2008年01月30日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!

相変わらず光ちゃんのイベントレポへのメッセージを沢山有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
とっても幸せです黒ハート
「レス不要」のものが多いので、個別に語りはしませんが(迷惑)毎日ニヤニヤしながら読み返しています★(怖)


>1/23 23時 くろさん
えっ、何? 写真ブログ???(・ω・)???
な、何だろう…?(きょと)
ちょっと前に何枚か更新したけれど…あの中のやつではないのかしら…。

>1/24 16時 れいなさん
はじめまして! メッセージ有り難う御座いました(´∀`*)
光ちゃんのイベント、本当に本当にとっても素敵なイベントで…黒ハート
筆舌に尽くし難く、全然書ききれませんでしたが(むだに長い癖に…)読んで戴けてめっちゃ(!)嬉しいです★
れいなさんも光ちゃんがお好きなんですね〜エヘ。エヘヘヘ。(ガシ/怖)
本当に最近どんどんスリムに、そして更に可愛らしくなられて目が離せませんっ><//
ひろもAtisさんのレポ(と光ちゃんのお写真)、心待ちにしているんですよ〜っ!
あの日の感動をもう一度…!(´∀`*)v
宜しければまた遊びに来てやって下さいませるんるん

>1/24 17時 架流さん
ティアラジ、かーなーり(!)ヤバかったですよう〜っ!!!><//
光ちゃんの低音鬼畜ヴォイス、いい声過ぎます。
あんなんで延々ナレーションされたらひろの心臓が壊れちゃいますよう…><//
だめだめ架流さんっ!
光ちゃんがニュースなんて読んだ日にゃあ内容が全く頭に入らないですっ!!(笑)
宮田さんの「鬼畜眼鏡」発言はひろも大ウケでした(´∀`*)
平川さんの、どう返してイイか解らないって感じの返答にも笑いましたが(笑)。

>1/25 23時 祐さん
こんばんは〜ハートたち(複数ハート)
だいぶ前にメロダチになって戴いた祐さん! 覚えておりますとも〜っ(´∀`*)
ブログの方に遊びに来て下さって有り難う御座いまするんるん
『きみがいなけりゃ息もできない』、良かったでしょ〜〜っ?!(ずずいっ/詰め寄り/怖)
ひろも今更突然ハマったので、レビュー書いてもなあ…と思いつつ、書かずにはいられなかったくらいに大好きな1冊です黒ハート
祐さんはノベルスとコミックス、どちらを入手されたんでしょう…?
ひろはどちらも大好きですが、矢張りノベルスは格別だと思いまするんるん
あのシーン(どれ)、本当に泣けますよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もどかしい擦れ違いが切なくて、でもどちらの気持ちも解ると云うか…。
頑張るルコちゃんの健気さにもキュンキュンしちゃいました><。
ひろのブログはCDと声萌えばかりで、本に関する記事が極端に少ないのですが(汗)たまにチラっと覗いて下さるととっても嬉しいです(´∀`*)
メセも勿論大歓迎です〜! 邪魔だなんてそんなまさか…!(笑)
またお話してやって下さいませるんるん

>1/28 11時 かずみさん
かずみさ〜〜〜んっ!!(ぎゅぎゅぎゅっ)
オフ会、本当に愉しかったですハートたち(複数ハート) 終始笑い転げてました(笑)。
mikuさんは噂通りのかわゆいお方でしたよう(´∀`*)
かなり癒されましたるんるん
ひろもまたかずみさんにお会いしたい〜っ!!><//
ので、何気に来月の三連休あたり、mikuさんにお願いしてかずみさんを狙っております…ふふ…(怖)。
「ケダモノ」、めちゃくちゃ面白かったですよね!
特に特典CD(の、成田さん…/笑)が…!
独りの部屋でお腹が捩れるくらい声を上げて大爆笑しました。
よくよく考えてみたら、可也怪しいひとです(笑)。

>1/29 9時 和吉さん
「白の彼方へ」、可也キてますよ!!(鼻息)
よもや和彦さんがキャスティングされるとは…サイバーさんやるなあ><//
これはもう和吉さんを陥れる罠としか思えません。だって和彦さんだもん!!(何)
だめだめ、ひろの光ちゃんへの愛の叫びを聞いてからじゃ遅いですっ!(笑)
もっとソワソワしちゃうとイイですよ…(´∀`*)うふふ
けれど、此処で和彦さんを起用したと云うことは、それなりに売れたら(…)番外編の例のツンデレ眼鏡くんの方もCD化されるんじゃ…なんてハートたち(複数ハート)
大胆MAP…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ひろの部屋に遊びに来て下されば、PCで録画したやつが完全保存版になっているのですが…!(…)

