2007年10月30日

羊でおやすみシリーズvol.7「おやすみなさいませ お嬢様」

羊でおやすみシリーズvol.7「おやすみなさいませ お嬢様」
羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませ お嬢様」vol.7


お勧め:★★★★★
キャスト:緑川光・置鮎龍太郎


羊数えてるだけのCDじゃないんです…!!!ハートたち(複数ハート)

黒い愛情」を聴いてからと云うもの、緑川さん萌えが全く止まらず…。
これも次にメイトに行った時に購入予定だったのに、色んな方が光ちゃんの感想を教えて下さって…居ても立ってもいられず、昨日一度帰宅してから再び買いに走りました!(←あほ)

お勧め下さった皆様、有り難う御座いました黒ハート
早く買って良かったです。
すっごくきゅううううんハートたち(複数ハート) ってしました。
ひろの最萌声優さん揃い踏み! と云っても過言ではないこの青二な(笑)組み合わせ。
1週間早い、ひろへの誕生日プレゼントプレゼント としか思えませんるんるん
でもひとこと云わせて下さい…。

こんなん眠れるわけあらへん!!(笑)


続きを読む

2007年10月28日

Web拍手お返事

Web Clap&メッセージ、有り難う御座いまするんるん
相変わらず何時も何時もお返事にタイムラグが有ってごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
↑の「ひろのきまぐれ独りごと。」の記事にレス下さった方へのお返事も此方にて★
こうやって一括でお返事するよりも、その日の記事のラストとかでちょこちょこお返事した方がイイのかなあと思いつつ、記事を美しくカテゴライズしたい願望のせいでこんなことになっております…。。。

>10/23 16時 愛実さん
先日の『わんことにゃんこ』コメント、有り難う御座いましたるんるん
あとがきを読んで、一体何の同人活動されてるのか気になっていたんです!
愛実さんったらエスパーですか?(笑)
ミラージュもテニスもデスノもひろはノータッチな感じですが、どんなか見てみたいなあ(´∀`*)
ジュンヤのおっとり眼鏡な雰囲気がテニスの手塚をイメージさせるなあって何となく思ったので、部長な活動をされているのかしらなんて邪推(笑)。
ひろはテニスは原作を一切知らず、声優さん関係でキャラソンのみ知っている程度なのですが、ひとつだけ萌えなCPが有ってですね、それが不二塚なのです(笑)。
塚不二じゃなく、不二塚。精神的に不二が攻めならHでは別に手塚が攻めてもイイんですが。
だからそのジャンルでは天咲さんとは嗜好が逆なのかなあなんて(笑)。
昔の同人誌、めっちゃ興味有ります! 是非持って来て下さい(ずずいっ)。
大阪で待ってます…!ぴかぴか(新しい)(待)

>10/24 0時 チサさん
先日は予約、色々とお疲れ様で御座いました!(笑)
えへへ〜、偉いて誉めらりた(´∀`*)でれ

>10/24 1時 夏埜さん
よーしよしよしよし黒ハート(もふもふ)
ワフワフしてる…ク〜ンて鳴いた…!(萌)
再び萌えてしまいました、夏埜さん犬Ver.に(笑)。
夏埜さんにも誉めらりた〜(´∀`*)エヘ
ほんと、色々と愉しみですっ黒ハート ああ、どきどきどき。
そしてひろの眠れぬ夜は続きます(笑)。

>10/24 14時 くろさん
ちょっ、くろさん…!
1日と云うか14時間くらい遅かったですよう…っあせあせ(飛び散る汗)
もう予約取っちゃった…><。
すみません、メルすれば良かったですね…素で行きたかったなんて思ってもなくて!(汗)
予約取り難いみたいなんですが、ひろ的にはするっと取れた…気がするだけなのかな(笑)。
じゃあ浅草っ黒ハート やったぁ(´∀`*)♪
で、神谷バーって何ですか。(無知)
バーは行きたい(るんるん)からまあいっか★
ドーナツは無理そうだったら良いです。
ひろも1日できっとそんなに沢山食べれないので…倒れても困るし(笑/えない)。
寝るために(?)すっぴんにサングラスで出陣するので(笑)、朝はゆっくりで構いませんようるんるん
フェイスケアとお化粧する時間欲しいし…何処でするか考えとかなきゃ。。。
Wiiもやりたいでーすひらめき(挙手)

>10/24 18時 架流さん
有り難う御座います、忍者居酒屋は赤坂なのですね( ..)φメモメモ
友達に云って調査して貰ってみます(笑)。
ケダモノ、愉しみ過ぎますよね〜っ!!ハートたち(複数ハート)
秀華の活躍の場が沢山有ると良いなあ…早く会いたいよ秀華…!!
光ちゃんのあの小悪魔トーンはヤバいですからね…><//
特典CDの成田さんも今からめっちゃくちゃ(!)愉しみです(笑)。
また変な鼻歌歌って下さるのかなあ(´∀`*)v

>10/24 19時 マキさん
執事! 行けることになりました〜っハートたち(複数ハート)
頑張った甲斐あって(←別に頑張ってない)予約をゲット出来ました★
マキさんも次に江戸へ上る(笑)際に是非とも!
けれど、あの連日の満席っぷりは凄いですよねえ。
ひろも一度は行ってみなければと思った次第なのです。
ええ、お嬢様なんて人種からは程遠い関西弁の腐女子なんですけれどね…(´∀`*)エヘ
ひろと云う存在自体が絶対に場違いになること間違いなしですが、執事喫茶初体験記は張り切って上げようと思いまするんるん
一切写真が撮れないらしいのがちょっと寂しいですが…。

>10/25 10時の方
情報有り難う御座います〜!
そうか、ファンクラブに入っていないとだめと云うわけではないのか…。むむ。
激戦には変わりないでしょうが、機会は逃さないように頑張ってみようと思います!(´∀`*)

>10/25 23時 マキさん
羊でおやすみ…!!
ひろ、すっかりこれのことを忘れていて、未だゲットしていません><。
今日メイトで買って来るんだった…あせあせ(飛び散る汗)
光ちゃん&おっきーの執事ヴォイスはどうなんでしょう…萌えて眠れない感じなのかしら…黒ハート
現在ひろは「黒い愛情」に溺れてしまっているので(笑)中々次のCDが聴けません…。
「原罪」のCD化?! し、知りませんでした…!
これを知って、さっき思わず「有罪」を久々に聴いてしまいました><//
やっぱりものすっっっごくエロかったです(笑)。濃ゆ過ぎ〜っハートたち(複数ハート)
あ、もしやこれで「黒い愛情」から抜け出した…?!(ぇ)
公式情報URLも有り難う御座います(´∀`*)♪
て、何故一般発売があんなに遅いの…っ(汗)。
これはもう公式しかないですね!! またあのエロい光ちゃんに会えるのかあ(´∀`*)エヘ
更なる(ぇ)激しい喘ぎを期待…て、あれ以上に濃くなんて出来るんでしょうか(笑)。

>10/26 23時 季菜子さん
きゃ〜っ、季菜子さんも成田さんとの関係を…黒ハート(何)
き、きわどい…!!!!(爆笑)
どんな関係なんでしょう!(笑)でも何だか成田さん的にぴったりな気もしたりして…(笑)。
三木くんとの「不思議」関係は素敵な感じじゃないですか★
ゆっちーとも男女の壁を超えた親友ですね(´∀`*)
でも三宅さん…爆弾
季菜子さんに舌打ちさせるなんて何てことなのっ!!(笑)
あれ、可笑しくてついつい色々とやってしまいますよねえ♪

>10/27 9時 いごさん
おおっ、いごさんのお手元には既に「ラ・サタニカ」が到着しているんですね…!
ひろは店頭買いなので、もう暫しの我慢です…。
ただ、現在「黒い愛情」で頭がいっぱいなので買ってすぐに聴けるかちょっぴり不安だったり(笑)。
いごさんは早速聴かれたんでしょうか(´∀`*)どきどき
良い出来栄えになっていますように☆彡
待っていて下さるのならば、是非とも萌えレビュを上げたいです!><//

>10/27 20時 マキさん
マキさん、此方でもお鬼畜&敬語な光ちゃん萌えな話題を有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
本当にキャー!!! と叫びたくなる1作でしたよね…。
ひろはあれだけだらだらと書いておきながら、何だか未だ語り足りない気分です(笑)。
2枚組にして下さったAtisさんに心から感謝しつつ、またああ云う萌え攻めな光ちゃんを聴かせて下さいとお願いしたい気分…ハートたち(複数ハート)
応募用紙、良く解らなかったので&アレがそのまま宛名になるって書いているので、今日封書で送って来ました(´∀`*)
無事到着して当たってくれますようにっぴかぴか(新しい)(笑)
そうそう、ミクシィ!
アカウントは持っているのですが、2年くらい前から開店休業状態で全然使ってなくて。
光ちゃんのところには良く日記を読みに行くのですが黒ハート(笑)
もしかすると、「ひろ」さんて名前のひとは雰囲気の似た文章を書くように出来ているのかもしれません(´∀`*)てへ(ぇ)

