも、何だか野分は上條の扱いに慣れて来た感の有る今回(笑)。
はじまった途端の、タイトルコール「純情エゴイスト」が、
めちゃくちゃ拗ねた声で、うわぁ、上條だ! と云う感じ(笑)。
イトケンさんグッジョブです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
エゴイストは何時も何時も心にジーンと来るストーリが大好きなんですが、
イトケンさんの上條へのハマり具合と、神奈さんの野分へのハマり具合が
もう相乗効果で凄く良い出来です。
普通にキレる上條、慌ててキレる上條、照れてキレる上條、
総ての上條がもうもう本当に上條そのもの!! で、原作ファンの方にも充分愉しめます黒ハート
上條の心情は、恋をしたことのある人なら誰しも覚えがあるものだと思います。
それをキレながらも真っ直ぐに受け止めて前に進もうとする上條と、
今ではそれを一番支えている野分。
大川さん演ずる篠田さんも切なさ加減が泣かせます。
最後の、
「きっと、一緒に居て嬉しい人を見付けたんだろう」とか、
「あの人が、皆が幸せになればいい。一緒に居て、嬉しくなる人が見付かればいい」とか、
じわ…っと心の奥にしみます。
BL云々と云うだけではなく、色んな方に聴いて戴きたい作品です。

オマケCMの美咲もすっごい阿呆で可愛くてお勧め!(コラ)
ウサギさんの家族に何て自己紹介をすれば良いのか…と悩みながら、
自分の発言に冷静に突っ込む様子が本当に可愛い!
そしてウサギさんに、
「得意なことは、料理と、喘ぎ声です!(爽)」
とか云わされる美咲が愛し過ぎます…!
本当に櫻井くん上手だなぁ…(ほわん)。

早くも次回作を期待してしまう出来。お勧め。
posted by ひろ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルさ行)

2006年02月11日

「愛人☆淫魔」レビュー

ビブロスCD愛人☆淫魔

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★(本番は無し)
主要キャスト:岸尾大輔・緑川光・伊藤健太郎・高城元気


何だか最近定番となりつつ有る、緑川×岸尾ペア。
そろそろ、逆も聴きたいと思っているのはあたしだけですか?(…)

しかし緑川さん攻めは心臓に悪いです。
絡み云々とかだけではなくて、キャラの声そのものがヤバイ位セクシィぴかぴか(新しい)

「藤丸は可愛いな…(嘲笑)」
とかそんな台詞だけで、「やんやんやんー!!!(悶)」ってなります(…)。
その上、
「じっさい私はエロ魔人だ。さぁ、早く脱いで抜け
なんてサラっと云っちゃう玲と云うより緑川さんの声にクラクラです…(はふぅハートたち(複数ハート))。

原作も読んだんですが、玲の声イメージぴったりです揺れるハート
藤丸も、ギャグちっくなところ含め岸尾くん可也ぴったり(笑)。
ご本人も仰る通り、今回もやり過ぎ感は有りつつも笑えるので可!(笑)

全編に渡ってエロギャグ調なのは原作通り。
思わず噴き出してしまうようなシーン満載です。
でも、本番が無かったのがちょいマイナスかな。
あたしのツボは、

エロイムエッサイム

笑。
これって某悪魔くんのアレだと思うんですが(笑)。
このストーリーで使われると本当に笑える(笑)。
しかも、後で玲に「妙な呪文」とか云われてるのも笑える(笑)。


オマケの「濡れた夏の昼下がり編」は玲が沢山沢山居てすっごい悦です黒ハート(あたしが/…)
緑川さんの棒読みちっくな「わっしょい」が可愛くてお気に入り★

フリートークも現場の愉しそうな様子が窺えてお気に入りです。
兎に角、緑川さんの大人声を堪能出来る一枚で非常にお勧め黒ハート
posted by ひろ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルあ行)

2006年02月10日

乙女的恋革命★ラブレボ!! レビュー




お勧め:★★★★★
年齢区分 :CERO12歳以上対象
主要キャスト:櫻井孝宏・三宅淳一・菅沼久義・檜山修之・浪川大輔
        野島健児・石田彰・杉田智和・平川大輔・緑川光(←個人的に主要キャスト/…)


結論から云うと。
ぴかぴか(新しい)お勧めです、ラブレボ。

はじめは私も買うか如何か凄く悩んだんですが。
悩んだ理由は、キャスティングと、イラスト。
主要キャストに大好き声優さんが少なく、
また、あまりお声を存じ上げない方も入っていたり…と云うのが一点。
イラストも私は基本的に耽美系美麗イラが好きなので(…)、
好き系のイラとはまたちょっと違う、と云うのが一点。