>1/30 1時 湖都さん
深夜にこんばんはるんるん(笑)
こやぴネウロのために夜更かしを…! 湖都さん、ファンの鑑ですね><。
レポお疲れ様でした〜!(´∀`*) TBも有り難う御座います★
えへへ〜、今から読みに飛びますよ〜っ! 愉しみハートたち(複数ハート)

ひろ、そんな素敵オーラが出ていましたか…!(別に素敵じゃない)
変態オーラじゃなくて良かった。
好き過ぎて変態オーラになってしまう危険性はありますが(笑)。
最近、ブログを通じてお会いした方ほぼ100%にイメージが違うって云われまくっているので(笑)癒されました…(´∀`*)エヘ
それにしても3月にもアキバでイベントが!><。
追い掛けて行くと果てしないんですねえ…こう云う時、関東圏在住の方が心の底から羨ましいです(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
湖都さんが参加出来ますよう、お祈りしていますねるんるん
改めまして、これからも仲良くしてやって下さいませ〜!

>1/30 21時 PINEさん
はじめまして! メッセージ有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
BLCDのレビューを求めてこんな辺境の地までよくぞおいで下さいました★
ひろの感想はだいぶ偏って&むだに萌えポイントが細かいのですが(苦笑)共に萌えて戴ければとっても(!)幸せです(´∀`*)黒ハート
参考になるか心配ですが、何時でも遊びに来てやって下さいませるんるん
PINEさんは子安さんファンなんですね…(´∀`*)エヘ
ほんと、こやぴヴォイスは腰に来る&たまに何故か原因不明の爆笑を呼ぶお声です(笑)。
「聴いていて嬉しいんだかおかしいんだかわからなくて爆笑しちゃう」、正にそれっ!!(爆笑)
PINEさんナイスです〜〜っ!!(笑)
posted by ひろ at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月29日

「ケダモノにはご用心」レビュー



お勧め:★★★★★
絡み:★
主要キャスト:櫻井孝宏・森川智之・緑川光・成田剣・折笠愛・野島裕史


キャスト全員大・大・大好き(!)と云う至福のシリーズるんるん

発売が打ち切りになった時はひろの秀華を如何してくれるのー!!あせあせ(飛び散る汗) と涙に明け暮れました(たらーっ(汗))が、満を持してリリースとなり、とっても幸せです黒ハート
今回は先生@モリモリ記憶喪失篇と云うことで期待大でしたが(←記憶喪失ネタ好き)蓋を開けてみたら、寧ろ後半の李×秀華篇がたっぷりで嬉し過ぎましたっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
抱腹絶倒の通販特典CDは勿論のこと、フリートークの成田さんは必聴です!ぴかぴか(新しい)


・ストーリー
平凡な大学生・榊原連太郎(櫻井くん)の恋人は、美形サディスト歯科医・村瀬一明(森川さん)。
実家が香港マフィアな一明の御蔭で、平凡だったはずの連太郎の日常は刺激たっぷりに様変わり。。。
そんな一明と連太郎が紆余曲折を経て恋人になって4ヶ月。
とあるアクシデントのせいで一明が記憶喪失に…。
連太郎のことも、自分の素性すら忘れてしまった一明に悩む連太郎。
また香港では、李への恋に悩む秀華の身に危険が迫っていた――。

一明×連太郎篇、李×秀華篇、丁度半々ずつ収録されています★
記憶喪失! ……の割にシリアスになり過ぎぬままあっさり元通りなのがケダモノシリーズ(笑)。
李×秀華篇は泣けました…と云うか、泣きましたたらーっ(汗)(…)
とっても大好きなCP(声的にも!)なので、2人の恋の取り敢えずの行き着く先が聴けて幸せ…ハートたち(複数ハート)


続きを読む
posted by ひろ at 23:45 | Comment(16) | TrackBack(2) | BLCD(タイトルか行)