>10/28 0時の方
爆笑して下さって有り難う御座います(笑)。
ひろも自分のことながらあまりに見事で笑いが止まりませんでした(笑)。
ひろはそんな総攻めなんて、そんなこと全然ないんですけど…おかしいなあ?(´∀`)えへ
帝王との見せあいっこの主導権(笑!!)は是非ともひろが掌握したいところですがるんるん
光ちゃんファンとしての本懐は遂げられたので(笑)、もう満足ですハートたち(複数ハート)
是非是非、お試し下さい! 意外にひろと同じく総攻めかもしれませんよう★(笑)
posted by ひろ at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年10月28日

全サ覚書+本日のお買い物♪

▼28日、投函完了
コミックス・CD・雑誌連動企画 DARLING小冊子(12月下旬発送予定)
コミックス『DARLING』+ドラマCD「DARLING」(+¥600小為替)
若しくは
コミックス『DARLING』+雑誌『Daria 2007年 12月号』(+¥600小為替)

すっかり忘れていました!
手数料が高くなる前に為替も購入していたと云うのに(苦笑)。
Daria12月号の付録のミニドラマCDが欲しくて雑誌を購入して思い出しました。
よ、良かった…ダッシュ(走り出すさま)

ミニドラマCDは文化祭の午後編。
お化け役になった理緒と、理緒をお化け役にしたトモちゃんのちょっとズレたラブが聴けまするんるん
絡みはなしでちゅーまで。激しいドラマCDが苦手な方向けの配慮?
プラス、岸尾くんとピロキの可也無理矢理感の強いフリートークも収録(笑)。
岸尾くんよりも寧ろピロキの方がイってる感じでした(笑)。

小冊子はエロくなる予定ってゆずはさんがブログで以前云っていたし、凄く愉しみ黒ハート

「黒い愛情」のサイン会抽選券と、アンケート葉書も一緒に投函。
BLの神様、お願いします。ひろを光ちゃんに会わせて…ぴかぴか(新しい)

---

BE×BOY GOLDの12月号『P.B.B.』のclub DANDYスペシャルパンフレットが付くと知って居ても立ってもいられず、思わずメイトに走ってしまいました…。(恥)
本当はユギさんの新刊合わせか、来月頭の新装版ラッシュ合わせで行くつもりだったのになあ。

▼本日のお買い物
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 12月号 [雑誌] 兄貴上等 1 (1) (ビーボーイコミックス) 兄貴上等 2 (2) (ビーボーイコミックス) オトダマ-音霊 1 (1) (WINGS COMICS)

その他細々と。どんだけ鹿乃さんが好きなんでしょう、ひろ…。
それでも、大好きなこうたん(@Punch↑)の過去の恋愛編とか云う『蜜月』が掲載されたBE×BOY 11月号は我慢したの…ったらーっ(汗)←精一杯の我慢

12月号をチラ読みしましたが、やっぱりGOLDは満足度高いです。
お目当ての冊子にもそれはもう満足しましたハートたち(複数ハート)
ハルにゃん(笑)が何気にじゅんしゅけにすっかり堕ちているのとかツボ過ぎてケラケラ笑っちゃいましたしグッド(上向き矢印)
収録は、

DANDYのホスト名鑑(ぇ)
ホストたちの携帯メル覗き見
忍ちんとじゅんしゅけのロッカー拝見
ハルトの猫ブログ(笑)
じゅんしゅけ×忍ちんメモリィ黒ハート
番外編漫画「浴衣始めました。」


などなどなど。
ほんと萌えた黒ハート 鹿乃せんせ、有り難う〜っハートたち(複数ハート)

『兄貴上等』は持っている本の状態が悪かったので、新装版をつい…あせあせ(飛び散る汗)
実はひろ、鹿乃さんが作った一楽グッズの中のひとつ、割り箸を持ってたりするんですよね(笑)。

『オトダマ』はBLではないけれど、新田さんなので手が出ました。
こうやってどんどこ浪費していくのね…爆弾

因みにリブレフェアで、またまた名刺を戴きましたるんるん
今回は各作品の攻め様のものが戴けるとのことで、麻見と香藤くんと、飯島をゲット。
解りやすいチョイスです(笑)。
羊でおやすみシリーズの無料配布CDは既になくなっていました(涙)。
posted by ひろ at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BL本関連

2007年10月27日

「黒い愛情」レビュー



お勧め:★★★★★★(ぇ)
絡み:★★★★★(感覚的には+★★★くらい/笑)
主要キャスト:平川大輔・緑川光


ちょっとーーーーッ!!!!!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(大興奮)

萌 ・ え ・ 死 ・ ぬ … !(もふーっ)

ヤバイ。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!(落ち着いてください)
叫びたい!
我慢し切れない…! 一刻も早く叫びたい……!!(がっしゃーん)
発売日は一応明日なんですが…ごめんなさい!あせあせ(飛び散る汗) 我慢出来ませんでした。
何時もの如く、激しくネタバレバレバレです。
萌え過ぎました…。(くたり)

一体誰ですか、緑川さんは受けの方が萌えるだなんて云っていたのは!!(ひろさんです)
これを聴いて人類みな光ちゃん攻めに開眼するがイイですよ…!!(ガシ)
いや、もう光ちゃんなんて呼べません。

光さま!!!(平伏し/ぇ)

BROTHERボディーガードは愛を継ぐ妖魔なオレ様と下僕な僕の攻めや、某狗のS攻めも好きでしたが、ひろの光ちゃん攻めのTOPはこの作品になりました!
光ちゃん攻めでこんなに激しく萌えたのは初めてですハートたち(複数ハート)
何でも出来る方だとは思っていましたが、よもや言葉攻めがこんなにお上手だったとは…!
これ、3000円で売っていいんですかってAtisさんを問い詰めたい。
大満足な100分弱。もう何回聴いたか解らないくらい、エンドレスリピート中のひろです。
何気にお値段据え置きの2枚組なの…!


・ストーリー
秀香穂里さん原作。
精神科医という職業に就いていながら、その気高い精神と過去のトラウマゆえに己が性欲に溺れる――殊に男に対して――と云うことが認められずにいる伏見智紀(平川さん)。
しかし、そんな感情と性癖を同僚の加藤亮(緑川さん)に見抜かれてしまう。
加藤の前で激しい痴態を見せ、弱みを握られ従う一方、彼の見せる強い支配欲に抗えなくなって行く伏見。
カウンセラーの中でも特に優秀な加藤は、その鋭さと巧みな話術で伏見の心を浮き彫りにするようにじわじわと追い込んで行き――。

SとMな作品で、BGMや流れる雰囲気がサスペンスホラーのようでした。
作品の重々しい雰囲気と、得体のしれない恐怖心を煽る加藤と云う男がそうさせるのでしょうか。
けれど、想像して恐れて(笑)いたよりもどす黒いストーリー展開ではなく、それなりにお鬼畜ですが救いはしっかり有ります。
想いが通じた後の展開がイマイチと云うか、予定調和的に閉じてしまった感は否めませんが、全編的に面白かったです。
激しく官能的で、ラストは優しいハッピーエンド。ひろの好みでした。
声萌えが激し過ぎたせいも多大に有りそうですが…。(…)


続きを読む
posted by ひろ at 23:53 | Comment(33) | TrackBack(6) | BLCD(タイトルか行)

2007年10月25日

スター型相関図(※追記)

ひろ、時代に遅れ気味? 今更?
出勤前に遊んでしまいましたいい気分(温泉)

スター型相関図

光ちゃんとひろの関係に萌えました(…)。
と云うか、ひろは基本的にどうしたって攻め属性なようですね!(爽)
こやぴにはきっと弄ばれている(待)んだろうし、モリモリと一体何を見せ合ってるんだか…(笑)。
けれど、一番ウケたのは、成田さんとの関係。

カ オ ス 。

そりゃ凄い!(笑)


▼で、あまりに愉しくて更にやってみました★(あほ)

スター型相関図 2

ヤバイ!
自分でやっておいてなんですがめちゃウケました!(…)

ひろ、総攻疑惑が浮上…!爆弾

ちーちゃんには鬼畜攻め。
宮田さんには誘われて攻め(笑)。
のじ兄とは教師と生徒の関係(笑)。
三木くんにすら攻めな態度で向かって行き、挙句の果てに

攻め王なこにたんにすらS…!(爆笑)

そしておっきーとはこっそり元恋人(笑)。
元って何やねーん! と(笑)。
posted by ひろ at 08:55 | Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記

2007年10月23日

「誘惑レシピ」レビュー

誘惑レシピ
BiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCD


お勧め:★★★☆☆
絡み:★★★
主要キャスト:宮田幸季・森川智之・小野大輔・羽多野渉・鈴村健一


何かもう色々と勿体無いと云うか不思議な聴後感…。
ひろの一番の敗因は脇CPの方が萌え比重が大きかったことです。
こっちがメインでがつんと来ていたら可也の波が来たような…
ほのぼのしていて優しいストーリーは嫌いじゃないのだけど、物足りなさが残りましたあせあせ(飛び散る汗)
キャスト買いも小野さんと羽多野くん買いの方がお得感が大きい気がします★


