2007年06月25日

Web拍手お返事+俺の下でAGAKE Play中★

※ブログアンケートの締め切りまで、あと1週間ほどになりました。
 お手隙の際に是非ご協力下さいませるんるん
 アンケートは、ブログトップのバナーから飛べます。
 携帯の方は、当該記事を探してやって下さいませあせあせ(飛び散る汗)

俺の下でAGAKE
俺の下でAGAKE

↑ちまちまこっそりとPlay中です(笑)。

もう、改めて主人公壱哉@緑川さんの美味しさにめろめろです。
プロローグだけで動悸息切れ眩暈ですよ。
何だろうこの美声。いい加減、心臓潰れそうです(真)。
この主人公、天上天下唯我独尊鬼畜男なのに、受け攻め両方やっちゃう素晴らしいお方ぴかぴか(新しい)
脇を固めるキャストもひろの大好物の方ばかり…黒ハート(云い方考えましょうねひろさん)

PCゲームからの移植版なのですが、PCゲームの良いところはちゃんと継承されていて、新要素もひろはとても気に入っていまするんるん
やっぱりこれはあほゲーだわ…と幸せな気分(笑)。ズルプレイも健在★(笑)

追加キャラ、ネピリム@岸尾くんも予想以上にイイです!
ちびネピリム時のお声は可愛いし、スパイ(ぇ)の伊藤くんのお声もだいさくハートたち(複数ハート)
これはもしやひろへのご褒美なんですか〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(一体何の褒美ですか)
でも、だいさくと光ちゃんのエンディングはなさそうな予感バッド(下向き矢印)

現在、樋口@石川さんのハッピーエンド(2億以上?)と契約エンド(2億未満?)、全員契約エンド、10億突破エンドを目指してPlay中。
今の所、セーブデータのやりくりで全部いけそうな感じです。
ひろの本命は勿論、秘書@モリモリ!
1人攻略後に攻略可能になる筈なので張り切っていますダッシュ(走り出すさま)
光ちゃんとモリモリで受け攻め両方聴けるなんて、本当においしいゲーム…ハートたち(複数ハート)
ただ、これはPS2と云うこともあって18禁じゃないんですよね。。。
たぶんPS2版攻略後にひろはPC版を再Playしていることでしょう…(苦笑)。

---

何時もWeb Clap有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
ポチポチ押して下さる方も有り難う御座います★ 毎日拝見しています!
相変わらずお返事がとろくて申し訳御座いません〜っあせあせ(飛び散る汗)

>6/21 11時 チサさん
「キレイのサプリ」、ひろ結局未だ聴いていません…!
遊佐さんだけですかっ?! 光ちゃんのデブキャラはだめでしたか…?!(ずいっ)
「耳をすませば〜」、ご満足戴けたようで何よりですよハートたち(複数ハート)(だから制作者気取りをやめろ)
チサさんと執事喫茶でお嬢様な日が愉しみです…一体何時になるのかはさて置き(…)。
矢張りひろが上京しない限りむりですか…(涙)。

>6/21・22 23時 ぴよさん
名乗らなくても解ってしまう候補ナンバー1です、ぴよさん黒ハート(つんっ)
こやぴが帝王を! ヤバイですね!!ダッシュ(走り出すさま)
ひろはあの発表から常にテンションが高いです。そして常にニヤけ気味…危険です。
しかし原作を捜し当てた後のぴよさんのコメントの落ち着きようがニクいですよ!(笑)
ひろなんて、ギャグだと解ってもばくばくしたまんまです。助けて下さい。(ガシ)
「可愛いひと。」の千尋さんと各務のやり取り、激同意ですよ〜!!(ぎゅ/ぁ)
ひろもついつい友情で結ばれた攻め様2人をニマニマしながら見詰めていました。くっついてしまえばイイよあんたたち…! と。(しーん)
ぴよさんの夢想がそのまま叶うとすれば、原作はどんなのがイイんでしょうかねえ…うふふ。
本気鬼畜こやぴ攻めのモリモリ受け…考えただけで涎がしたたります黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(汚)
2人で願い続けましょう、鬼畜こやぴを下さいと…!ぴかぴか(新しい)(ひろさん何かズレてますが)

>6/22・24 2時 采さん
アンケート、如何にか上手く重複回答を抽出してみます…!(笑)
わざわざ再度お答え戴けてとっても(!)嬉しいですハートたち(複数ハート)
采さん大好きです黒ハート
それとそれと、アンケートシステムの都合上、2度ならずともお手間をお掛け致しまして…該当のコメント、どなたかしら…と探していたところだったんです!(笑)
わざわざご丁寧に有り難う御座いまするんるん
ちょっと暴走っぷりがキモくて無理…! となった際にはお好きに外してやって下さいね(…)。
ちゃんとしたコメント付きのリンク集を作りたいと思いつつ、中々腰が上がらないひろです。。。
采さんのところは綺麗に纏まっていて非常に見易いですよねハートたち(複数ハート)
簡易ですが、此方からもこっそりとリンク工事させてやって下さい★
改めまして、これからも宜しくお願い致します(深々)。

>6/23 20時の方
アンケートは勿論強制では決してないですので、お気になさらないで下さいね〜!
もしもお手隙の際に気が向かれましたらお願い致します★
わざわざコメント下さって有り難う御座いました。
これからも是非遊びに来てやって下さいねるんるん
それにしても買う作品、増やしちゃっていますか…(笑)。
レビュアー冥利につきます><//

2007年06月24日

遙かカラオケ in なんば★

今日は雨の中、友人と遙かカラオケに行って参りました(笑)。
カラオケも久し振りだけど、遙かカラオケなんてもっと久し振り!
昨日からウキウキるんるん
学生時代は週1のペースでカラオケに通い、月2くらいでヲタカラオケもしていたと云うのに…。
友人と直に会うのも実に9ヶ月振り(!)で、会うなり、
「ちょっとひろ、9ヶ月振りって何なの! もっとあたしにも構ってよむかっ(怒り)
と軽く怒られてしまいました(笑)。

此処数年使っている、道頓堀のあたりの某カラオケボックスに今日も行ったのですが、店に入った時間にはフリータイムが既に終了していました…吃驚。
仕方がないので(?)、
「取り敢えず5時間で」取り敢えず?