2008年01月27日

大阪オフ♪

mikuさんに戴きました♪実は(何)昨日、乱菊さん・mikuさん・にゃんこさんに遊んで戴いて来ちゃいましたっるんるん

Gフェス合わせで大阪に来られていたmikuさんとにゃんこさんが、乱菊さんと共に日本橋ツアーをなさるとの情報をゲットし、図々しくも混ぜて戴いたひろ(´∀`*)エヘ
後で聞いたところ、全員が全員とオフでは初対面だったそうな…(笑)。
それでも初対面と云う感じも(一方的に)なく、初っ端から大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) でめっちゃ(!)愉しかったです黒ハート
ああでもたぶんひろかなり失礼と云うか馴れ馴れしかった気がしますアル…ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

けれどもお陰様で大充実の1日でした!
でも、何でこんなに喋り足りないんだろう〜っあせあせ(飛び散る汗)
絶対にひろ、ペラペラ(光ちゃんのことばっかり)喋っていた筈なのに…。。。(だめ過ぎる)

続きを読む
posted by ひろ at 23:30 | Comment(14) | TrackBack(2) | 雑記

2008年01月27日

大胆MAPに緑川光さんがご出演♪

事前に色んな方から色んな方法で「光ちゃん出る(らしい)よ!」って教えて戴きました黒ハート
本当に有り難う御座います〜(´∀`*)
お陰でリアルタイムで見てビデオもばっちり録れました★

光ちゃんの顔出し許可が出た後にTVCMが入ったんですが、その瞬間に突然7通も同時に家族や友達から携帯メルが入って大爆笑。
皆どんだけチェックしてるの〜っ!(笑)

もっ、光ちゃんの行動が可愛い…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
お仕事とは云え、本気で柳原嬢が羨ましくなりました黒ハート
あの興奮っぷり、自分のことのように「解る〜〜!!」って机をバシバシ(笑)。

それにしても2008年版の流川くん、声のエロ度が上がっている気がしたのはひろだけでしょうか?
何かフェロモンが凄かったよう〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
特に「何人たりとも〜」はエロヴォイス過ぎて悶えましたっ!!
ああ光ちゃん…黒ハート黒ハート(うっとり)
posted by ひろ at 20:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月23日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
今回「レス不要」のメセが普段より更に多かったのですが、毎回「レス不要」のメセへのお返事を飛ばすのを躊躇いつつ(苦笑)、ちゃんと嬉しく読ませて戴いております〜っ><。
体調のこと、光ちゃんのこと、イベントレポのこと、一緒になって良かったねって沢山声を掛けて戴けて心の底から幸せです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
本当に本当に有り難う御座います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そしてWeb拍手のお返事の前に。
本日更新のティアラジ聴いておくといいと思います黒ハート
鬼畜な光ちゃん……じゃなくってエメ様でもなくって、イエローベリル光様ハートたち(複数ハート)(笑)
平川さん鬼畜Ver.の挨拶もやったら格好良くてめろめろ…いい気分(温泉)いい気分(温泉)
一瞬放送事故が起こったのかと思うような変な間の後の光ちゃんのツッコミと、「しめてやるよ、しょうがねぇな……(←激美声)」の俺様発言に死ぬかと…!!
ショートドラマで変身ヒーローシーンが出来なくて、「やろうよCDドラマ〜っあせあせ(飛び散る汗)」なんて発言の可愛らしさとのギャップが…っおおお…!(何か産まれる)
てゆか本当にCD化して欲しいアル…。(誰)
これはティアラジのふつおたとかにお願いメルすればいいの…?

>1/21 10時 あもうさん
ただいまです〜っ!(´∀`*)エヘ
道中は雪まみれでしたが、大阪は曇りでした(苦笑)。
レポ、むだに長くなってしまいましたが光ちゃん自身のことやトークの内容を書いている部分は少ないので(…)如何にかつまんで読んでやって下さると嬉しいです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

それにしても「白の彼方へ」の原作者様が羨ましい…。
2作品も光ちゃんが声をあててくれるなんてっ黒ハート
けれど、「雪花の檻〜」でファンになって…だと此方も更に幸せでしたよねえ(´∀`*)
HNも有り難う御座いまするんるん
改めまして、これからも宜しくお願い致します(笑)。