それを乗り越えて予約購入したのは、櫻井くんと緑川さん(超ちょい役だったけど…あせあせ(飛び散る汗)
の威力でした(笑)。

だけど、ほんと買って良かった!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先ず、システム面がとっても使いやすい!
割と何時でもセーブ&ロードが可能なこと、
スケジュール組みも、繰り返し機能が搭載されていること、
通常スケジュールでのアニメーション(?)をOFFに出来ること
(最初は可愛くて見てるんですが、何周もしていると時間の無駄に思えストレスになって来るので…)etc…。

そして攻略対象キャラが9人居ること!
キャラの立ち絵もそうですが、このゲームはスチルが秀逸だなぁと思います。
当たり前なんでしょうが、一切手抜き無し! と云う感じで。
総ての絵がとても手の掛かった綺麗なものでした。
また、随所のアイコンやちびキャラ絵など、総てが完成されている印象です。
キャラは9人9様ですので、お気に入りが見付かる筈。
声も、誰一人違和感のあるキャラが居なくて、ぴったりでした。

アドベンチャーパートでのイベントも多様で、
夢イベントがあったり、腐女子の心鷲掴みです(笑)。

ゲームバランスに関しては、
攻略に不慣れな内は割といっぱいいっぱいでPlayすることになるのですが、
攻略に慣れて来ると、秋頃から3月までの数ヶ月、割とやることがなく暇になります。
ただ、このゲームはやりこみ的要素も多分に含まれていますので、暇になった数ヶ月は、
その部分の攻略にあてると良いのかもしれません。
エリザベスの紙袋お兄さんのスチルとか結構良かったですし黒ハート
しかし薬局の彼の声が高山みなみさんに聴こえるのは一体…(何)。


以下、キャラ別プチレビュです(笑)。
ネタバレ多分につき、ご注意!

▼一ノ瀬 蓮(CV:櫻井孝宏)
 発売前からの予想通り、私には一番の萌えキャラでしたハートたち(複数ハート)(…)
 櫻井くんのお声は可也低め、珍しいんじゃないでしょうか。
 クールビューティーな彼は一見性格悪そうで冷たく見えますが、
 如何考えても器用貧乏タイプだと思います(ぁ)。
 口では冷たいことを云いながらも、結局は絶対放っておけないタイプ。
 超面倒見良いと思う(笑)。
 ニヤリ笑いで見下すような立ち絵がとっても好きでした…揺れるハート(…)
 キーワード入力で見れる数年後が激萌え。
 すっごい声が甘いです! 予想だにしない事態に吃驚して動悸息切れが…っ(ぇ)。
 その代わり(?)、恋愛ENDのキススチルはイマイチでした(…)。

▼華原 雅紀(CV:三宅淳一)
 実は私のラブレボイス(予約特典)は彼のものでした(何)。
 王子@一ノ瀬攻略時にたま〜に出て来る彼の立ち絵を眺めつつ、
 こいつブラックキャラなんじゃねーの…?
 と思った腐女子の勘は大当たり。自分万歳(…)。
 爽やかキラキラボーイの時の彼は良いのですが、内に入ってしまった際、
 凄い声が聴こえ難くて困りましたあせあせ(飛び散る汗)
 ボソボソ聴こえるんだけど、何云ってんのか解らんバッド(下向き矢印)
 特に激萌え! と云うわけでもなく、「ふんふん」と思いながら攻略していましたが、
 恋愛ENDにめちゃ萌えました!!!黒ハート黒ハート
 黒いの良い!ぴかぴか(新しい)
 微無理矢理系で萌えました…ぴかぴか(新しい)(…)

▼深水 颯大(CV:菅沼久義)
 思いがけず可也萌えたわんこキャラでした…。
 ほんと、何の期待もしていなかった(失礼な)ので衝撃でした。
 彼は本ッ当ーーーーぉぉに(!)純白の美しい心を持った子です…。
 キラキラしていて腐った脳には刺激が強かった…(チーン)。
 マジ可愛い。
 「先輩先輩先輩ー!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(わんわんっ)」
 「おお…っ(クラッ)」
 …みたいな。(どんな)
 好感度が上がった際、休日デートに誘いに来て、OKした時の、
 「先輩はやくぅ〜(駄々っ子)」
 に対する、主人公の、
 「はいはい、もぅしょうがないなぁ…」
 みたいな扱いに愛を感じました(笑)。
 癒されたい時にお勧め。

▼橘 剣之助(CV:檜山修之)
 彼に対しては何故か全く萌えれなかった私です…あせあせ(飛び散る汗)
 何と云うか、後輩キャラなんだけど位置付けが中途半端な感じで、
 若な設定も何だか私には微妙でした。
 主人公が彼を好きになって行く過程も一番解り難かった気がします。
 うーん。
 檜山さんは大好きなんだけどなぁ。。。
 あと、普段クールにしているのにも関わらず、
 デートをOKする時の立ち絵が何だかイヤン(笑)。
 グッと親指立てて、何だか表情も微爽やかで混乱しました(笑)。