本日、ヲタな歌しか歌っていません!(笑)
一部写メも撮ったので下記にちょろっと。

カラオケ1
最近入ったものを先に…と云うことで適当にバババっと投入。
古いものはひろの好きな歌で、強制的に入れているものだと思われます(笑)。
個人的には、「月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船」(おっきー+和彦さん)が歌えて超大満足。
因みに、破滅エロスか(おっきーか和彦さんか)どっちを歌うかで、ひろは破滅担当に(笑)。
アクラムの歌は常に嘲笑したり弄んだり破滅へ誘ったり終焉に向かったり、暗過ぎます(笑)。
あとは、「水蜜桃の雫絵」が意外に歌っていて気持ち良かった…。
和彦さんのエロスを目指しました。(むり)

カラオケ2
日蝕の鍵穴」「退廃の戯れ」…、
一体何時になったらカラオケで歌えるのっ! とプンスカしていた数年前…。
何時の間にか入っていました爆弾
この2曲、大好きなんです…相変わらず暗いですが歌えて満足。
十月十日の闇は無情か」は歌いやすかったです。
悠ちゃんの歌大好き。
忘れちゃいけない、「そしてお前に出逢えただけで…」も直純くんのように優しく熱く歌い上げました…!(ほんとか)
初嵐の眩暈をお前と」はちいちさんを見習って常に激しく張り上げ系で歌って来ましたよ(笑)。
因みに、ちいちさんと直純くんのデュエット、「氷壁の鏡 灼熱の希望」はちいちさんの声がデカ過ぎて直純くんの声が殆ど聴こえない気がしているのはひろだけですか?(笑)
…それにしても、じれっ隊が好きなことがバレバレの選曲ですね(…)。

カラオケ3
大好きな、「今日からマ王!」の櫻井くんの歌(のカップリング)が入ってる〜!! と大興奮。
しばし遙かから離脱(笑)。
白と黒」、自分たちで歌ってもイイ歌です。
ビオライト」より簡単でした。←これは何気に音程が取り辛くて難しい。。。
遙かは、宮田さんの歌で一番好きな「夜籠りの夢」が歌えてうっとり…ハートたち(複数ハート)
また是非歌いたいー! 本当に大好きな歌なんです。
冬空からの贈り物」(直純くん+宮田さん)も可愛い2人の可愛い歌。ひろは直純くん担当で。
漂流船の甘美き後悔」は翡翠よりも和彦さんを意識して作られたとしか思えない歌謡曲調。
初めて聴いた時は「?!?!」でしたが(…)、意外にハマるんですよ、コレが(笑)。

カラオケ4
この辺りから遙か3の歌が入り出して、思わず涙が出そうになりながら歌いました…あせあせ(飛び散る汗)
黒き氷塊の楼閣」「瞑目の白き残像」「千載不磨の夜明け前」「裏切り者の悲愴な叫び」この4曲は兎に角辛くて、歌いながら2人でずーーーん。。。
全部好きな歌なんですけどね。
「千載不磨の〜」は自分で歌ってみても、全く泰衡のキャラソンじゃありませんでした(苦笑)。
あとあと、ずーーーっと(!)歌いたかった「初恋よ夏嵐になれ」がやっと歌えました!
今回はひろは宮田さん担当ハートたち(複数ハート)
頑張って可愛い声で歌おうとしたのですが…えーっと無理でした(しーん)。
は・つ・こ・い、夏嵐るんるん だけ頑張ってぶりっこして歌いました。
でも宮田さんに負け過ぎてます…ひろ、一応女子なのに…バッド(下向き矢印)

カラオケ5
此処で、鳥ちゃん繋がり(?)でちょこっとセイントビーストへ。
櫻井くんの歌が大好きな2人組なので、櫻井くんソングは可也チェック入ってます(笑)。
劇場版遙かの挿入歌、「玉響のしずく」は思っていたよりは普通に歌えたかも…。
ひろは和彦さん担当。
友人は保志くんの歌真似が異様なほどに上手い子で(笑)、保志くんは総て彼女が歌う暗黙のルールが(ひろの中で)出来ているのです(笑)。
そんなわけで、「不思議野の迷い子」もひろは宮田さん担当で。

カラオケ6
此処で、適当に入れ過ぎて飛ばしたものをちょろちょろと。
玲瓏なる覚悟よ」を歌って、またしもずーーーん。。。
同じ遙か3の歌でも、「今宵、小悪魔になれ」なんて全くそんなことないのに。
しあわせの天気予報」は「ミルフィーユ・ドリーム」と同じくらい可愛い感じの歌だったので、ひろ、戦線離脱…。
めざめの尋ね人」を歌って、白龍に逢いたくなったのは云わずもがな。。。
この後も未だ沢山歌ったのですが、写メるのを忘れていました(…)。
そうそう、念願の(?)古泉くん@小野さんの歌も漸く歌って来ました(笑)。
何が不満って、モノローグのテロップが出なかったよD@Mさん!
次はネオアンジェとコルダも歌いたいぃー。
アンジェの歌は恋する天使アンジェリークのものを中心にちょろっと歌ったけれど。。。


カラオケを出た後はリブレットを覗いて、友人がお買い物。
リブレット、相変わらず手作り感溢れる店内で大好きハートたち(複数ハート) 以前、友人が面接を受けに行った時の凄く真摯な対応の話を聴いているので、好感度が物凄くUPしています。
何時か自分の稼ぎで食べていかなくてもイイようになったら、リブレットでバイトしたいなあ(笑)。
店内に、

「コレ、ひろのお勧めでするんるん

みたいなコメントポップをこれでもか! ってくらい貼り付けるのです…ハートたち(複数ハート)(うっとり/鬱陶しいです)
↓その後閉店時間ギリギリにK-BOOKSの3階にて漸く見付けました!
くちびるの行方

すごーーく綺麗な状態だったので即買い★
地元のUSEDショップじゃ限界があったのね…としみじみ。
ぶっちゃけ此処まで来ればすぐに手に入っただろうに、ひろ…(…)。
そしてあちこち駆けずり回って友人がまたまたお買い物。
閉店後、ブクオフに寄り道して、何故か友人がまたまたお買い物(笑)。
非常にヲタ満喫の愉しい1日でしたるんるん
鹿乃しうこさん(と、内田一奈さん)の原画展の情報も仕入れて来ました…★
今月28日〜来月2日まで…い、行きたい…。
でも原画展って展示販売が主だから、独りでぶらっと覗くのはちょっと緊張。。。
ど、どなたか行かれませんか(…)。
今から名瀬さんの本、読みます。むふ。
posted by ひろ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月22日

『DARLING』レビュー

DARLING
DARLING
 

お勧め:★★★★☆
コミックスって、レビューを書くのも難しければお勧め度合いを決めるのも難しい…。

愉しみにしていた扇ゆずはさんの新刊でするんるん
雨にもかかわらず、仕事帰りにメイトに寄りました…金曜の夜だから成し得た業です(…)。
一緒に『嫁に来ないか』もゲットしましたよひらめき
ひろ、実は扇ゆずはさんが大好き…。
基本的に万人受けしやすい作家さんを好きになる傾向の強いひろですが、反面敬遠されがちな作家さんにのめり込む体質でもあるようで。。。
え、扇ゆずはさんて世間的に大丈夫ですか?(失礼過ぎ)

CP:ワイルド野獣系高校生×ぷるぷる小動物系優等生高校生
舞台:ちょっと田舎
傾向:有り得ない擦れ違い過ぎ天然受け電波系ラブ(ぇ)