>1/21 20時 ぴよさん
ただいまです〜っ(´∀`*)v
光ちゃんは本当にぴよさんの仰る通り(!)真面目でお茶目で、何より優しい方でした…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
今思い出してもじわっと涙が溢れてくるくらいです><//
あの日のことは絶対絶対忘れません。
光ちゃんのことが大好きで良かったって心の底から幸せな日でした黒ハート
そうなんです、ひろまだまだぽわぽわと浮き足立っています(笑)。
ぴよさんにはバレバレですねえ〜(´∀`*)エヘ
今回のイベントで、こんなアホブログばかり書いていないで、光ちゃん本人に毎回ちゃんと感想を送ろうかと思っちゃいました(笑)。

>1/21 20時 かずみさん
きゃ〜っ、かずみさん〜〜〜っ!!!(もぎゅぎゅぎゅっ)
日曜日は乱入させて戴いて有り難う御座いました黒ハート
お陰様でとっても愉しい1日でした…(´∀`*)
本当、メルアドのこととかすっかり頭から飛んでいました! くうっ!><。(悔)
こんなんですが(…)此方こそまた是非遊んでやって下さいねるんるん
かずみさんとは未だ未だ色んな声萌えが語れそうでわくわくしますっハートたち(複数ハート)
ひろ、「ワルイコトシタイ」の良さについてもっとお喋りしたかったですよう!(じた…っ)
ふふふ〜、かずみさんと一緒に光ちゃんラブ黒ハート(福)

>1/21 22時 ミストさん
ただいまです〜っ(´∀`*)v
本当に、光ちゃんを目の前に大変な事態になりました(苦笑)。
何であんなに云いたいことが解らなくなっちゃうんでしょう…ひろも自分がこんなに口下手だとは思いもしませんでした><。
レポも読んで下さって有り難う御座いますハートたち(複数ハート) 嬉しいです!
そしてそして、ミストさん…!
そ、そそそそれは本当に衝撃の運命の出会い…!!(きゃ〜っ!)
ひろまでドッキーン! ってしちゃいました(笑)。ひえええ。
こんなことってあるんですねえ…いやはやミストさん、よくよく話をお聞きになって良かった!(ぇ)
と云うかひろのブログの存在をご存知だとは…穴掘って埋まりたい気分になりましたあせあせ(飛び散る汗)(ゴーン)
あの記事だけお読みになられたのでしょうか…おおおお…。。。(ぷるぷる)
嬉しいのと申し訳ないのとでぐるぐるしちゃいます><//
此方こそ(大変恐縮ですがあせあせ(飛び散る汗))何かの機会にでも、有り難う御座いますとお伝え戴けると嬉しいです(´∀`*) そしてお訊き出来るのならば勿論声優さん話を是非ともっ!(笑)
と云うかそこですかさずひろのブログのお話をして下さったミストさんの行動が素敵過ぎます(笑)。ひろのブログ関連のことは気を付けないと、一緒くたで変態だと思われちゃいますよっ!(待)
夢の国は携帯NGなんですね><。
けれど、お言葉に甘えて、行く時は駄目もとで事前にお声を掛けさせて下さいませるんるん

>1/21 22時 湖都さん
此方でははじめまして〜るんるん
メロシーノートに書き込んで下さった湖都さんですよね!
お久し振りです! ひろのこと覚えていて下さって有り難う御座います(´∀`*)エヘ
って、湖都さんも光ちゃんイベにいらしてたんですね〜っ!
って!
ひ、ひろ後ろに居ました…?!(汗)
おっ、おおおおお…っあせあせ(飛び散る汗)(うろうろうろうろ/…)
あの抽選する時に並んでいた寒い場所でひろの前に居た方ってことですよ、ね…?
ううう、思い出せない…っ><。(あほ)
て、湖都さんは何故に何となくひろだと察知されたのでしょうか…(笑)。
何か、ちょっと変な人なオーラが出ていたとか…?たらーっ(汗)(チーーーン)
ああっ、声を掛けて戴いていたら…っ! って、確証無くは無理ですよねえ(笑)。
しかしまあ何と世間は狭いんでしょう(笑)。

生の光ちゃんは素敵過ぎましたよねっ!(ぎゅぎゅっ)
あの優しさ、一生忘れません…サインも宝物です黒ハート
ひろも、これからも1番大好き(!)な声優さんです〜っ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これからも共に萌え萌えしましょうねえ(´∀`*)
何時かイベント会場でお会い出来るでしょうかるんるん(笑)