・ストーリー
幼い頃から身体が弱く、ずっと軽井沢に住んでいる赤池雄矢(宮田さん)。
そんな或る日、母が入院してしまったため、彼女がオーナーを務めるチーズ専門店『マリアージュ』を手伝うために上京することになった。
何事にも一生懸命な雄矢。
店員の中でも一番仕事の出来る本郷桜(森川さん)に最初はビビり気味だったものの、それも徐々に克服。
本郷はぶっきらぼうで取っ付き難いけれど、本当は優しい人だと云うことを知り、雄矢の中で本郷の存在が日に日に大きくなっていく。
そんな仕事にも慣れてきた或る日、突然本郷にキスされてしまった雄矢は――。

↑がメインCP。
サブCP編も1話収録されており、そちらは朴訥系へたれ大型犬(羽多野くん)×優男風イケメン(小野さん)でするんるん


続きを読む

2007年10月23日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座いまするんるん
いっぱい反応戴けるとでれでれしちゃいます(´∀`*)エヘ

>10/18 19時 くろさん
そうですっ、23日・24日は宜しくお願い致します★
浅草行きたいよう…下町遊びがしたい…て、この間行きはったばっかりなんですよね?(´∀`;)
あと何か、行列の出来る美味しいドーナツが食べたい…。(何処)
23日なんですけど、本当に早朝に到着しますよ(笑)。
何と7時半です(爽)。
何処かで数時間はのったりモーニングしつつお化粧しとりますね(笑)。
執事喫茶、興味アリですか?!(笑)
行きます? でも話題はBLと声優ですよ、くろさん…(´∀`;)
今晩予約取る予定なんですけれども…。

>10/18 21時 架流さん
光ちゃんのお嬢様CD、あと数日ですねっ!><//
うきゃ〜っ、愉しみ過ぎて眩暈が…(待)。
駆け出し執事ってことは、もしや秀華みたいな音域で来るんでしょうか…うおおおおドキドキドキドキ(多)。
ひろ的には静蘭っぽい感じでも可也の萌えなんですけれども…黒ハート(ほんわ〜)
ほんと、光ちゃんなBLが少ないと心に荒波が…><。
もっといっぱい受けが聴きたいようおう…。
この間の銀魂、結構活躍してくれるかと期待していたら、すぐにボコられちゃって(笑)。
最終的にゆっちーに切り捨てられて泣きそうになりましたたらーっ(汗)(ぇ)
ATISさんのインタビューも福ですよねえ(´∀`*)
堂々とMな光ちゃんも大好きですよハートたち(複数ハート)(笑)

>10/19 12時 くろさん
ちょっ、a.b.sのアルバムは届いたんですか…?!(ガクガク)
ひろはDVD付きの方を購入したんですけどね(Amazon、普通のと値段一緒って如何云うことなんでしょ…/苦笑)、通常版の初回版には撮り下ろしの写真集みたいなのが付くようで…うずうず。
もう1枚買っちゃわないように注意しないと><。
TMRと違って可也ロックバンドテイストで非常に歌いにくいですが(笑)早く聴いて下さいねるんるん
12月には4thシングルのリリースも決定しましたよう(´∀`*)

>10/21 10時 季菜子さん
ひえええ、とんでも御座いません!(突然)
寧ろひろのPC環境に何か問題が…と思っていたところなのです(笑)。
ご丁寧にもう…季菜子さんったら…黒ハート(つんっ/やめろ)
因みに、ひろもブログに関しては全くの解らんちんですたらーっ(汗)
全然使いこなせません…(しーん)。
ドールもわんちゃんも亀ちゃんも愛情が溢れていて季菜子さんのブログ大好きですようハートたち(複数ハート)
ドールは、ひろはハマると抜け出せなくなりそうで見て見ぬ振りをしています。
お化粧とかお洋服とか物凄く愉しそうなんだもん…。(←見てる)
BLCDラッシュ、今月もあっと云う間でした。
先月が豊作だったので、今月も沢山萌え作品に出逢えるとイイなあ(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
帝王の初モノ喰い(笑)、非常に愉しみです★
ひろはきっと、「黒い愛情」からのスタートとなるかと思われます! そこから次に移れないくらいにハマれると嬉しいなあ…><//

>10/21 20時 架流さん
うふふ〜、ハロウィンスキン頑張りました!
色彩感覚とデザインセンスが皆無なので、有り得ないくらい時間掛かっちゃって(涙)。
けれど、あと1週間ほどの命です(笑)。
光ちゃんハロウィン有り難う〜っ!!(ホントに関係ない)
ちょ、架流さん忍者居酒屋は何処にあるんですかっ!(←行きたい)
忍者好きの友人と会う予定なので行きたいなああ…ネットで情報拾えるのかしら。
ひろが健やかに旅行出来るよう、是非念をお願い致します(笑)。

>10/21 21時 マキさん
マキさんも電王見ていらっしゃるんですね〜っ!
ひろは何時もリアルタイムで見ているせいで、半寝状態です(笑)。
でもでも、先日のリュウタには目が覚めました!><。
そうそうそう、ラストの、手で一生懸命絵を広げる姿に朝から思わず涙が(…)。
すずの声も可愛くて凄くお気に入りですハートたち(複数ハート)
マキさんはウラのたらしッぷりがツボ、と( ..)φメモメモ
ひろは関俊彦さんに愛を注いでいるので、特にモモのあほさ加減が愛しくて仕方ないです黒ハート(笑)
でも、タロスたちは全員愛しいですよねえ(´∀`*)

>10/21 22時 夏埜さん
ご丁寧に此方からも有り難う御座いました!
ちゃんと受け取っております〜ハートたち(複数ハート)
色々愉しみ過ぎて今から夜寝付けませんっ!(早過ぎ)
夏埜さん〜夏埜さん〜黒ハート(るんるんるん

>10/22 18時 キョウさん
ひろの成田さんいぢり(待)に激しく喰い付いて下さって有り難う御座います!(笑)
成田さんをお好きな方はそれだけで物凄く親近感が湧いてしまうのは何故でしょう(´∀`*)
て、ご飯3杯て!(笑)
でも、成田さんって何かこう突っ込みを入れたくなっちゃうんですよねえ…血が騒ぐと云いますか、こう…うずうずします><//
「ドアを〜」のキャストメッセージ!!(爆笑)
平川さんが「激しかった」ので「嬉しかった」!!!
も、ももももう更に激しく成田さんへの愛が膨れ上がりました!!(笑)
これからも妖しく腰を揺らしながら頑張って戴きたいですよ(´∀`*)
またひろと成田さんに構ってやって下さいませハートたち(複数ハート)(笑)

>10/22 23時 マキさん
きゃ〜っ!! マキさんもお聴きになったんですね〜っ!!(´∀`*)
凄ーーーく(!)クールな攻めヴォイスでしたよねえ…ハートたち(複数ハート)
CMの光ちゃんの吐息だけでひろは遠い星へイってしまいそうです…。
ひろも基本的に光ちゃんは受だと信じています(´∀`*)
あんなに可愛くてツンデレで女王でぶりぶりな受が出来る人は居ません…!!(力説)
最近にわかに攻が増えて来ていますが、攻は攻で格好良いんですよねえ…つまり光ちゃんなら何でもイイわけですが(笑)。
平川さんは結構リバなお方です★ そう思うと光ちゃんと一緒?
ひろはその、マキさんのお聴きになったことのあるへたれ攻めが結構好きなのですが、受もお上手でするんるん
確かに声質的には受寄りなのかも…★
今回もちゃんと男っぽい受けヴォイスだったので嬉しくって!
公式で予約したのなら、応募も是非是非ですよっ!(´∀`*)
それでマキさんが当選したら、もう絶対それは光ちゃんがマキさんを呼んでいるのです><//
その時は何としてでも東京へ…!!(キラキラキラ)
お返事に関しましてもお気遣い戴いて有り難う御座います黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
ううっ、涙が…><。
posted by ひろ at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年10月22日

『わんことにゃんこ』レビュー

わんことにゃんこ
わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)


お勧め:★★★★★

すっごい萌えた。

すっごい萌えた…!!!!(2回云った)

天咲吉実さんのコミックスです。毎日読み返しています(笑)。
流星の如くひろの萌えツボに深々と刺さったまま抜けません!
も、ももももう大好き…! 大好き過ぎて何を云っていいか解らないくらい(笑)。
この作者さん、ひろはたぶん、これが初読み。

あの、あの、わんことにゃんこがお好きなら是非読んで下さい!
本当にお勧めです。すっごい萌えました。(3回目)