或る日、のどかで平和な地方の高校に、都会からの転校生がやって来た。
三浦朋美(攻)。
やれヤクザの息子だのホントは25歳らしいだの(←実年齢17歳)子どもが2人居るだのと囃し立てられる朋美(通称トモちゃん)。
が、歌舞伎町のど真ん中からやって来たかのような彼の容姿とカリスマ(?)性に魅了される田舎学校の生徒たち。
あっと云う間に人気者になったトモちゃんを、蚊帳の外から見ている橋本理緒(受)。
ワイルドなトモちゃんとは正反対に、メガネの大人し系真面目小動物な理緒は、陸上部顧問の男性教師・小野田に憧れと云う名の恋心を抱いていた。
ひょんなことからそれをトモちゃんに知られ、そのせいでホモ疑惑を掛けられてしまう。
そのことを云いふらされるかと思っていた理緒だったが、意外にもトモちゃんは「ホモを治す特訓をしてやる」と宣言。
何故か、えろいこと込みのいけないホモ矯正特訓をされることになった理緒は――。


続きを読む
posted by ひろ at 23:51 | Comment(8) | TrackBack(2) | BL本関連

2007年06月21日

全サ覚え書き+子安×森川?!(大興奮)

▼21日朝、投函
・新刊&新装版発売記念「やまねあやのラフ画集」(12月下旬発送予定)

ファインダーの虜囚 + ファインダーの標的 [新装版] OR ファインダーの檻 OR ファインダーの隻翼

「虜囚」と、新装版コミックスどれか1冊と、¥1,500の為替で応募可能。
ひろはプルプルしながら、「虜囚」のコミックス最終頁にハサミを入れました。
ううう、未だ何処かいや〜〜な気分が(…)。
けれど、欲しいものは欲しかった。
既にビブロス版を持っているのに買ってしまった新装版を無駄にしないためにも、必要な犠牲だったのよ…!(大袈裟)と自分に云い聴かせて生きて行きます。(どれだけですか)

--

で、で、で!
インターさんのWebで新しいBLCDのタイトルが発表になっていたのですが。
そのキャストが、

森川智之(池崎敬吾)、子安武人(小早川一美)、杉田智和(ナレーション)他 豪華キャスト

もっ…!!!(何)
も、ももももりもりこやぴ…?!

い、いや違う、落ち着け僕。
インターさんは基本的に受け・攻め表記だからして…、、、(ぐるぐる)

結論 : こやぴ×モリモリ (恐らく)

ぎゃ…っ、ぎゃぼー!!(煩い)

ヤ バ イ … !(ひろさんが?)

何ですかその萌え神の悪戯の如し采配は。(ひろ限定)
え、えっとこやぴ攻めで合ってる…んですよ、ね? …ね?(…)
いえいえいえ、勿論ね、モリモリに攻められるこやぴと云う構図も死ぬまでに一度くらいは聴いてみたいわけですが未だひろは心の準備が出来ていないからして云々…

……すーはー(深呼吸)

しかも、

杉田智和(ナレーション

て(笑)。
杉田さんをナレーションに起用すると云うことはギャグなんですかもしや。
と云うかそうとしか考えられませんが。
杉田さん(本体)のあの不思議っぷりがひろは大好きで…。
確か光ちゃんのことをはじめに「先生」って呼び出したのも彼だった気がしますよ。
ひろは光ちゃんと仲良しな声優さんはもれなく好きになってしまうのですが、杉田さんも最初はそれがきっかけだたような…。
いや、光ちゃんが好き(そう)な声優さんは勿論ですが、逆に、光ちゃんのこと結構好きなんでしょひろと一緒じゃないのよアンタと(勝手に)思う声優さんもついつい好きになってしまいます…ああ、光ちゃんマジック…。

て、あれ。
光ちゃんは関係ないんでした(素)。


何がって、主語(?)は「嫁に来ないか」と云うコミックス(↓)のCD化です。(遅)
嫁に来ないか

これは早々に原作を購入して予習しておかねば…。
新也美樹さん。初読み作家さんな気が致します。
CDの発売は2007年8月25日の予定。

左側の黒タキシードからモリモリの香りが…ハートたち(複数ハート)
そしてそれ以上に、右側の花嫁気取りの妖しいお兄サンからもわもわとこやぴ臭がしますよ!(興奮)
うわーうわーうわー早く聴きたい!

大御所2人の絡み愛…(´∀`)〜黒ハート

2007年06月20日

Web拍手お返事+アンケートにご協力有り難う御座います★

昨日は件のアニメギガの日だったわけですが。(突然)
ひろの部屋のTVはBSを受信してくれないので、仕事帰りにビデヲテープを買い、実家に寄り、実家のビデオデッキでBSが録画出来るか試した後で録画予約をして来たわけです。
それはもう入念にチェックして。
で、今日宅急便を受け取る合間に、ダッシュで実家に寄ってテープを回収して来たのですが…。

な、何か違う番組が録れてる…!(ゴーーーン)

も、もう原因を追究する気すら失せました。よ(…)。
そんなピンポイントに笑いの神降臨ですか?
ひろは別に何処だかすら解らんアジア系リゾートの旅番組なんか見たくなかった。
それはもう1ミクロンたりとも見たくなかったよ。
てゆか、そんなネタ要らんねん…!(ノ`д´)ノ爆弾ダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで色んなことをする気力が失せた週半ば。
光ちゃんファンの友達が録ってそうなので、週末にでも確認してみよう。。。

…大変失礼致しました。気を取り直しまして(笑)。
何時もWeb Clap有り難う御座いますハートたち(複数ハート)

>6/16 3時 架流さん
セイントビーストアニメ、云われてみればノーチェックで過ごしている今日この頃…。
アニメも気になりますが歌はもっと気になります!
CDはもうリリースされているんでしょうか…?(自分で調べましょう)
胸きゅん乙女はバックナンバーの数が少ないので毎回あわあわしながら落としてます(苦笑)。
光ちゃんとだいさく…ひろには美味しすぎるCP(CPじゃない)、早く聴かなきゃっハートたち(複数ハート)
俺の下でAGAKE、あほゲーで面白いですよ(笑)。
ひろの元にも今日明日中に届くはず…すっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
「夜の帳、儚き柔肌」はめくるめく萌えが待っている作品ですので、是非是非お早めにっ!(笑)色んなものが迸りますよ…!(´∀`)

>6/17 13時の方
アンケートにご協力、有り難う御座いましたハートたち(複数ハート)
何だか、ひろへのメッセージ欄は割とそう云うようなリクエストや質問みたいなものが多くて吃驚しています(笑)。
けれど、緑川さん的お勧め作品…考えただけで愉しそうな企画。
はっきり云って、ひろが愉しいだけですが良いのでしょうか?(笑)
その内急に発表しているかもしれませんので、その際はあたたかく見守ってやって下さいませるんるん

>6/17 23時の方
わざわざ有り難う御座いました! とっても助かりました><//
アンケートの記事にも追記しましたが、再送信にエラーが出るようなシステムではないと思いますので、じっくり考えた後(笑)でまた送って戴けると大変嬉しく思います。
ご協力&メッセージ有り難う御座いましたるんるん