>1/22 9時 アヤさん
ううっ、アヤさ〜〜んっ!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 有り難う御座います…!
ひろ、また目がうるうるして来ました><。
本当に死ぬ前に生の光ちゃんに会えて良かったです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
何と云うかこう…、光ちゃんと会って世紀が変わったような気すら(笑)。
「原罪」が更に愉しみになりましたるんるん 絶対素晴らしい声を聴かせて下さる筈!
けれどアヤさん…、ひろなんて光ちゃんの可愛らしさに比べたらもう、月とすっぽん…と云うかすっぽん以下です! 納豆とかそんなんです!(腐ってるし/…)

>1/23 1時 mikuさん
きゃ〜っ、mikuさんにもうバレてる〜っ!!(照)
Gフェスのお話を東京で聞いた時に、それってば大阪に来られるとか云っていたアレなんぢゃないの…って密かに思っていたんです(´∀`*)
サ、サプライズ?!(笑)ひろ、サプライズ系ですか?!(何が)
と云うか乱入しちゃって構わないんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)
お邪魔にならないよう、いいこで大人しくしてるので(本当か)宜しくお願い致します。
ひろの方が愉しみですよう〜ハートたち(複数ハート) こんなに早く浄化して戴けるとはっ!><//
posted by ひろ at 22:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月23日

2007年12月の新譜レビューリスト

12/19 YEBISUセレブリティーズ5 土田大×遊佐浩二
12/21 ワルイコトシタイ 緑川光×水島大宙
12/21 東京・心中 川原慶久×下野紘
12/21 恋に命を賭けるのさ 中村悠一×神谷浩史
黒ハートぴかぴか(新しい)12/25 シナプスの柩U 小西克幸×野島健児
黒ハートぴかぴか(新しい)12/28 ひめやかな殉情 三木眞一郎×神谷浩史
12/28 傲慢で残酷な純情 鳥海浩輔×平川大輔

年末年始を挟み、突発的に上京までしちゃった今月はレビューも少ないったらーっ(汗)
実は未だ2つ3つ書こうかなあと思っている作品も有り。
ひろは1月のラッシュも遅れて着手する予定だし、あと何本かは書こうかなあ…★

けれど、枚数は全然書けていませんが今回ひろがレビューを上げた作品は総て秀逸ですグッド(上向き矢印)
いい意味で1番が決められません黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
特に「シナプスの柩U」と「ひめやかな殉情」は原作・演出・キャスティング・そして声優さんのお芝居と総合的な出来栄え……、総て考慮しても選べませんでした。
恐ろしく力のある幸せな作品だったと思います。
個人的には「ワルイコトシタイ」を推したいひろですが(笑)。

2008年01月21日

Web拍手お返事+東京オフ&お買い物メモ

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
行ってらっしゃい&お帰りなさいコールも有り難う御座いましたハートたち(複数ハート)
今日戴いた分のメッセージは一括して明日お返事させて下さいませ(´∀`*)★

>1/16 22時 mikuさん
mikuさん〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
先日はつなビィにて此方こそ本当に有り難う御座いましたっ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
ぼちぼち、割り切るところは割り切って上手く生きて(苦笑)行ける術を身に付けたい……を、今年の目標にします(笑)。
無理になったら勝手にmikuさんに癒されに上がる所存です!(迷惑)

1/20のイベ、本当に残念でしたよね…><。
東京にて皆さんに、「ひろさんも何時かmikuさんに会って浄化されるとイイよ」って勧めて戴いちゃいました黒ハート黒ハート
それに、Gフェスは当選されたとか云うお話を昨日のオフで小耳に挟みましたるんるん
おめでとう御座います〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

>1/17 14時 和吉さん
「白の彼方へ」、愉しみ過ぎますよ〜っ!!ぴかぴか(新しい)
和吉さんのメセに煽られて池袋のK-BOOKSにてうっかり原作ゲットして来ました!(笑)
それにしても今回は和吉さんにお会い出来なかったのが心残り…。
未だ、光ちゃんがオヤヂの方(誰)と致しているあたりまでしか読んでいませんが、結構短いみたいなので今夜読破するつもりです★
雪山から帰ってこない恋人を待ち続ける光ちゃんだなんて…。(うっとり)
結構ツンな感じの美しい受け様なので可也期待です〜っ黒ハート
リリース間近になったら、「黒い愛情」の時のようにまた和吉さんを唆しに参上しようと思いますぴかぴか(新しい)
中村さん、がっつりじっくりねっとり攻めてくれると嬉しいなあ(´∀`*)エヘ