▼神城 綾人(CV:浪川大輔)
 先輩は他キャラ攻略時に薬局で何度か会ったんだけど、
 王子@一ノ瀬と一緒に居る時、マヂ死にそうで焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
 恋愛ENDを見てから、友情END(便宜的にはそう呼ぶべきなのか。。。)を見て、
 すんごいダメージ受けちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 でも、文化祭の血を吐くスチルも何だか綺麗で(…)好きだったけど。
 終盤、先輩の退院時に主人公がバイクに轢かれ掛けて…云々の時の先輩が凄い好きです。
 浪川大ちゃんの芸の幅も中々広いのね〜、と何だか感心したりぴかぴか(新しい)(余計なお世話)
 恋愛ENDも、キーワード入力で見れる後日談も、とっても好きです。

▼木野村 透(CV:野島健児)
 萌えた。
 幼馴染、激萌えた…!!!!
 ぽっちゃり系の時も、のじの声に大分癒されてたんだけども。
 やっぱり人間、聴覚と同じように視覚からの情報で印象変わるもんです(笑)。
 そんでもって、ひとはきっとギャップに弱いんだ(笑)。
 なんだあのヒヨコみたいなキラキラ可愛いキャラは…っ!!!!
 すっごい悶えました。
 以後、同じ内容で同じセリフを聴いても萌え度が可也UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
 彼のスチルは本当綺麗で、特に初詣の時のスチルが好きです。
 ヲタでもあんだけ可愛ければ問題無いよ…!(…)

▼時田 楓(CV:石田彰)
 他キャラ攻略時、随所で天然っぷりを魅せ付けてくれた彼。
 主人公の突っ込みも要領を得ていてとっても好印象でした(笑)。
 しかし石田彰だよ?(何)
 彼がキャスティングされてるってことは、何か有る筈。
 と、信じていて良かった…!(何)
 彼に関しては、凄い好みの立ち絵が多かったなぁ。
 逆にスチルはイマイチが多かったかも(ぇ)。
 何かスチルは凄い女の子チックなのが多い気がする。
 体育祭の時に、ハンカチを巻いてくれながらの、
 「色などが気に入らないかもしれませんが〜」が最高に好きです。
 だけど、キャラ的には某KOEIのゲームの陰陽師な彼とちょいかぶってる気がする。
 「問題ない。」とか、「これが心…なの、か…?」とか云い出しそうで^^;
 キーワード入力後の後日談で、髪切ってる楓が好き!
 そして、ヒヨコ云々の話で、主人公が冷静に
 「全部ニワトリになるんだよ?」って突っ込むのも大好き(笑)。

▼若月 龍太郎(CV:杉田智和)
 エロ教師。以上!(ぇ)
 いやはや。
 萌えましたよ?(何)
 てゆか、先生は何故か牙が有りますよね〜(笑)。
 主人公が恋に堕ちて行くのが凄い解り易かったルートでした。
 そして先生はやっぱり割と大人でした(笑)。
 それだけでイイ気がする。だって萌えたもん(…)。
 ただ一点気になるのは、主人公と髪型カブってませんか? ってこと…(…)。

▼お兄ちゃん(CV:平川大輔)
 お兄ちゃんルートは時に笑わせて貰い、そして時に癒され、ジーンとしたり…、と、
 可也お勧め!
 私は恋愛ENDよりも、1周目のシスコンENDの方が断然好き!
 もうお兄ちゃん可愛いんだよー!
 平川さんグッジョブ。
 マジ平川さん良かったです。
 お兄ちゃんにぴったり!!!(どんな)
 神城先輩ルートで、主人公が交通事故に遭って重体! な勘違いをしたお兄ちゃんが、
 病院で叫びまくってるのとかもう、大好きでしたハートたち(複数ハート)
 そしてお兄ちゃんルートには大好きな緑川光さんも出てくるのですハートたち(複数ハート)
 ほんとにちょい役で哀しかったけど…あせあせ(飛び散る汗)
 緑川さんの役、シノブは2周目のが態度が軟化していて好きです。
 しかし何であんなちょい役にわざわざ緑川さんを…。
 攻略対象隠しキャラだと期待して損したたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 お兄ちゃんルートのセーブデータは3つぐらい取っていて、
 総てシノブが喋る処だったりします(…)。

2006年02月09日

マイネリーベ ツヴァイ



来ました!
届きました!
マイネリーベ2。早くオルフェに逢いたいハートたち(複数ハート)

しかし私は未だ未だラブレボを攻略中…(苦笑)。
今日、取り敢えず全キャラクタを攻略したので、取り残しのアイテム(あと2つ…)と、
ダイエット成功・失敗ENDを見るのは後回しにして。
ラスト・エスコートの攻略を開始したいと思います♪