--

現在実施中のブログアンケートにご協力下さった皆様、有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
ひろが予想していたよりも多くの方にご参加戴けて毎日とっても(!)愉しいです★
普段から仲良くして戴いている方々のお名前も可也拝見しております。
もう皆さんだいすき…!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(ぎゅ)

アンケートの注意事項にもちょろっと書いていますが、メッセージや回答内容自体は、集計されたカオス状態でデータ化されるので、どなたが如何云う回答を送って下さったかはひろの方では全く解らないのですが、名乗ってもいないのに「このメッセージ絶対●●さんだ!」って解るメッセージも中にはあって(笑)、本当に面白いです。
気に入っている記事があれば〜云々の回答も、みっしりと挙げて下さる方や、ひとつひとつコメント付きで送って下さる方もいらして勝手に愛を感じております…(●´A`●)はーん黒ハート(危険)
正直、↑の質問は設置してみたものの、回答はほぼゼロだろうなあと思っていたので…。

こんな、回答する側には何のフィードバックもメリットもない自己満足アンケートなのに、本当に有り難う御座います黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
皆さんの回答がだいぶ面白いので、アンケート結果は集計して、ひろのむだなコメント満載で記事にすることにしました。
と云うか、ひろが叫び返したいことが物凄く多いので!グッド(上向き矢印)(結局自分本位)

アンケート自体は今月末日まで絶賛受付中ですので、引き続きご協力をお願い致します。
既に回答して下さった方でも、回答しなかった欄に対して、何か思い出したり閃いたりした際には再送してやって下さると、とっても福でするんるん(ひろが)
※必須回答欄は再度入れて戴かないと送れないので、ご面倒かとは思いますが…。
posted by ひろ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月18日

「あしたのきみはここにいない」レビュー



お勧め:★★★★★
絡み:★★★★(エロ〜〜いお触り多し!)
主要キャスト:鈴木千尋・鳥海浩輔


原作(現在未だ崎谷さんの小説は出版されていないので、小鉄子さんの漫画の方)も大好きですが、CDもめちゃくちゃ良かったです。
鳥ちゃんのエロ教師が予想以上に変態で萌えてしまいましたよ…ハートたち(複数ハート)(…)
何より、ちーちゃんの小動物系ヴォイスがお好きな方は聴かなきゃ損しますっ!


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。
高校生・三尾朝陽(鈴木千尋さん)は、日本史教師・北原史誓(鳥海くん)と秘密を共有している。
鍵を掛けた誰も来ない社会科準備室で、放課後1時間「気持ちイイこと」だけを共有する。
関係は持っても、一線は越えない。
「好きになってあげないよ」「僕は優しくないよ」――そう云う、北原の声と手は何時も優しい。
けれど、人を踏み込ませない彼の雰囲気は変わることなく、2人は体の触れ合いだけを重ね、三尾の想いは募る一方で――。

「きみは…きみはいつか、きっとぼくを忘れる」
センシティブラブ…黒ハート
しっとりと穏やかなBGMが切ないストーリーを美しく際立たせていました。
心に甘く走る切なさがたまりません。
ちゃんと甘々ハッピーエンドなのも、くっついた後がでろ甘なのも、ひろ好み(笑)。
原作も是非是非ひらめき


続きを読む
posted by ひろ at 23:55 | Comment(16) | TrackBack(4) | BLCD(タイトルあ行)

2007年06月17日

「嘘つきはだれだ」レビュー



お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:鈴村健一・三木眞一郎・大川透・たてかべ和也


ほのぼの・穏やか・あったかい。
内容は切なくて心がきゅぅぅんとなるストーリーだと思うのですが、何だろう…雰囲気?
流れている空気感みたいなものが穏やかだったように思います。
聴いた後も何だか気分はほわほわと穏やか。
このキャラが…とか、迸る萌えが…っ!! とか、そう云う暑苦しいのとはまたちょっと違って、ひろには空気感の心地好さを愉しむ1枚でしたるんるん(原作もまた然り)
とか云いつつレビューでは激しく萌えていますが(チーン)


・ストーリー
幼馴染で、ずっと一緒に育って来た市太(鈴村さん)と弘(三木くん)。
成長し、学生になってからも、2人の関係は変わることなく続いていた。
ただ、市太の心の変化を除いては――。
市太は、何時しかノンケの弘に対して恋愛感情を抱くようになっていたのだった。
そんな或る日、市太が同性の同級生とキスしている現場を弘に見られたせいで、一方的に避けられ、口をきいて貰えなくなってしまう。
社会人になった現在もその気まずい関係は続いていたが、弘を見詰めることは辞められない市太。
今日も、弘の姿をこっそりと一方的に見ているだけだと思っていたのだけれど――。

な、何だかひろが書くと何とも面白みのないストーカーちっくな話のようだ…(しーん)。
本当はしっとりと切ない恋物語なのだけど…うう、精進します。。。
ま、まあ…、ふ、雰囲気大切ですから!(…)
原作イラストとか画面のね、ね。(…)


続きを読む
posted by ひろ at 19:48 | Comment(10) | TrackBack(3) | BLCD(タイトルあ行)

2007年06月17日

「耳をすませばかすかな海」レビュー

耳をすませばかすかな海
ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:神谷浩史・鳥海浩輔・野島健児・小西克幸・鈴木千尋・松岡由貴


兎にも角にも、キャスティングの勝利! な作品でしたるんるん
女王・神谷浩史の底力を思い知らされましたよ…。
魔性のいけないお兄さんに、素晴らしくエロく翻弄されました(笑)。
CDを聴き初めてから何度

いやらしい…!!!

と独り叫んだことか…最早数え切れません(笑)。
森川さんとはまた違ったベクトルで、喋っているだけでエロくて萌えてしまいます…(恥)。


※ブログアンケートにご協力下さった皆様、本当に有り難う御座います黒ハート
昨日1日で予想外に可也回答を戴いたので、最早下ろしてもイイような気もしていますが(笑)、6月末まで置いておくのでお手隙の際や、思い付いた時にご回答戴けるととても(!)嬉しいです。
アンケートはブログトップのでっかいバナーから飛べますグッド(上向き矢印)
昨日、アンケートのメッセージに浮かれながら書いたこのレビューが自分の不注意で消えてしまったので(たらーっ(汗))実は再トライです(…)。
昨日はそれで一気にテンションが下がったので気分転換(?)にビリーズブートキャンプでエクササイズ! でした(笑)。


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。ブルーサウンドシリーズ第3弾でするんるん
(ひろは第2弾が最愛)