>1/17 18時 キョウさん
あああっ、キョウさんっ!!ダッシュ(走り出すさま)
ひろも例のバトン(何)を読ませて戴いてライトパープルに笑いながらそのまま寝てしまっていたことを今流星の如く思い出しました!(健忘症?/…)
実は某18禁乙女ゲーにあの方(誰ですか)が…?!
ぎゃ。
もしかしてひろの持っている積みゲーの中にあったら萌え過ぎそうなので探してみなきゃ!(笑)
中村さんの攻め声イイですよねえ…いい気分(温泉)
それでも、成田さんの「坊」の方が印象深いのは何故??(笑)
と云うかキョウさんっ!!!!
その、鳩村さんのご推薦にて成田さんがキャスティングされたと云う事実に激しくときめきました…!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そうですよね、あの成田さんのへたれオヤヂ教授は素敵でしたもの!(´∀`*)
うわあああ、何だかめちゃくちゃ嬉しい!
変な理由で鳩村さんのファンになってしまいました(笑)。
で、で、キャストコメントはやっぱり「とかぢ」って云ってますよ…、ね?(ガシ)
ひろもあの解らんちんな標語に爆笑していて最初はスルーしていたのですが、レビュー書きながら何度も聴いていたら「あれ?」って。
キョウさんの「十勝」妄想も素敵過ぎてヤバイです!(笑)
成田さんがあのCMソングを歌うとちょっとした囁き系でエロいと云うよりも笑えて仕方なくてヤバそう…ぷくく(笑)。
例のエロアニメまでゲットされるとは流石はキョウさん…って、驚愕のショタヴォイスが全く想像付きません! うわああああ〜っ!!(笑)

>1/17 20時 ぴよさん
「白の彼方へ」が今から愉しみ過ぎて、そしてぴよさんのメセに煽られて原作をうっかりゲットして来ちゃいました!
未亡人光ちゃんが身体のケア(笑!)をされているところまで読んで、一体誰がこれを?! とそっちもどきどきどき黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
年下大型ヘタレ系わんこな中村さんが、どんな絡みを聴かせてくれるのか……って、矢張り光ちゃんのリードに注目(!)ですよね(´∀`*)
今夜、ラストのラブラブエッチまで読んでから眠りに就こうと思いまするんるん
と云うかぴよさん!!
「有罪」のそのお話ヤバ過ぎます〜っっ!!!!(爆笑)
『私は泣いてないけど緑川さんが啼いてたかも』のぴよさんの心の声に笑いが止まりません…!
自分が当事者だったら…と思うと真っ青ですが、あれは色々扱いに注意しなければですよね爆弾
続編にも可也期待しているのですが…うう、光ちゃん…っ黒ハート

>1/17 21時の方
おおおおお…っ、よーしよしよし…っ(飛び付かれ/ムツゴロウ?)
皆さんから戴いた情報と、原作をゲットして調べたところ中村さん×光ちゃんで間違いないです!ダッシュ(走り出すさま)
も、ももももう愉しみ過ぎます〜っ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
真崎ひかるさん、何か見覚えのあるお名前だと思ったら『雪花の檻〜』の方だったんですね!
事実は違っていたとしても、その妄想がサイバーさんに届いた結果のキャスティングなのかもしれませんるんるんぴかぴか(新しい)
しかも中村さん!
ひろの中で今かなりときめいている神CPなので、丁寧に造って戴きたいなあ(´∀`*)
そうそうそう、『ワガママは恋の罪』のCD化はひろも待ち望んでいるんですあせあせ(飛び散る汗)
お願いだから、何処かで拾って戴きたいよう…><。。。
羽多野くん×光ちゃんの年下わんこ×ツンデレなんて全腐女子が萌えない筈がないのに〜っ!!(ぇ)