CP:心優しい眼鏡エロわんこ(大学生)×かわゆい元気系にゃんこ(大学生)
幼馴染CPです黒ハート


小さい頃から夢見てた 俺だけのでっかいわんこ――
でもウチはマンションで それはとうてい叶わぬ夢――


受けにゃんこのこんなモノローグで始まるお話。
そんな時、お隣に引っ越して来た攻めわんこ。
にゃんこは一目でわんこを気に入ります。
まさに理想的なわんこ…黒ハート
と目を輝かせるにゃんこに、どんなツンデレ女王受けが展開されるのかと思っていたら――、

意外とめちゃ可愛いにゃんこ受けでした(笑)。

にゃんこのお名前は篤(アツ)。
かわゆい受けっ子にゃんこはイケメンで女子にもてる…けれども、軽い遊び人に見られがち。
本当は真面目で純粋でいいこなのに、ジャニ系のお顔のせいでそんな感じ。
或る日突然、幼馴染わんこにマジ告白されて動揺する様が可愛いです。
そしてアツは兎に角(!)表情がめっちゃ可愛い黒ハート
もぎゅううううと抱きしめて甘やかしたくなっちゃう笑顔★

わんこのお名前は純也(ジュンヤ)。
眼鏡わんこ・ジュンヤは心優しいへたれ攻め。
仔犬にばかり構うアツに、本気で拗ねて&仔犬に嫉妬して(笑)、素で「わんっ」とか云っちゃうくらいにアツのことが好きで好きで好きでたまらないわんこ(笑)。
普段は穏やかに、陽だまりのようににこにこしていて、人畜無害臭を撒き散らしていますが(ぇ)実はエロ魔人です。そしてスイッチが入るとお鬼畜に黒ハート

な・なななんて美味しいわんこでしょうか!!!(興奮)

ひろ、リアル付き合いたいですよ!(しーん)

兎にも角にも、ジュンヤがアツを好き過ぎてもきゅー!! なお話。
ひろは攻めが受けを好き過ぎてたまらないシチュが大好物なので、激しく萌えました。

また、このコミックス、イラストがめちゃ美麗で(すごーーく丁寧なんですぴかぴか(新しい) ペンタッチもトーンも美し過ぎます)、エッチシーンもあほみたいに綺麗です。
絡みの時の表情も凄く良いし、アツもジュンヤも、照れた顔と笑顔が死ぬ程イイ!
すっごく癒されました、わんことにゃんこ両方に(笑)。
でも、綺麗だけどそれなりに濃ゆいのでエロ魔人ひろも大満足ハートたち(複数ハート)(ひろさん何時からエロ魔人になったんですか…)
絡みシーンのクオリティ高&回数多で、エロ目当てってだけでも充分!
でも、それだけじゃない萌えがぎゅうっと詰まっていますハートたち(複数ハート)

基本コメディタッチの普通の恋愛モノで(普通て何)、思い切り肩の力を抜いて読めることと、ほんわりと穏やかで優しいストーリー展開に、思わずにこにこしちゃいます。癒されましたるんるん
友情が愛情に変わる瞬間から、恋人になった後の嫉妬や擦れ違いなどなど、けれども最後は激しくハッピーエンド黒ハート と云うところが大好き!
そして、やたらとHが多い!(笑)
えろいです。エロいです。(2回目)
にゃんこ(受)視点・わんこ(攻)視点の両方のお話が交互に展開される構成にも満足★
2人とも、本当にお互いのこと愛しちゃってるのね…と幸せな気分になれます黒ハート


▼ひろが特に萌えたのが以下。(多過ぎ)
・初エッチから触り方がやったらエロいジュンヤ
 どんだけ妄想でシミュレーションしてたんだって話です(笑)。

・初エッチの翌朝、布団にくるまり、蓑虫状態の半泣きで自分のパンツを探すアツ(笑)
 も、可愛過ぎ…! そのままもう一回押し倒したくなります爆弾

・その後、ジュンヤに好物のシャケ粥で餌付けされるアツ
 餌付けって行為が最早ひろの萌えツボなのですハートたち(複数ハート)

・大学の教室で突然発情してパンツの上からはむってするジュンヤ
 ヤバイ萌えた…!!!! またえっろい顔なんですよ!!(興奮し過ぎ)

・↑のエッチの時のアツの泣き顔
 これにはジュンヤばかりかひろも発情ダッシュ(走り出すさま)

・水族館デートの後のエッチ
 総てに激萌…!!!!(ごろんごろん床をのた打ち回り)
 アツの表情がヤバイ! も、可愛過ぎる…!!(もだもだもだっ)

・仔わんこを嬉しそうにジュンヤに見せるアツ
・仔にゃんこを嬉しそうにアツに見せるジュンヤ

 このCPは何故に両方ともこうも可愛いのでしょうか…。
 笑顔がたまらん。死ぬ程イイです。

・仔にゃんこに嫉妬して「に゛ゃーっっ!!むかっ(怒り)」と半切れになるアツ
・その後すぐに膝においでってしてくれるジュンヤ

 このCPは何故に(略)

・最終話、本気でお鬼畜プレイなジュンヤーっっ!!!!(ハァハァ/危険)
 ただのへたれ攻めで終わらなかったジュンヤに1万点。(何事)
 本気お鬼畜モードを魅せてくれたジュンヤに完敗…いや、乾杯グッド(上向き矢印)

……ああ、溢れ迸る萌え…ハートたち(複数ハート)
このコミックスに出逢えて幸せですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これも是非ともCD化して欲しいなあ…。
お話はほんわりとあったかい雰囲気で、面白いけれども一番の魅力はイラストにあると思うわけで。
となると、激しく声萌えするようなキャストが必要になるのです!
にゃんこ受けのアツは…皆さんの予想通り(ぇ)ひろは緑川光さんを推したいわけですが(笑)。
高過ぎないかわゆい系のお声で。
ケダモノシリーズの秀華ハミルトンくらいがぴったりだと思うのです!
あと似合うのは鈴村健一さん
すずの甘えた系やんちゃヴォイス…、これもぴったりだなあと。

へたれわんこ攻めなジュンヤは色々妄想しました。
羽多野くん・鳥海くん・三木くんあたりが妥当かなあと。
この3人だったらぴったり&萌えの大波もやって来るなあと。
でもでもでも…ね、ひろは置鮎龍太郎さんはどうかなあと思うのですよ!
おっきーのやらかい、押しの弱そうな麗しヴォイスで凄く聴いてみたい!ハートたち(複数ハート)
おっきー×光ちゃんが聴きたいと云うのも有るわけですが(笑)。
ああ、CD化…して下さらないかなあ…(キュン)。
posted by ひろ at 23:42 | Comment(10) | TrackBack(2) | BL本関連

2007年10月22日

お知らせ★

下記のひろ東京襲撃(ぇ)に関してのお問い合わせにつきまして。

昨日までにご連絡を戴いた方には総てメールにて返信済みです。

ご確認の上、未着など御座いましたらコメントかWeb Clapにてご連絡お願い致します。

返信の返信を戴いた方への返信(ややこしい)は24日以降にさせて戴きますので、此方はもう暫し待ってやって下さいるんるん

宜しくお願い致します。
posted by ひろ at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年10月21日

「くいもの処 明楽」レビュー

くいもの処 明楽


お勧め:★★★★☆
絡み:★
主要キャスト:中井和哉・野島裕史・成田剣・大川透・吉野裕行・岡村明美・近藤隆・土田大


これ、可也(!)笑えました!(ぷくく)
そろそろ次のラッシュが始まってしまうので、書き終えていない分のレビュを上げないと一生書かないまま終わっちゃいそうです(笑)。
のじ兄×中井さんと云う異色中の異色(!)なCPに惹かれて思わず購入。
中井さん、ガチで受けは初なんじゃないでしょうか。
今までも幾つか受けは有った気はしますが、ちゃんと受けシーン(笑)が有るのは少ないような…。
今回も正直、受け云々と云うよりもあほなオッサンキャラが素晴らしすぎて(笑)喘ぎとかそゆのではなく(笑)。
世間的に高評価のものにたまに全然センサが反応しないひろは、原作の高評価っぷりがちょっぴり不安でした。
原作は矢張りそこまで引っかかるものがなく迷ったのですが、CDはめちゃ面白かったでするんるん
CDの方が好きだなあと思ってしまうのは声ヲタの宿命でしょうか…たらーっ(汗)


・ストーリー
ヤマシタトモコさん原作。
二次創作、何をやっていらっしゃるか一目瞭然な画風ですよね(笑)
居酒屋『くいもの処 明楽』の店長・明楽高志(中井さん)32歳のそこそこ順調な人生は、年下の生意気なイケメンバイト店員・鳥原泰行(野島裕史さん)26歳からの突然のマジ告白と「危機感ヨロシク」発言によって一変した。
行ってしまうか、戻るか。
平穏な日々を乱され、ぐるぐるとハムスターのように悩むオッサン(待)明楽だが――。