総てに於いて秀でていること自体がコンプレックスの大学生・宮上和輝(鳥海くん)。
何もかもに鬱屈していた高校3年生の夏、勢いに任せて不思議な魅力を持つ男・笙惟(神谷さん)と一晩だけ肌を重ねた。
その夜のことをずっと忘れられずに燻る和輝だったが、1年後、偶然の再会を果たす。
結局セフレのような関係になってしまった10も年上の綺麗な男に、子ども扱いされ続ける和輝。
本当はもっと真っ直ぐな関係を求めていると気付いた時から、真面目に向き合おうとするも、笙惟は心の読めない笑みを浮かべ、のらりくらりとかわし続けるのみで――。

賢いのにへたれワンコ×妖艶なツンツン年上…イイ!ぴかぴか(新しい)
元々崎谷さんのブルーサウンドシリーズは特に大好きなシリーズで、原作もどれも大好きなのですが、メインCP以外のメンバーたちも成長していて純粋に面白いです。
原作の崎谷節満開の絡みの濃さに、CDがどれだけ付いていけるのか…と思っていましたが、CDも充分にエロ濃かったです爆弾
台詞は結構省かれていたりするのに、満足の行くボリュームでした。流石2枚組。
そう、今回も2枚組なのですが、さくっと聴けてしまうところも魅力的です。
欲を云うのならば、原作巻末の大智×瀬里も聴きたかった〜っ! と云ったところ。
本編2枚組に入れるのは無理でも、特典CDとか付けて欲しかったなあ…。(欲張りひろ)


続きを読む
posted by ひろ at 13:07 | Comment(16) | TrackBack(5) | BLCD(タイトルま行)

2007年06月16日

Little Sweets.アンケート実施中★

突然ですが、遊びに来て下さっている方と戯れたいだけのアンケートを実施致します。(……)
必須回答は少なめですので、宜しければひろと遊んでやって下さいませ♪
詳細は下記で。

※6/16 追記
 携帯からでもアンケート送信出来たとのご報告を3件戴きました。
 もしかすると機種などにもよるかもしれませんが…。

※6/17 更に追記
 「その他」の記入欄に文字を入れるとエラーが出るとのご報告を数件戴きました。
 ぎゃふん(…)。
 せ、設定を間違っていました><。現在修正済みです。
 ご迷惑をお掛けしました方、申し訳御座いません。。。

※6/17 更に更に追記
 「お勧め」や「記事」について、思い出したら再度送信して良いですかとのご質問を戴きました。
 「必須」のところは再度入れて戴かないといけませんが、それでも宜しければ是非是非お願い致します★

※7/1 終了しました。
 ご協力、有り難う御座いました!
続きを読む
posted by ひろ at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアンケート

2007年06月11日

Web拍手お返事+最近読んだコミックス。

何時もWeb Clap有り難う御座いますハートたち(複数ハート)

>6/9 22時 チサさん
きゃ〜っ!!!ハートたち(複数ハート)
早速聴いて参りました! コミックス1巻の肉球編を片手に(笑)。
チサさん…ひろ、和彦さんが凄くツボでした…。(きゅぅぅん)
進歩くんは…肉球編だからあんな感じなんですよ、ね…?(ひし)
本編もあのくらいのトーンなのかな…もう少し落ち着いた穏やかな雰囲気を想像しているのですが…。
如何しても光ちゃんヴォイスで聴こえてしまう自分を叱りながら、CDリリースを待っています。
ひろ、狂犬な和彦さんには間違いなく萌えることと思われます!(鼻息)

>6/10 22時 ぴよさん
…ぴよ、答えなさい。どうやってイったの?(セクハラですひろさん)
↑ぴよさん的には、モリモリよりこやぴヴォイス変換の方が萌え度はUPなのでしょうか?(笑)
森川若さま、悶え死ぬ勢いで暴れまくりました…。萌え過ぎて凄く疲れました(笑)。
ひろはあれくらいの優しくて甘い鬼畜が好みですハートたち(複数ハート)
まあ、ぴよさんにしたらあんな生っちょろいのは鬼畜でもなんでもないですよね!(爽)
ぴよさんをドギマギさせて嬉しくなったひろはえ、えす…?(びくっ/…)
森川若さまに耳元で優しく囁かれたいです…卒倒してしまうこと間違いありません爆弾
けれど、それで死ねるならひろは本望です…!(じた…っ)(落ち着いてください)

---

読書記録ー。
リアル友人からの借り物の続きと、自分のものと混ぜこぜ〜。

ファインダーの虜囚
ファインダーの虜囚


やまねあやのさん。
麻見とフェイさまにばかり興味を取られていたひろですが、漸く高羽の可愛さに目覚めはじめました…!(遅)
しかも本編よりも、番外編のお陰で(…)。
前巻のお正月の番外編がひろは凄く気に入っていて、その辺りから高羽への愛が目覚めはじめたので、今回も如何しても番外編が気になってしまってあせあせ(飛び散る汗)
今作は個人的には表紙があまり…何時もより手抜きな感じがするのは気のせい?
その代わり、口絵の「ネイキッド・トゥルース」折り込みカラーイラストが最高にお気に入りハートたち(複数ハート)
高羽の大切なところを隠している布が〜っ! 布がヤバイ! エロスです…黒ハート
そしてフェイさまが沢山拝めて幸せ…ハートたち(複数ハート)
たま〜にこわっぱのような下衆な表情も有りますが、まあそれは見なかったことに…(ぇ)。
第6話で、フェイさまが「麻見の悔しそうな顔が見れて、日本へ行った甲斐がありましたね…」的なことを云いながらフフフて笑うあのシーンなんて、ギャグかと思いました(…)。
そして出て来た外人キャラ。マカオのひと…ミハイル?
「異国色恋〜」のせいか、ナチュラルに諏訪部ヴォイスが聴こえてくすぐったいです(笑)。
こやぴ麻見は相変わらずイイ身体してます…ハートたち(複数ハート)(うっとり/何処見てるんですか)
--

恒久の在り処
恒久の在り処


サクラサクヤさん。
初読み作家さんです。とっても綺麗な表紙にメロメロ…ハートたち(複数ハート)
よぉぉぉ〜〜くじっくり見詰めると、そんなに好みの画風ではないのですが、色彩なのかな?
ふんわりとした色遣いがとても好きです。
穏やかで綺麗な漫画でした。
扱っている内容は結構どろどろしく、生々しいのに何故だろう?
途中まで読み進めて、痛くてしんどい話で終わったら(読後が)辛いなあ…と少し躊躇ったのですが、心配するような大きな波も来ず、読後は穏やかな気持ちに。
面白い! とか、萌え! とか、そう云うのとはまた違って、イラストと、世界観と雰囲気を愉しむ漫画なんだろうなあと思います。
--

完璧な恋人
完璧な恋人


夏水りつさん。
大変失礼ながら、正直期待せずに読み始めたら…あれれ?
意外と面白い(笑)。
イラストは古めかしい雰囲気なのだけど、絡みはちゃんとえろいし(笑)、話もしっかりしていて…あれ、ひろ結構好きかも。と。
表題作(リーマン、部下×上司)と短篇が2本(一夜限り、ワイルドさん×可愛いリーマン)・(チャラっとした探偵×偏屈な推理小説家)収録されていますが、それぞれにちゃんと独特の空気感のようなものが有。
可愛いおやじ受けが好きな方ならきっと気に入る筈。
--