>1/18 6時 季菜子さん
うふふふ〜るんるん
季菜子さんを唆してしまいました! 何だかとっても嬉しい(´∀`*)
既にコメント戴いているんですよねっ><//
後ほどレス致します〜っ!!
そしてとうとう行って参りました…(´∀`*)
ひろが邪念の固まり過ぎて(笑)最前列ド真ん中は逃しましたが、夢心地なのは何処の席でも変わりませんでした…黒ハート黒ハート黒ハート
季菜子さんの教え通り(笑)、気絶だけはしないように頑張りましたが可也ヤバかったです! 取り敢えず、挙動はずっと不審でした(笑)。
ガン見・ガン聞・ガン触(笑)も、ももももう今思い出しても暴れ出したくなるくらい(!)幸せな時間でした…(´∀`*)
お話している間中、ずっと手をぎゅってしていても全然厭な顔されなかったです><。
優しい光ちゃんにめろめろに溶けました…ぴかぴか(新しい)

>1/18 16時 マキさん
マキさん、沢山メセ有り難う御座います〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
祈願もいっぱいいっぱいして下さっていて、帰って来て嬉しさに涙が出そうになりました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
興奮しまくりで光ちゃんには失礼なことを云ってしまいましたが(たらーっ(汗))ひろは本当に本当に幸せでした…。
東京はひろと共に寒波がやって来た(汗)らしく、極寒でしたが、光ちゃんの手は暖かでした…今思い出しても卒倒しそうです><//
因みにメイクはウォータープルーフだったのに、朝の時点の電王のせいでもうだめでした(笑)。

>1/18 17時 愛実さん
うう、愛実さん聞いてください…。
ひろ、光ちゃんへの質問を書いた紙を大阪に忘れました。(ごーん)
今手元にあるんですけれど…思えば、この紙を忘れたからあんなにテンパっちゃったんだわ…。。。(いやいや)

平川さんのお話は結構されていて、イベント後に平川さんファンのお友達にその話題を激しく熱く語ってしまいました(笑)。
今回はお昼だったのですが、集合時間が朝10時で結構早かったせいもあって、めっちゃくちゃ(!)寒かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
平川さんの時は更に寒かったんでしょうねえ…夜はやっぱり冷え込みますもんね。
第九の演奏会(素敵〜っ!)、どうでしたか?(´∀`*)
その頃ひろは激しく萌えていたことと思われます…(笑)。
愛実さんにも沢山祈願して戴いてめちゃ嬉しかったです黒ハート(もぎゅ)

>1/18 23時 美夜さん
美夜さんのご心配通り、卒倒し掛けましたが(笑)なんとか大阪まで帰って参りました!
光ちゃんは矢張り地声自体が美声過ぎて、喋っている間中くらくらしちゃって大変っ><//
お仕事に真摯で素敵な方だとは思っていましたが、ご本人があそこまでファンに優しい方だとは全然知らなくて、物凄く感激しました。
あんなに優しくして貰って、惚れ直さない人は絶対居なかったって思います!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
美夜さんにも祈願して戴いて本当に嬉しかったでするんるん(´∀`*)エヘ

>1/19 23時 架流さん
ドリームワールドでしたよ奥さん…(何)。
このままひろのブログが更新されなくなったら、池袋でひろの遺体を捜して戴く予定だったくらい(笑)、本当に昇天し掛けました。
ひろはどきどきし過ぎて腹痛を通り越して何かを産み落とす勢いでしたが、架流さんにもがっつり感染していたんですね…!(笑)
Atisさん、何ヵ月後にレポUPしてくれるのかなあ。
出来たら来週くらいにUPして欲しいくらいです!(笑)
お洋服は執事服とかではなかったんですけど、旦那様っぽい服と、執事の服(両方ともジャケット)が用意されていて、それを着てポーズを取ることを強要されていた(笑)のできっとUPされると思いますよ〜っ黒ハート


●以下、東京オフとお買い物のプチメモです★


続きを読む
posted by ひろ at 23:19 | Comment(10) | TrackBack(1) | 雑記

2008年01月21日

「黒い愛情」発売記念 緑川光さんサイン会&トークショー

座席抽選★新年早々からブログで大騒ぎしまくった、緑川光さんのイベントに行って参りました。

「黒い愛情」はレビューでも盛り上がり過ぎて(ひろが)、本当にこの値段で売ってイイのか?! と云う域まで達した作品でしたが、大好きな光ちゃんのイベントにまで当選して、忘れられないCDになりました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