……本当にこんなストーリー説明でいいのかしら(笑)。
原作は兎に角雰囲気で読ませる印象。
予定調和的なお話ではなく、キャラが「みんないい人」と云うわけではなく(かと云って悪人でもなく)、リアルを感じるのに、山田ユギさんの漫画のように人間臭いわけでもない、不思議な感じ。
やけにリアルな台詞とか、モノローグとか。
上手く割り切れなくてさらりと出ない、切れ味の悪い台詞とか。
かと思えば漫画っぽい、サブカルっぽい(ぇ)台詞の遣り取りだったり。
キャラの心情があからさまに解りやすくないことと、解りやすいエロスがないことあたりが、大人のお姉さん向けと云う気がしました。
ひろは単純アホバカエロ系と切ない系がすき(正反対ですが)なので、ちょっぴり違う趣。
淡々と流れる日常と、リアルな呟きを拾い上げて何処までキュンと出来るかが勝負です。(何の)
原作が大好きな方は如何受け取られたのかなあ…とは思いますが、ひろはCD、大好きでするんるん
ひろが原作で読み取れなかった、キャラの気持ちの温度みたいなものが、声を通して物凄く解りやすく伝わって来たのが好きな理由かなあ。
えっと好き…、なんだよね…? と思ったシーンも、声で聴くと納得でした。
もっと感性を鍛えたいものです…


続きを読む
posted by ひろ at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルか行)

2007年10月18日

ひろと遊んで下さる方募集中★

前にも何処かでチラっと書きましたが、来月末に上京します。
有給が取れたので、1週間ほど、ぶらり東京旅行でするんるん
※メインは、モリモリと石川さんのライブなのですが

旅行中、未だ特に何も予定のない日や時間帯もあるので、もしひろと遊んで下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡戴けると嬉しいです黒ハート

取り敢えずは、11月24日(土)及び25日(日)の昼間。
25日は夕方には横浜に移動しなければいけないので、その辺りも考慮しつつなのですが、もしもご予定が合えば。

また現在、上記2日間のどちらかでチサさんと執事喫茶に行こうと計画しておりまして、そちらにお付き合い戴ける方もいらっしゃいましたら是非るんるん

その他、詳しくは下記で。
と云うか詳しい話は直接(笑)、取り敢えずご連絡戴ければと思います。

続きを読む
posted by ひろ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年10月18日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座いまするんるん
メッセージを戴くと大喜びなのですが、本当に何時もレスが亀で申し訳御座いません…あせあせ(飛び散る汗)
懲りずに相手してやって下さいませっ><。

>10/10 22時 マキさん
初めまして!(´∀`*)
何時も遊びに来て&レビューを読んで下さっているなんてとっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
メッセージも飛び上がるくらい嬉しかったです〜っ黒ハート
緑川さん大好きなんてことをひろに告白しちゃった日には…もう離しません…!(ガシ)
も、も、光ちゃんの素晴らしさったら筆舌に尽くしがたいですよねっ><//
何時ももっとボキャブラリィがあれば…と思いながら光ちゃんへの愛を綴っています(笑)。
此方こそ是非是非、これからも宜しくさせてやって下さいねハートたち(複数ハート)
お相手して戴けるととっても(!)嬉しいです〜(´∀`*)
「黒い愛情」の情報も有り難う御座いました!
ひろ、某Webショップでの予約をキャンセルして公式通販に変えました(笑)。
し、ししし執事喫茶でトークショー&サイン会だなんて…!
ちょっ、マキさん当選したら一緒に行きましょう…っ!!(迷惑)
当選したらしたで(心配しなくても当選しないから/笑)上京しなきゃ行けないわけですが、ひろは未だ光ちゃんの生声を聴いたことがないんです。死ぬまでに絶対聴きたい…><//
あああ…BLの神様、お願いします…ぴかぴか(新しい)(←未だ発売すらしてません)
す、すみません…つい暴走しちゃいました(汗)。
ひ、ヒかないでやって下さい〜っ><。。

>10/11 16時 季菜子さん
ほんと、タイムラグがありまくりですみません、季菜子さん…あせあせ(飛び散る汗)
ひろの今の職場は個人情報関係がものすっごく煩くって、いちいち認証して貰わないとネット接続が出来ないんです…だから仕事中は一切ネットで遊べず…悲しいリーマンたらーっ(汗)(ぐしっ)
J庭って、そんなイベントだったんですねえ★
ひろはてっきり商業作家さん+企業ONLYなんだと思い込んでいました。
そっかあ、何せBLなんですねえ…><// いいなあ黒ハート
MESSIAHのファンディスクも進行中だなんてめっちゃ(!)嬉しい〜っハートたち(複数ハート)
本当に、来年3月のJ庭合わせでリリースされたらいいのになあ…(´∀`*)

>10/16 10時 愛実さん
もうもう、愛実さんのこと忘れるなんて絶対ないです〜っ!(もぎゅっ)
「黒い愛情」レポ、読みました!
も、も、も〜っ!!!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ひろも光ちゃんと平川さんが同じ方向に足を組んでいるのに仲良しさんめ〜! とキュンとしました(笑)。
レポも詳細でとっても幸せです><//
作者様お墨付きの光ちゃんのクール攻めヴォイス、そして平川さんが丁寧にひとつひとつ演じ分けたと云う声の柔らかさ具合、凄く愉しみです。
インタビューではお二人ともM発言していて笑いました(笑)。
メガネは本当に有り難う〜!! って感じでしたよねえるんるん(´∀`*)
平川さんのピンクっぷり(何)も本当に可愛いし…ハートたち(複数ハート)
早く届かないかなあ…CDが擦り切れるまで聴く所存です!(笑)

>10/17 20時 ぴよさん
漸く上げれました(´∀`*)v
もう萌えが酷くて(ぇ)、ハート乱用ですっ!(笑)
無意識にぴよさんに焦らしプレイを仕掛けていたなんて…ひろったらもしや天然S…? き、ききき鬼畜…?(ドキドキドキ/違います)こやぴの領域に一歩近づけたのかなあ(´∀`*)エヘ(←喜んでる)
こやぴ、格好良いのに可愛かったですよねえ! 激萌えでしたよう(´Д`*)v
そうなんです…あれでもう少し鬼畜なシーンがあれば神だったんですが…。
そしてそして!! ぴよさんもキヨに萌えられましたっ?!?!
やだーっ!!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
日野さん、何かキてますよね? ね? これからのBL界に必要なオーラを感じましたよね…?
声質も、素声を存じ上げないので何とも云い難いですが萌えに直結していると確信しています。本当にがんがんBLに出て戴きたいです!
そうか…、BLの神様が遣わされたBL使徒なんですね…!(爆笑)
まんまと反応しちゃいました、ひろ…(照)。
龍もショコラも、モリモリは素敵でしたねるんるん
ひろも大変美味しく(結構爆笑もしていましたが/…)拝聴致しました★
けれどもそろそろ、原作に恵まれた大きい萌え作品に出て戴きたいところ…><。
『誰にも愛されない』、ひそかに期待しているのですが…どうかなあ…。
「不実〜」、是非ご堪能下さいね黒ハート
交渉人の梶くんとはまた全然違った梶くんも是非是非(笑)。
それにしてもぴよさんの美低音の好み…こやぴ、一条さん、黒田さんって…皆様等しく可也のダーク系エロヴォイスです…よね?(エヘ)
posted by ひろ at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年10月17日

「交渉人は黙らない」レビュー



お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:平川大輔・子安武人


ひろさんもう、「交渉人は黙らない」のレビューは書かれませんか?
なんて若干悲しげなコメントを戴いてしまったので慌ててUPしました(笑)。
2枚組は色々と気合いが必要で、つい後廻しにしがちなんですよね…あせあせ(飛び散る汗)
コメントを下さり、待っていて下さった方有り難う御座いました★

聴き応えたっぷり(!)の140分強。
兎に角、平川さんファン至福の1作です黒ハート
年下攻めこやぴ(!)の「先輩…」も必聴るんるん
糖度・エロ度は低め(友達以上恋人未満…)ですが、ストーリーがしっかりしていてドラマCDとして純粋に面白かったです。
でも、ラブラブでエロエロ〜ンになった2人のお話が聴きたい…!
続編ないのかなあ…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)


・ストーリー
榎田尤利さん原作。
元検事で元弁護士の芽吹章(平川さん)の現職業は、「交渉人」。
東京・両国に『芽吹ネゴオフィス』を構え、弱き立場の人々を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの「ネゴ屋」を生業としている。
但し、がつがつ仕事をする気はゼロ。
その美貌も才能も無駄遣い状態の芽吹の前に、或る日独りの男が現れた。
仕立ての良い高そうなスーツを着こなしたヤクザ――、彼は高校時代の後輩、兵頭寿悦(子安さん)だった。
とは云え、高校時代の2人が会話を交わしたのはたったの2回。
されど、芽吹の心に強烈な印象を残している男・兵頭。
そんな彼が今はヤクザとなり、期間限定の専属交渉人になれと依頼して来て――。