▽今春は未だ未だリリースされます、乙女ゲーム。
2/16 KOEI PSP the Best 遙かなる時空の中で 彩絵手箱
2/16 遙かなる時空の中で プレミアムBOX コンプリート
2/23 フルハウスキス2
2/23 デザートラブ スィートプラス
2/24 Love Drops ~みらくる同居物語~※18禁

3/2 ネオ アンジェリーク
3/2 ネオ アンジェリーク プレミアムBOX
3/23 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)
3/23 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
3/23 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 トリプルパック(限定版)
3/23 そしてこの宇宙にきらめく君の詩
3/23 SIMPLE2000シリーズ Vol.97 THE 恋のエンジン
3/23 SIMPLE 2000シリーズ Vol.98 THE浪漫茶房

6月頃(未定) ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss
posted by ひろ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新譜・新作ゲーム情報

2006年02月09日

ラブレボ攻略 ★ お兄ちゃん 編。




攻略ラストはお兄ちゃん!
有り得ないシスコンっぷりに笑いつつも、ほろっと来てしまう場面も。。。
お兄ちゃんルート、中々良かったです。
そしてシノブ@緑川さんにも逢えました!!!揺れるハート揺れるハート
ああー…攻略対象キャラだと信じていたのに…。
っと、お兄ちゃん攻略だった(笑)。

以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

お兄ちゃん攻略!(続きを読む)

2006年02月08日

ラブレボ攻略 ★ 若月龍太郎 編。




攻略8人目は先生ハートたち(複数ハート)
早く先生攻略したくてうずうずしてました!
杉田ー!!!!!(呼び捨てるな)
他キャラを攻略中にもチラチラと微エロっぷりを発揮して下さっている先生。
インターさん、ヲタの萌えを良く解っていらっしゃる…!
ってな感じのキャラでした(笑)。

しっかし先生にも苦戦しました。
アイテム全制覇。つかりた…。

以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

若月龍太郎攻略!(続きを読む)

2006年02月07日

ラブレボ攻略 ★ 木野村透 編。




攻略7人目は幼馴染・透くん。
ひろはのじけんさんのお声が好きで、透くんが出る度に、「のじ〜ハートたち(複数ハート)」と悶えておりました(…)。
そして主人公並みにでっぷりと太ったキャラ。
お腹のたるみ具合は思わず触りたくなる感じです。
きっと何か有るな…と発売前から思っていましたが、
想像以上でした。
萌えました(ぁ)。

以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

木野村透攻略!(続きを読む)

2006年02月05日

ラブレボ攻略 ★ 時田楓 編。




攻略6人目は不思議系天然の時田くん。
しっかし攻略、凄い大変でした…;
つ、疲れた。。。
他キャラ攻略時に登場しても特に興味を惹かれるでもなく、
石田さん声だしイイか…なんて思いながら攻略スタートした楓くんですが。
結構好きです(笑)。


以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

時田楓攻略!(続きを読む)

2006年02月04日

ラブレボ攻略 ★ 神城綾人 編。




攻略5人目は学園No.5の神城先輩。
他キャラ攻略時にチラチラ見ている限りでは、
この人、ゲーム中に死ぬんじゃなかろうか…とハラハラしながらのPlay(…)。

以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

神城綾人攻略!(続きを読む)

2006年02月03日

ラブレボ攻略 ★ 橘剣之助 編。




攻略4人目は学園No.4の若@橘剣之助くん。
深水くんと同日に攻略しました。
Play時間は2人で4つ分のEDを見て、8時間弱かなぁ…。
ちょっと慣れて来た感じです。

以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

橘剣之助攻略!(続きを読む)

2006年02月03日

ラブレボ攻略 ★ 深水颯大 編。




攻略3人目は学園No.3の深水颯大くん。
あたしの好き系のキャラじゃなくて、全然期待してなかったんですが…、
ハマりました。
お勧めです(笑)。

以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

深水颯大攻略!(続きを読む)

2006年02月02日

ラブレボ攻略 ★ 華原雅紀 編。




攻略順は何も考えず、上から行くことにしました(笑)。
よって、本日は華原くん攻略の巻です。

以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

華原雅紀攻略!(続きを読む)

2006年02月01日

ラブレボ攻略 ★ 一ノ瀬蓮 編。




漸く攻略スタートです!
発売日に届いていたのに、引っ越し作業が忙しかったせいで出遅れたあせあせ(飛び散る汗)

さて、兼ねてからの狙い通り、1周目は王子@一ノ瀬蓮攻略に燃えました。
そして予想通り、1周ではスチルが足りず、2周目も懲りずに王子を攻略。
以下、攻略メモです。
ネタバレしまくりなので駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

一ノ瀬蓮攻略!(続きを読む)