愛のチカラで恋をするのだ
愛のチカラで恋をするのだ


夏水りつさん。
これも面白かった!
表題作の受けっ子が天然不思議ちゃんでひろの好みるんるん
クールな成金×可愛い天然リーマン。
表題作のリンク作は幼馴染もので、お坊ちゃん社長×使用人の息子。
これも可也萌えました。一人称「僕」なボンボンの社長がイイ!
笑顔の裏で何を考えているか解らないタイプです。優しい言葉遣いも萌え黒ハート
その他、短篇2本収録。
posted by ひろ at 21:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | BL本関連

2007年06月10日

「兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER」レビュー

RUBY CD COLLECTION 兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER
RUBY CD COLLECTION 兄弟限定!2 BROTHER×BROTHER


お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:平川大輔・緑川光・小西克幸・大川透・三木眞一郎


前作を聴いたのが昔過ぎて、

・光ちゃんの声に死ぬ程萌えた黒ハート
・こにたんと三木くんがやたらキャラに合っていた
・光ちゃんが超絶美声で平川さんに猫砂10キロ買いを命じていて笑った

…くらいしか覚えていなかったこのCD(…)。
前作では平川さんキャラの立ち位置(と、何故平川さんをキャスティングしたのか…)に疑問を感じていましたが、過去編を聴いて漸く「主人公」な理由も解って来たように思います。


・ストーリー
如月弘鷹さん原作の、シリーズ第2弾です。
生き別れの父(大川さん)が死んだと知らされ、8年振りに家に帰ってきた総一郎(平川さん)。
彼はそこで初めて2人の兄、長兄・雅東(小西さん)と次兄・要(緑川さん)の存在を知ることになる。
父の遺言から3人で暮らすことになった総一郎だったが、兄2人の情事を見てしまい――。
当事者、雅東と要の身体の関係のきっかけと、妙な遺言を遺した父・馨の思惑とは…。
過去編です。

頭に長々と回想が入っているので、1を聴いていなくても大丈夫…でもない?(どっち)
まあ、今回は原作と同じ進行で過去編なので、此方を先に聴いて気に入れば1へ…と逆行しても大丈夫かなと思います。
この話、伏線張りと謎を残している部分が多く、キャラクタ達も濃過ぎて逆に個性がないような錯覚に陥ります。
取り敢えず、兄2人の濃ゆさに主人公が押され過ぎ。
どちらかと云うと、原作が総て完結してから一気に聴きたい作品かもしれません(苦笑)。
でも、話の内容の重さの割にサラっと聴けるから不思議なんですよね。


続きを読む
posted by ひろ at 17:36 | Comment(6) | TrackBack(1) | BLCD(タイトルか行)

2007年06月10日

「夜の帳、儚き柔肌」レビュー

HCD「夜の帳、儚き柔肌」
HCD「夜の帳、儚き柔肌」


お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:岸尾大輔・森川智之・緑川光・平川大輔・成瀬誠・遠近孝一・小野大輔・樫井笙人


今月聴いたCDの中で、ひろの奇声が上がる率が一番高いCDです…爆弾
ヤバイくらい萌えました。

森川さんファンは取り敢えず聴いとけ…!

とだけ云っておきます(笑)。


・ストーリー
鈴木あみさん原作の、花降楼シリーズ・第3弾です。
忍(岸尾くん)は4歳の時に親に捨てられ、男の遊廓・花降楼の楼主に拾われた。
やがてそこで色子として働くようになるが、地味な顔立ちと性格のせいか客が付かず、何時も肩身の狭い思いをしていた。
そんなある日、名家の御曹司で花街の憧れの的・蘇武貴晃(森川さん)と知り合い、「客」と「色子」してではなく、一夜を共にしてしまう。
二度と逢うこともないと諦めていた忍だが、彼はその後も忍のもとへ通うようになって――。

ああもうたまらん。(…)
前作は禁断の色子同士の恋でしたが、今回は客と色子の恋黒ハート
ひろはこっちの方が好みです。
蘇武がまたひろの萌えのドツボで、もうどうしてくれようかと…!
あいさんの名台詞(笑)が遂にひろに感染しました。
だいさくどいて…!ダッシュ(走り出すさま)」と。(笑)


続きを読む

2007年06月09日

こんなキャラがツボです☆バトン

あいさんあいらさんのオウチから戴いて参りましたるんるん
物凄い出遅れ感は否めませんが(…)お暇の有る方、お付き合い下さいませ(笑)。


続きを読む
posted by ひろ at 13:57 | Comment(8) | TrackBack(4) | 雑記

2007年06月08日

全サ覚え書き+フェアまみれ。

▼8日夕方、応募完了
Chara 06月号+コミックス連動全サ
・「幻惑の鼓動」番外編小冊子(9月下旬発送予定)

余裕余裕〜るんるん と思っていたら、締め切りが6月21日と何気に迫っていましたあせあせ(飛び散る汗)
これは雑誌を購入してでも応募せずにはいられませんでした。
塔谷と晃一のラブ〜ン黒ハート が是非是非読みたい…。
番外編だから、きっと日常のひとコマ的なものを描(書)いて下さる筈!
期待しています。


そして今日は愉しみにしていた、やまねあやのさんの新刊の発売日るんるん
仕事帰りにダッシュで電車に乗り込み、閉店間際のメイトに駆け込んで来ましたダッシュ(走り出すさま)

▼本日のお買い物
ファインダーの虜囚
ファインダーの虜囚


ファインダーの檻 公使閣下の秘密外交

ああやってしまった…。

帯の、「やまねあやのラフ画集」応募者全員サービス!
にまたしも思い切り踊らされてしまいました…ひろのばか…。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
新装版なんて買わなくても、持ってるんです。
2冊…。

しかも何がショックって、帯の応募券を…ではなく、本自体を切らねばならぬと云うこの事実。
新装版のブックカバーの折り返し部分の端と、「虜囚」の最終頁…。
ひろは本に対して並々ならぬ執着がありまして、兎に角美麗に扱いたいタイプなんです。
その、自分の本棚に保存しておく本にハサミを入れるなんて…!(ブルブル)
ブルーになりながらも取り敢えずカバーを掛ける前に「檻」の応募券をカットしました。
物凄く挙動不審にぷるぷるしながら切りました(…)。
しかも負担金額¥1,500って結構お高い気が…やまねさんモノは大抵お高いですが。
9月30日が締め切りなので、お給料が出たら早々に送っておこうと思います。
……結局踊らされるひろ…。(しーん)

そんなわけで、↓が猛烈に欲しかったけれど、給料日前なので我慢しました…。(珍しい)
都立魔法学園入学案内―「都立魔法学園」イラスト集&ファンブック


本日のメイトは(いつも?)フェアまくってました。(日本語変)
一体何フェアなのか良く解らないまま、メイトの店員さんに導かれ色々ゲットハートたち(複数ハート)