独り独りのキャラがしっかり独りで立っていて面白かったです★
ホモを公言している兵頭と、その舎弟がめちゃ可愛くて好きでしたハートたち(複数ハート)
舎弟に愛されまくっている兵頭にも愛しさが募るばかりですグッド(上向き矢印)


続きを読む
posted by ひろ at 00:44 | Comment(13) | TrackBack(3) | BLCD(タイトルか行)

2007年10月16日

勝手にNO.1声優バトン★

あいらさんから戴きましたるんるん
すっかり出遅れていますが(汗)、気合いを入れて挑みます!(笑)

●ルール
自分的な1位の声優さんの名前を挙げるバトンです。
各条目1人挙げたあと、最後の総合1位が誰になるか…を知るバトンです。


ってなわけで、以下お付き合い戴ける方、どぞ〜黒ハート


続きを読む
posted by ひろ at 00:32 | Comment(14) | TrackBack(4) | 雑記

2007年10月09日

「龍を飼う男」レビュー

龍を飼う男


お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:福山潤・森川智之・三木眞一郎・中村悠一


森川さんの突然の鼻笑いでスタートするこのCD。
シリアスでスタイリッシュなお話であろうことはひろにも理解出来たのですが、どうにもこうにも笑いが止まりませんでした爆弾(…)
あの、あの、原作がお好きな方ごめんなさい!
所詮声萌えレビューですのでお赦し下さいまし…(弱気)。

このCDにおけるひろの大きな萌え柱は2本。

そのいち:モリモリの本気帝王ヴォイスVer.鬼畜
そのに:中村悠一さんのイカれ怒鳴りヴォイス

も、痺れたと云うか…ゾクゾクしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
モリモリの低音鬼畜ヴォイスがお好きなら絶対にお勧めです!


・ストーリー
ふゆの仁子さん原作。「駆け引きはベッドの上で」のスピンオフなんですねえ。

自分が手掛けている自社の香港進出を、マフィアの妨害に遭ってしまった高柳(福山潤さん)。
途方に暮れた彼は、大学時代の同級生で、香港一有名なマフィアの血を引く男・ティエン(森川さん)を頼ることに。
自ら差し出した報酬は、高柳自身。
必死に迫る高柳に、ティエンは更なる条件を持ちかけて来る。
「俺に一生飼われる覚悟はあるのか」、と――。


続きを読む

2007年10月09日

10/9判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。
今月が豊作過ぎて来月どうなのかしら…と思ったら、何だかんだ気になるタイトルが多いです(笑)

黒い愛情 緑川光×平川大輔
おまえは、愛を食う獣。 小野大輔×三木眞一郎
恋の雪さわぎ 森川智之×山口勝平
淫らな躰に酔わされて 小西克幸×笹沼晃
ラ・サタニカ 羽多野渉×立花慎之介

取り敢えずこの5枚だけは、天変地異が起ころうともゲットする所存です…!
とか云いつつ、他にも気になるものが有りまくり…(しーん)。

最近キャスト発表があった中では、
東京心中
東京心中 (あすかコミックスCL-DX)

川原慶久×下野紘 に、おお! と。
何かの記事で、「下野くん辺りがイイなあ〜」と呟いていたら、本当にやって来ました(笑)。
川原慶久さん…チェックしておかなければ…。
チバちゃん役だし、胡散臭い&悪ッるいお声なんでしょうか?(失礼)
脇の鈴木達央(安那恭平)・羽多野渉(日向万里)・遊佐浩二(柊ミツオ)も妙に納得。
鈴木たっつんはアイドルのどちらかに来る予感はしてましたが…。
ゆっちーに至っては、「BROTHER」でも似たようなポジションだった気すら…(笑)。

あとは、『誰にも愛されない』の、再びCD化決定! は大ニュースでした。
また当分の間、キャスト決定にヤキモキすることになりそうですあせあせ(飛び散る汗)


10月

10/1 【COMIC】兄貴上等2(新装版)
10/4 【PS2】幕末恋華・花柳剣士伝 雅の玉手箱(限定版)
10/4 【PS2】幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)
10/10 【CD】VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝-
10/11 【PS2】アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
10/17 【CD】abingdon boys school(初回生産限定盤/DVD付)
10/17 【CD】abingdon boys school
10/18 【PS2】パレドゥレーヌ
10/24 【BLCD】恋の雪さわぎ
10/24 【BLCD】恋愛のセオリー
10/24 【BLCD】美男の殿堂 第2パレス
10/24 【BLCD】千年経っても愛してる
10/24 【BLCD】豪華客船で恋は始まる3(復刻版)
10/24 【DVD】ネオロマンス ライヴ2007 Summer
10/25 【BLCD】おまえは、愛を食う獣。
10/25 【BLCD】真夜中に降る光
10/26 【BLCD】淫らな躰に酔わされて
10/26 【BLCD】きみが恋に溺れる
10/26 【BLCD】愛と欲望は学園で4
10/26 【BLCD】私と猫と花の庭
10/26 【BLCD】ご主人様はヤバイ奴 2
10/26 【BLCD】王子様の刻印
10/26 【CD】羊でおやすみシリーズvol.7「おやすみなさいませ お嬢様」
10/26 【PC】仁義なき乙女
10/26 【PC】ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~
10/26 【NOVEL】少年人形
10/28 【BLCD】黒い愛情
10/31 【BLCD】ラ・サタニカ
10/31 【BLCD】DEADLOCK
10/31 【BLCD】豪華客船で恋は始まる5
10/31 【BLCD】アクアマリンバタフライ
10/31 【CD】三千世界の鴉を殺し5<前篇>


11月

11/1 【COMIC】最後のドアを閉めろ!2(新装版)
11/1 【COMIC】開いてるドアから失礼しますよ(新装版)
11/1 【COMIC】GATENなアイツ(新装版)
11/1 【COMIC】閑雅なスプーン(新装版)
11/1 【COMIC】DOG STYLE1(新装版)
11/7 【COMIC】ありえない二人
11/8 【PS2】星色のおくりもの
11/10 【COMIC】SWEET〜彼の甘い甘い味〜
11/10 【COMIC】きみがいなけりゃ息もできない
11/14 【CD】幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.1
11/14 【CD】幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.2
11/21 【BLCD】スターライト☆ショパン
11/21 【BLCD】婀娜めく華、手折られる罪
11/21 【BLCD】恋愛至難!
11/21 【BLCD】私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難(復刻版)
11/25 【BLCD】作る少年、食う男
11/25 【BLCD】エス-残光-
11/29 【PS2】咎狗の血 True Blood Limited Edition
11/30 【CD】varnish 〜キレイのサプリ〜 Vol.3
11/30 【CD】羊でおやすみシリーズvol.8「へぇ〜眠りたいんだ?」


12月〜

12/1 【COMIC】P.B.B.(新装版)
12/1 【COMIC】P.B.B.2(新装版)
12/7 【CD】羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
12/7 【CD】羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
12/25 【BLCD】シナプスの柩II
12/25 【BLCD】北の漁場
12/25 【PC】クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
posted by ひろ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新譜・新作ゲーム情報

2007年10月08日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座いまするんるん
先月末からBLCD萌えの大波が到来しているせいで、すっかりお返事が遅くなってすみません。
え? 何時も遅い? え、えへ…(´∀`*)誤魔化すな

>9/26 12時 チサさん
うう…っチサさんのカバー!!(待)
リラックマ@若本さんヴォイス、聴いたことあります。
アレ? ってなって取り敢えず聴かなかったことに(ぇ)。
が…コリラの方は光ちゃんってひろは決めてるんだもん…っ!!(じたじたじた…っ/待)
キイロイトリは鳥ちゃんでイイや。(待待)
それにしても何でクマが若本さんなんでしょうね?(笑)
個人的には七不思議です(笑)。

>9/27 12時 季菜子さん
今月のBLCDラッシュは素晴らしいですね!
けれど、ひろも若干寝不足気味…。。。(くらくら)
新しいゲームもどこどこ届いてしまって困ってます。(困?)
のじお兄ちゃんプチ祭も嬉しい限りですよねるんるん
ほんと、もっともっとメインで演って戴きたい…(´∀`*)
J庭、ひろはつい先日までそのイベントの存在自体知らなかったのですが(無知)、ノベルスの商業作家さんが中心のイベントなのでしょうか?
ひろは未だファンと云えるノベルス作家さんが殆ど皆無なので、何時か行けるかしら…と思いつつ、寧ろCORE-DUSKのが気になってしまったりハートたち(複数ハート)(笑)
『MESSIAH』関連の新作はゲット出来たのでしょうかvv(どきどき)
『MESSIAH』、ファンディスクでも同人誌でも構わないから彼らのその後が見たいです…><//
季節の変わり目、今回はちょっとした肌荒れくらいで済みそうです。
季菜子さんは毎日かわゆい日々を送っていらっしゃるなあとブログを拝見しては羨ましくなりつつ、けれどお仕事はとても大変そう…あせあせ(飛び散る汗)
季菜子さんもどうぞご自愛下さいね。

>9/29 14時 チサさん
チサさんごめんなさい…。
ひろがうだうだしてる間に「ショコラティエ〜」のレビュ上げて、チサさんに直接コメントも貰っちゃいました(笑)。
本当に何処か恥ずかしい1枚でしたよねえ(笑)。
ひろは寧ろ、あのエロモリモリヴォイスに良くチサさんが耐えれたなあ、と。
もしや失神したんじゃないかとこっそり心配してました(笑)。
新しいバイトはイイ感じですか? 今日も働いているのかしら…。

>9/30 18時 架流さん
ご無沙汰してます〜っ!
ひろは元気ですよう★ 涼しくなって来たせいか、体調も大分良いです黒ハート
架流さん、お忙しそうですがどうぞご自愛下さいね。
執事な光ちゃんの羊CDがリリースされるまでは頑張って耐え抜いて…っ!!(笑)
ひろもリリースされたら毎日癒されまくる所存です!(鼻息)

>10/1 13時 Wさん
わわわ、すっかりお返事が遅くなって申し訳御座いません!あせあせ(飛び散る汗)
アンケート、ご協力下さったんですねえるんるん
えへへ、その節は大変有り難う御座いました!
て、こっそり鑑賞されているなんて…!(笑)しかもひろ本体を?(笑)
もっと変態っぽいところを隠して行かないと…(あたふた)
「DARLING」のドラマCDに付いてくる小冊子は可也ペラくて(8頁くらい?)文化祭の午前編と題し、「DARLING」の他の全サとの完全なる連動です。
今回はおばかっぽい内容で微笑ましかったでするんるん
取り敢えず、雑誌に付く予定のCD含め、全部集めてみようとは思っています(苦笑)。

>10/4 11・20時 ぴよさん
ぎゃぴー!
お嬢様、午前中の会社は危険で御座いまするぞー!!(笑)
でも、「不実〜」くらいならそんなに変態っぽいことも書いていないし…大丈夫。かなあ?(笑)
「不実〜」はキャスト的に買い! だったのですが、内容も好き系で幸せでした黒ハート
何せ、俺様何様こやぴ様(笑)がナチュラルに格好良いのでそれだけでも満足で。
真言集なんてリリースされちゃったら、ぴよさんとひろは血眼ですよね(´∀`*)エヘ
それにしても、今月は聴きたいものばかり&クオリティ高し! な作品ばかりで喜びの舞&お財布の悲鳴が凄まじいことになっています爆弾
でもでも、「交渉人」も「しなやか」も「龍」も「ドア」も、我慢出来なかったの…!><。
あっ、ぴよさんっ!!
へたれ成田さんに愛が沸騰すること間違いなしなので、怖がらずに是非是非「ドア」を宜しくお願い致しますっ!!(笑)
ひろの体調も、体内萌えメーターUPグッド(上向き矢印) と共に上がって来ている気がします(´∀`*)
何時も気に掛けて下さって有り難う御座います><。
夏の疲れを乗り越えて、そろそろ身体も完全復帰…! と行きたいところるんるん
未だ暫くレビュが上がり続けるかと思いますので、お付き合い戴けると嬉しいです黒ハート

>10/8 8時 ぴよさん
あらまあ、今朝は早起きぴよさんハートたち(複数ハート)(変な渾名を付けないでください)
ひろは昨夜の「しなやか〜」熱にうかされ、うっかり正午起床でした(苦笑)。
萌えどころも泣きどころも全く一緒でした?! きゃ〜っハートたち(複数ハート)(小躍り)
三木くんが固めてくれた確固たる世界観のお陰で、安心して最後まで聴けましたよね。
原作のあのシーンで泣いた覚えはないのですが、神谷さんの涙交じりの懸命な声に思わず涙涙で…何度もリピートしていますが、あのシーンだけは矢張り泣いてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
あんなに泣ける絡み、ないですよね!
って、「にゃに」だけリピートですとーっっ!!!!!!(ガシもぎゅっ)
良かった、あそこに異様な萌えを感じたのがひろだけじゃなくて…(´∀`*)ウフ
んもうっ、ぴよさんったら可愛いくせにちょっと変態なんだもの…っ黒ハート(惚)←ひろさんに変態とか云われたくないです

>10/8 13時 季菜子さん
うわーっ!! 有り難う御座います〜っ!!ハートたち(複数ハート)(ガバシ)
ネットでたまたま噂だけ拾って、本当なのかなあ…と期待半分諦め半分だったのです。
そうか、雑誌に掲載されていたんですね!
しかもリブレからのリリースひらめき
そう云われてみれば、阿部さんがインターから手を引いた時期にカブっていましたよね、「誰にも〜」のリリースと、発売中止と。。。
是非とも、演出に拘った結果の事態であって欲しいです!
大好きな作品なので、演出もキャストも納得いくものでお願いしたくて…><//
何はともあれ、来年2月までは何があっても生き抜かねば…!(笑)
ああ、またキャスト発表にヤキモキする日々の始まりです><//
posted by ひろ at 15:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年10月08日

「しなやかな熱情」レビュー



お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:神谷浩史・三木眞一郎・風間勇刀


うおおおおおおっ…たらーっ(汗)(号泣)

すっごく良かった! すっごく良かったよおおおっ…!(ぐしぐし)
約150分、崎谷ワールドにどっぷりでしたいい気分(温泉)
こんなに切ない絡みを聴いたのははじめてかもしれません…。
神谷さんが喋る度にぽろぽろと涙が零れて、最後は号泣でした(…)。
キャスティングの勝利な面も大きいですが、BGM系の雰囲気作りも素晴らしかったと思います。
神谷さんもエロ素晴らしかったですが、ひろは三木くんに本気で惚れ直しましたハートたち(複数ハート)


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。
天才気質の画家・秀島慈英(三木くん)は、初めての個展に失敗。
傷心のまま訪れた長野で、何故か殺人事件の重要参考人として刑事の小山臣(神谷さん)にしょっ引かれる。
綺麗な声で、綺麗な容姿に似合わない乱暴な言葉を紡ぐ臣。
臣と会う度、言葉を交わす度に心を奪われていく慈英だったが、それが何と云う感情なのかは解らなかった。
そんな或る日、慈英は偶然目撃した事件のせいで犯人に命を狙われ、怪我を負い――。

やっぱり崎谷さんが好きだなあ…をしみじみと実感。
原作も読み直しましたが、やっぱり特濃でした(笑)。
これから数ヶ月に渡ってシリーズを総て聴けるなんて、幸せ…黒ハート

続きを読む
posted by ひろ at 01:21 | Comment(20) | TrackBack(5) | BLCD(タイトルさ行)

2007年10月07日

漢字バトン★

なおさんから戴きましたるんるん

※ルール※
全て漢字1文字で答える事!


と云うことで、バトン久し振りだあハートたち(複数ハート)
ではでは、暫しお付き合い下さいませ★


続きを読む
posted by ひろ at 19:01 | Comment(18) | TrackBack(4) | 雑記

2007年10月07日

「DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲」攻略:紫藤風斗(爽やか/CV:岡本寛志)+辰波悟(CV:岸尾だいすけ)編

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版) DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)

或る程度コツを掴むと、ENDコンプも夢じゃないような気がして参りました。
ただ、計算上埋まらないJOB LISTが綺麗に5種類存在するのですが…。
内、1つはママEND。
これは発生済みだけれど、発生条件が全く(!)解りません。。。
単に、恋愛対象キャラでフラグの立っているひとが居ない時のENDなのかなあ。

ナンパパティシエ辰波くんはほんとにすごーく軽かったです(笑)。
そのお陰か、岸尾くんはずっと優男風の美声だったから福ではありました黒ハート
EXTRAモードのフリートークも意外と真面目に締めくくっておられてひと安心(笑)。
爽やか風斗は爽やか…かなあ? と云う感じでしたが(苦笑)、ホストENDのスチルがえらい格好良かった〜!