●やまねあやのフェア(?)
こやぴ…v(違います)
「虜囚」を買ったらくれた複製ミニ色紙と、「檻」を買ったらくれたポストカード。
後者は3枚から選べたのですが、全部欲しかったよぅ〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
でも此処は敢えてこやぴ麻見をチョイス。
フェイ様が居たら迷わずフェイ様を掴んでいたことでしょう(笑)。

●ブックフェア(?)
綺麗な背中萌え…v
スクラッチカードをガシガシ削ってゲット。
良く解らずおたおたしていたら、店員さんがサっと点数を分けて過剰分を持たせて下さいました。
ひろはそれをぽかーんと見てました。完全に子ども…(…)。
因みにこれ、折り返しがあるのでブックカバーですか?
だとしてもこんなエロいブックカバー使えませんが(笑)
何種類か有りましたが、やまねさん以外目に入りませんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

●リブレフェア(?)
萌えツボ直撃な受け様ふたり… 日下のメッセージがたまらん萌える
リブレの本を買った冊数分だけ下さる模様の名刺。
迷わず、早口気味でこの2枚をゲット。
ひろが来ることを予想していたかのようなキャラクタの采配に正直興奮しました(笑)。
裏にはメッセージ付き。
日下にずきゅん。ああ、早くCDキャスト発表されないかなあ…ハートたち(複数ハート)

さて、今から公使閣下の秘密外交に萌えたいと思いますいい気分(温泉)
posted by ひろ at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月06日

Web拍手お返事+最近読んだコミックス。

何時もWeb Clap有り難う御座いますハートたち(複数ハート)

ひろ、早くも夏バテ…?あせあせ(飛び散る汗)
先週末に倒れてから騙し騙しの体調…常に眠くて怠く感じるのは、単にひろが怠け者だからだったら如何しようとぐるぐるしながら今週は働いています(笑)。
あと2日で週末!
明日から10日間ほど仕事が繁忙期に入りますが(…)気合いで乗り切る…!

>6/2 23時 puriさん
puriさぁぁぁぁ〜〜〜ん!
みっ、みみみ見ました! 有り難う御座います!(ガクガクぎゅぎゅぎゅ)
やっぱり牧さん情報はpuriさんですね…! 牧さん情報て何
puriさんの輝く後光がまぶし…ぴかぴか(新しい)(くらり眩暈)
ハー。いいもの魅せて戴きました。牧さんが相変わらず変態で物凄く満足しました。
で、時にpuriさん。Punch2は何時発売するんですか?(待)

>6/3 18時 架流さん
もはー!(何)
光ちゃんったら結構あちこちのラジヲに出演されてるんですね…ひろはこんなに暑苦しくファンだと叫びながらそう云うチェックはめちゃくちゃ甘いのです。。。反省(…)。
ツンツンデレデレを機会が御座いましたら是非聴かせてやって下さいませ(笑)。
ひろも、そろそろがつんと光ちゃんの受けCDが聴きたいです。。。
「誰にも愛されない」、密かに期待しているのですが…ひろが期待した時は得てしてキャスティングされないんですよね(涙)。だめなジンクスです。。。
ショコラデートの日程ですが、土日で行くと6月は結構ピンポイントになってしまうかも…あせあせ(飛び散る汗)
ひろの体調のことでご迷惑を掛ける可能性を考えると7月に入ってからの方がいいかなあ…うう。。。
く、詳しくはお手隙の際にでもメル戴ければ幸いです(笑)。

>6/4 22時 camomileさん
ぎゃ…っ(何)。
camomileさんのお姿が急に此方に有ると吃驚してしまいます(笑)。
camomileさんも妄想とお友達な研修とっても大変そうですね…あせあせ(飛び散る汗)
睡眠と休養もたっぷり摂って下さいね。なんて、ひろに云われたかないでしょうが(笑)。
ひろは相変わらず面白キャラを目指して(目指してたの?)日々暴走中です(笑)。
いえいえ、本当は素敵な癒し系お姉様に憧れる毎日です…。(キュン)

>6/6 10時 富爾子さん
う〜ふ〜ふ〜黒ハート(キモ)
気付いて下さった富爾子さん、とっても素敵っハートたち(複数ハート)(ぎゅ)
本当はブログの説明なりなんなりを記述すべき箇所なのですが、愛ゆえ(笑)。
実を云うと人知れずたまに変更しています(…)。現在3代目。
ほんとに誰も気付いていないと思いますが…自己満足です(笑)。

---

そろそろ聴いているキャラソンを纏めたいと思いつつ…。
如何しても上手く書けない、読んだコミックスのレビュー代わりに読書記録をちょろっとメモ(…)。
今回は先週泊まりに来たリアル友人がどっちゃり置いて帰ったコミックスが多いので、発売日の新古とかそゆのはスルーで。

ずっと君が好きだった。
ずっと君が好きだった。


夜光花さん。
えーと初っ端から「コミックス」ちゃうんですけど。(しーん)
春先に随所で上がるレビューを拝見しては気になっていたんです。
元々、夜光花さんは二次創作されていた頃から大好きだったのですが、こんなに可愛らしいお話は久々に読んだ気がします。
タイトルと表紙の雰囲気からしてひろ好みだったのですが、お話もとっても好きでした。
優しくてへたれな攻め・八木が凄く好きです。
自分の八木への想いに気付いて…と云うか想いが膨らんで膨らんではちきれそうになっている裕紀もとても好き。
何と云うか、八木のことを好きな裕紀の有様が凄くきゅんとします。
矢張りラブはいいです、ラブは…。
--

百日の薔薇 2 (2)
百日の薔薇 2 (2)


稲荷家房之介さん。
ぐふ。
タキ様が最高過ぎて下卑た笑いしか出て来ません…!
何でしょうか、このふつふつと湧き上がる萌えは…。
タキが手袋を外し、「出撃の赦しを乞え」とクラウスに素手を差し出した瞬間に、ひろは泡を噴いて倒れるかと思いました。
何処までも純潔で綺麗で気高いのです…ああもう我慢ならん。(何)
オマケの肉球篇にも萌えが爆発し過ぎておかしくなりました。
ああもうとっとと3巻が読みたいんですが! が!!!(煩い)
--

シグナル
シグナル


日高ショーコさん。
何ですかこの萌え女王受けは!!!ダッシュ(走り出すさま)
「やりたくなくなったから」
「バスルームで抜いてくれば? みっともないから、それ」
もっはー!(●´A`●)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)
ああびっくりした。吃驚したよ。(2回目)
彼は髪型も物凄くひろ好みだし、頭の中では緑川さんヴォイスが鳴り響くし、大変でした。
いやー、いいですよこの髪型。(もう解ったから)
受け女王のキャラが立ち過ぎていて、攻め男くんが少し霞み気味に感じたのはひろだけ?(笑)
当て馬眼鏡氏が結構すきです…、某牧さんのようで。うふ(´∀`*)眼鏡だからですか
--