以下、攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

続きを読む

2007年10月06日

「DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲」攻略:紫藤風斗(甘えん坊/CV:下和田裕貴)+吉良雅伸(CV:神谷浩史)編

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版) DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)

発売から約1ヶ月遅れの購入の後、ハマってはいるものの、中々要領が掴めなかったのですが。
漸くパターンが見えて来たので攻略メモをば。

いやあ、思った以上にやり込み系です。
1st Playは何と8時間掛かりました(笑)。
あまりに息子が可愛いので、声をちゃんと聴いてしまって…。
2nd以降は既読スキップを使って3〜4時間くらい? 結構長い。
既にフルコンプは若干諦め気味ですが(苦笑)、出来るだけ頑張りますっるんるん
その前にあとちょっとでフルコンプな「VitaminX」やらなきゃ。。。
それにしても、最近のD3さんのゲームは良作ばかり!
幕末恋華・花柳剣士伝」も届いたばかりだけど…如何なのか愉しみです★

話はズレましたが、このゲームは恋シミュと云うよりは本当に、「息子育成」と云う感じ。
兎に角息子が可愛くて可愛くて仕方ないんです!ハートたち(複数ハート)
なので、一応恋愛対象キャラは居ますが、個人的にはそれより断然息子! と云う感じ(笑)。

但し、EXTRAモードの充実っぷりがそれはもう凄まじいので、声買い大推奨でするんるん
吉良様は本当にツンツンツンデレと云う感じで、神谷さん吼えてました(笑)。
声優好きを狙っているとしか思えない…

以下、攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。

続きを読む

2007年10月06日

「ショコラティエの恋愛条件」レビュー

ショコラティエの恋愛条件


お勧め:★★★☆☆
絡み:★
主要キャスト:杉山紀彰・森川智之・羽多野渉


うう〜…ん……(唸)。
昔懐かしい香り+云い回しが変に大袈裟。で、なんだコレ?(きょと)ってな感じ…。
コメディ?! これはコメディなんですか?!
例によって声萌えはしているので、別に不満ではないわけですが、折角の杉山さんのお初(!)なのに…と云うこの無念さが遣る瀬無くバッド(下向き矢印)

ぶっちゃけこのCDは、アダルティ森川さん(誰)買いです。
聴いただけで死ぬかと思う程のアダルトヴォイス。心臓がばくばく爆弾 しました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)


・ストーリー
水上ルイさん原作。
姉のお供で訪れた超有名ショコラティエ・一宮雅人(森川さん)の経営するカフェで、夢のように美味しいチョコレートを口にした大学生・浅野葉平(杉山さん)。
チョコレートの味が忘れられず、もう一度…と思う葉平。
けれど、己の姉が何時訪れるかもしれない女性客ばかりの店に1人で行く勇気はなかった。
そんな或る日、一宮が葉平のバイト先を訪ねて来て――。

水上ルイさんのお話って、何時もどえらく専門的な食べ物関係の描写が入っているような…★
今回もショコラブティックを舞台に、チョコレートとコーヒーな世界です。(どんな)
何か…何か、ストーリーがちょっと……で付いて行けなかったひろ。
ツッコみどころあり過ぎ!(笑)
もう少し台詞や雰囲気がライトでもいいのに〜っ!
え、コレってコメディなわけではないんですよ…ね?
いっそコメディだと開き直り、ツッコみつつ笑いながら聴けばイイ気がします(笑)。
むか〜〜〜しのBLの王道と云う感じなんですよねえ。
ベッタベタなのです。声はいいのになあ…。(ひろさん云い過ぎ)


続きを読む
posted by ひろ at 21:47 | Comment(12) | TrackBack(4) | BLCD(タイトルさ行)

2007年10月04日

「不実な恋ならたまらない−浪漫神示−」レビュー※追加

不実な恋ならたまらない-浪漫神示-
不実な恋ならたまらない-浪漫神示-

昨日レビューを上げた時に迷子になっていた、公式通販特典のCDが見付かりました!

ヤバイ、面白い!

ケラケラなんて可愛いものじゃなく、げらっげら笑っちゃいました★
気に入ってどんどこ書いていたら少し長くなってしまったので、新しく記事を上げます。
本編のレビューは此方です〜ひらめき


続きを読む
posted by ひろ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルは行)

2007年10月03日

「不実な恋ならたまらない−浪漫神示−」レビュー

不実な恋ならたまらない-浪漫神示-
不実な恋ならたまらない-浪漫神示-

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:鈴木千尋・子安武人・下野紘・梶裕貴


このCP、たぶん初めて黒ハート で、とっても愉しみにしていました★
原作のレーベルがホワイトハートと聴いて納得。
BLよりもそれ前提のコメディーファンタジーと云う感じ。
けれど、神代や神話や古事記や日本書紀や「カミサマ」や鬼関係を学生時代研究していたひろ。
こう云う世界観は大・大・大好きなので、とっても愉しく聴けましたるんるん
こやぴの声に乗せられた真言なんてもう、痺れちゃいます黒ハート
日本語って、美しいなあ、幸せだなあ…をしみじみ感じましたハートたち(複数ハート)
和モノ、陰陽師、鬼、神様、コメディがお好きならば是非是非!
メインの声買いも大推奨です!ハートたち(複数ハート)
収録時間が1時間に満たないくらい短いのが少し悲しいですが、逆にさらりさらりと何度も繰り返し聴ける利点もひらめき


・ストーリー
峰桐皇さん原作の、コメディタッチのオカルト現代神話です(違)。
常識を愛する理系学生なのに、憑かれ体質な柾木十和(鈴木千尋さん)。
そんな彼の恋人は、TVで大人気のイケメン陰陽師・藤代氷楯(子安さん)。
美形だけれど性格に難ありの俺様陰陽師な氷楯と、普通に家中に溢れている式神たちとの生活は、十和には信じられないことばかり。
或る日、氷楯の助手として心霊調査に同行した十和。
憑かれ体質な十和は、まんまと正体不明の鬼にとり憑かれてしまい――。

2人の出会い編がこのお話の前にあるような雰囲気でしたが…それはCD化されないのかなあ。
聴きたいぞぅ〜っ。


続きを読む
posted by ひろ at 23:48 | Comment(8) | TrackBack(1) | BLCD(タイトルは行)

2007年10月02日

「ドアをノックするのは誰?」レビュー

ドアをノックするのは誰?


お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:平川大輔・成田剣・野島裕史・寺島拓篤・楠大典


予想外に(←失礼)めちゃくちゃ(!)良かったでするんるん
冒頭、淡々と当たり前のようにお付き合いがはじまった辺りは若干退屈だなあと思っていましたが、あれよあれよと云う間にのめり込み、一気に聴き終えてしまいました。
ストーリーも笑えて切なくて素敵なのですが、キャスティングが最高でした!グッド(上向き矢印)
へたれオヤヂな成田さんにでれっとしたニヤけと、愛が止まりませんハートたち(複数ハート)
とっても(!)お勧め。
――何だか、今月の新譜はどれも思わず勧めたくなっちゃいます(笑)


・ストーリー
鳩村衣杏さん原作。
大学教授で遊び人の甲田(成田さん)が興味本位で交際を申し込んだ、美貌のサラリーマン・頼久(平川さん)。
「お付き合いしませんか?」と持ち掛けた甲田に、拍子抜けする程あっさりと頷いた頼久。
トントン拍子に話は進み、身体を繋げ、すぐに同居をはじめた2人。
頼久は「妻の鑑」のようで、甲田に総てを捧げ、尽くしてくれるのだけれど――、付き合うほどに2人の気持ちのズレが大きくなって……。

遊び人の41歳×美しく情の厚い33歳なCPと云うことで。
41歳な成田さんがへたれで可愛くてめちゃツボでした黒ハート
滑稽で笑えるのに、真に「切ない恋」を描いた1枚。
とっても贅沢な仕上がりです★


続きを読む
posted by ひろ at 23:26 | Comment(10) | TrackBack(4) | BLCD(タイトルた行)

2007年10月01日

「愛してないと云ってくれ」レビュー

ドラマCD 愛してないと云ってくれ
ドラマCD 愛してないと云ってくれ


お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:水島大宙・井上和彦・鈴木千尋


エロオヤヂ和彦さん、最高…っ!!!(もだもだもだもだ…っ)

ヤバイです。ヤバイんです。(解ったから)
ひろ、思いっ切り萌え転げました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
し あ わ せ … 黒ハート(ほわわ〜ん)
オヤジスキーな方に…と云うよりも、和彦さんがお好きならば是非に!
低音過ぎるお声は苦手なひろですが、和彦さんは低音でも重たくないのでああもう…キュンハートたち(複数ハート)(は?)


・ストーリー
中原一也さん原作。
日雇い労働者が集まる街のど真ん中で診療所を経営している青年医師・坂下(水島さん)。
屈強な男たちを相手に、一歩も退かず譲らず日々奮闘する彼を気に入り、セクハラを仕掛ける斑目(和彦さん)。
斑目は軽いノリのエロオヤヂながら、日雇い労働者仲間からは一目置かれた存在だった。
或る日、坂下と仲の良い日雇いの通称「おっちゃん」が肝硬変を患っていることが発覚する。
家族に報せて手術を受けるよう説得して貰おうと考える坂下。
現実を知る斑目は無駄だと一蹴するも、聴く耳を持たぬ坂下を諦めさせるため、身体と引き替えならばおっちゃんの住所を教えると脅しを掛ける。
が、自分の本気を斑目に示すため、坂下はその条件をのむと云い――。

下ネタ変態セクハラオヤヂにこんなに萌えたのは初めてです!
ひろもオヤヂの良さが解る年に差し掛かって来たのでしょうか…(笑)。
中原さんのエロオヤヂをもっと色々拝聴(読んでください)してみたいです!
ストーリーは笑いあり、涙アリの下町の人間ドラマ。
暑苦しくて、優しくて、辛くて、涙がぽろぽろ零れて、爽快でした。
素直に面白かったです★


続きを読む
posted by ひろ at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(3) | BLCD(タイトルあ行)