恋と罠
恋と罠


山本小鉄子さん。
突然はじまった小鉄子ブームを敏感に察知したらしい友人が持って来てくれました(笑)。
これはひろの中では相原龍二(表題作の攻め様)萌えに尽きます。
最初登場した時には何とも思わなかった筈が、1冊読み終わる頃には相原に恋してました。
--

晴れてボクたちは ドキドキレンアイ

山本小鉄子さん。
←が付き合うまで、→が初えっちまで。
関西弁の受け子を此処まで普通に「かわいい!」と思えたのは初かもしれません。
けれど、どうしたって気になるのは攻め様。
これ、もしかしなくても乙女攻めぢゃないですか!
「恋してるんだよ!」なんて告白の仕方が可愛過ぎて卒倒しそうになりました。
ついでに(?)白目を剥いている凶悪なギャグ絵がめちゃ好きです。
ふわふわ、きゅんきゅんな2冊。これは是非自分の本棚にも収納したいところ。
--

他にもたっくさん積んで帰ってくれたので(笑)、順次消化します〜。
posted by ひろ at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | BL本関連

2007年06月05日

「超絶技巧練習曲」レビュー

超絶技巧練習曲


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★★★(もう良く解りません…/笑)
主要キャスト:鈴村健一・森川智之・緑川光・子安武人


ヤバイです如何しましょう…。
コレ、お勧めなんです爆弾(笑)
「ピンクのショパン」「仔猫のワルツ」も兎に角エロティックでしたが、帝王・モリモリ効果なのか、すずの喘ぎがえろかわい過ぎたのか、今作が一番えろく感じましたるんるん
相変わらず、声買いの声萌えと云う視点を忘れてはいけない1枚だとは思いますが、娯楽BLとしては最高峰じゃないでしょうか(笑)。


・ストーリー
南原兼さん原作、ピンクのショパンシリーズの第3弾です。
ピアニストの卵の高校生・城山千歳(すずけんさん)には可愛い想い人が居た。
寮のルームメイトでピアノのライバル・雨宮雫(緑川さん)だ。
或る朝のこと、隣で寝ていた男を雫だと勘違いし、襲い掛かった千歳。
しかしそこで寝ていたのは何故か世界的ピアニスト・花京院梨栖人(森川さん)で、千歳は逆に襲われてしまい――。

相変わらずぶっとんだ設定の物凄い展開です(笑)。
…なんて、このシリーズは何だかんだいちゃもんを付けながらも結構お気に入りでした。
此処まで来ると最早清々しいです。快挙です(笑)。
ストーリー重視の方には正直お勧めし難いですが、メインキャストの声萌えだけでやって行けそうな方には胸を張ってお勧め致します!ぴかぴか(新しい)
最近ちょっと疲れていたせいか、ひろはうっかり癒されてしまいましたよ…(笑)。


続きを読む
posted by ひろ at 23:42 | Comment(12) | TrackBack(1) | BLCD(タイトルた行)

2007年06月02日

6/2判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。
ユギさんの「誰にも愛されない」は発売延期になっていました…たらーっ(汗)

ROCKET☆PUNCHのライブDVDを観ています。
ネオロマと思えないほどロックな感じですね〜(笑)、主にGRANRODEOが。
けれど、ネオロマライブのように1〜2曲歌って捌けて行くのとは訳が違うので、生で観ていないせいかパフォーマンスや煽り、肝心の歌自体にも微妙に感じる部分が多かったです。
そう思うと、世のアーティストたちは凄いよなあ…
その点、2HEARTSは凄く落ち着いて観れました(笑)。
モリモリ〜〜ハートたち(複数ハート)(更に帝王熱がUPしていますいい気分(温泉)

とは云え、熱い感じは伝わったので観て良かったでするんるん
何かこう、限界まで来てる感がビシビシと…(笑)。
ひろがそうなのですが、ライブ時に飛び過ぎてトランス状態になると、

「今、(自分は空を)飛べんじゃね?」

本気で思う瞬間がやって来ます(笑)。
もう、腕が抜けそうなくらい振っても、何かにぶつかっても痛みすら感じなくなる、危険な瞬間が到来するのです…(…)。←後先のことを考えられなくなる
紀章くんから、そんなオーラを感じ取りました!(きっと勘違いです)
あとあと、飯塚さんが素敵でしたよ〜黒ハート


6月

6/6 【BLCD】片翅蝶々
6/8 【COMIC】ファインダーの虜囚
6/21 【PS2】俺の下でAGAKE
6/22 【BLCD】愛と仁義に生きるのさ
6/22 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ(復刻版)
6/22 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ2(復刻版)
6/22 【CD】Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」
6/22 【DVD】OVA 冬の蝉 第三巻【初回限定版】
6/22 【DVD】お金がないっ 第2巻 超プレミアム限定版
6/22 【DVD】お金がないっ 第2巻
6/22 【COMIC】DARLING
6/25 【BLCD】やさしく殺して、僕の心を。
6/25 【BLCD】サウダージ 後編
6/25 【BLCD】エス-裂罅-
6/25 【BLCD】翡翠のためいき
6/25 【DVD】キレパパ。 第一話「綺麗なお父さんは好きですか?」初回限定版
6/25 【DVD】キレパパ。 第一話「綺麗なお父さんは好きですか?」通常版
6/27 【BLCD】ラヴァーズ・レッスン
6/27 【DVD】ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
6/29 【BLCD】デキる男の育て方
6/29 【BLCD】百日の薔薇
6/29 【BLCD】愛欲トラップ
6/29 【BLCD】恋愛DAYS~ひとつ屋根の下~
6/29 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
6/29 【PC】鬼畜眼鏡 初回限定版
6/29 【PC】といろ小町-紅に染まるそのときまで-
6/30 【BLCD】ラブプランダラー
6/30 【COMIC】是−ZE−5

7月

7/12 【NOVEL】あしたのきみはここにいない
7/19 【PS2】少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック
7/19 【PS2】少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ(通常版)
7/25 【BLCD】仄かな恋の断片を
7/25 【BLCD】シナプスの柩I
7/25 【BLCD】ロッセリーニ家の息子 略奪者
7/25 【BLCD】専属で愛して
7/25 【BLCD】神様の腕の中(復刻版)
7/25 【COMIC】仔羊捕獲ケーカク!3
7/27 【BLCD】淫らなキスに乱されて
7/27 【BLCD】 偽装恋愛のススメ
7/27 【DVD】異国色恋浪漫譚 第一話「イタリアの一話」(初回版)
7/27 【DVD】異国色恋浪漫譚 第一話「イタリアの一話」
7/31 【PS2】エンジェル・プロファイル

8月

8/9 【PS2】翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)
8/9 【PS2】翡翠の雫 緋色の欠片2(通常版)
8/30 【PS2】パレドゥレーヌ
??/?? 【PS2】幕末恋華・花柳剣士伝
posted by ひろ at 10:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新譜・新作ゲーム情報