初の光ちゃんの生声にテンパったひろは若干やらかしてしまい…たらーっ(汗)
イベント後にお会いしたなおさんに「ばか。このひと、ばか!(笑)」って笑われる程度に…エヘ。(しーん)
緑川さんご本人は本当に本当に何で?! ってくらい優しくてあたたかで真摯で、そして可愛くって(!!)兎に角素敵な方で、ひろはすっかり虜です…黒ハート黒ハート黒ハート(それだいぶ前からなんじゃ…)

光ちゃんが大好き過ぎて最早どうしていいか解りません。(真)て、ひろさん別にどうもできないから

座席抽選は真ん中より一寸後ろくらいの席が当たったのですが、この抽選券を引いた瞬間から運命の輪は廻り始めておりました――。(大袈裟!/笑)


続きを読む

2008年01月18日

「傲慢で残酷な純情」レビュー

傲慢で残酷な純情


お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:平川大輔・鳥海浩輔・高橋広樹・安元洋貴・高城元気・神谷浩史


いい鳥海浩輔さんを堪能しました…いい気分(温泉)(何)

先日鳥ちゃんに完全に開眼してから、どれを聴いても鳥ちゃんがめちゃくちゃ素敵に聴こえるひろですが(笑)、今回も多様な音色を聴かせてくれましたるんるん
平川さんの大和撫子的な年上美人もぴったり。
よくよく考えてみたら、何て福なキャスティングでしょうか★
BL界のへたれコンビひらめき(此処に羽多野くんが加われば最強ですね/笑)
メインお2人のファンの方は聴いて損なしです!ぴかぴか(新しい)


・ストーリー
妃川螢さん原作。
傲慢で一途な欲望」のスピンオフです。(←ひろ未聴)
人気俳優の鷹栖煌一(鳥海くん)は、巨大企業・鷹栖グループの次男坊。
事業は兄・聆一(高橋さん)に任せ切りとは云え、常に危険と隣り合わせの日々を送っている。
そんな彼が偶然にもVIP専門のボディガード派遣会社R.C.Sで再会したのが、高校の先輩・篠宮朝季(平川さん)だった。
篠宮は高校時代、煌一が惚れたと押して押して押しまくり、長く掛かって思いを遂げ、漸く身体を繋いだその翌朝に姿を消した、苦い思い出の付き纏う先輩。
再会後、煌一は強引に篠宮を自分のSPとして雇い――。

正直、ストーリーに対して特に思うところがありません…。(ひろさんだめすぎる)
回想シーンとして織り込まれている、2人の高校時代篇には普通に萌えました黒ハート


続きを読む
posted by ひろ at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルか行)

2008年01月16日

「白の彼方へ」キャスト決定★

サイバーさんの3月の新譜、「白の彼方へ」のキャストが発表されました!


ちょっとーーーー!!!!!


中村悠一×緑川光

って如何云う萌えキャスティングなんですかーーーっ!!!!(じたじたじたっ)

サイバーさんがひろの萌えを激しくキャッチして下さったのかと勘違いしかけました…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

うう、BLの神様またまた有り難う御座います…っるんるんぴかぴか(新しい)

その前に、受け攻め逆じゃないですよね?(笑)
ひろ的には絶対中村さんに攻められる光ちゃん、て構図のが萌えます!ダッシュ(走り出すさま)

一体どんなお話なんだろう…わくわく。
それなりにエロスもたっぷり(それなりじゃないのか)だとイイなあ…黒ハート


▼CDは3月25日発売予定。
緑川光:伊澤朝陽
中村悠一:塩見岳

 白の彼方へ (二見シャレード文庫 ま 3-1)
posted by ひろ at 22:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新譜・新作ゲーム情報

2008年01月16日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
マメにお返事をするコツは一体何なんでしょう…。
他のブロガーさんはレスが早くて何時も尊敬しちゃいます…あせあせ(飛び散る汗)(ひろさん遅筆過ぎ)
年が明けてもそんな感じ(…)ですが、懲りずにお付き合い下さいませ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

>1/1 15時 架流さん
大変今更ですが(あせあせ(飛び散る汗))、本年も宜しくお願い致します★
昨年は体調不良でご迷惑をお掛け致しまして…今年お会い出来る際には万全の体調で挑む所存です!(取り敢えず不健康生活を如何にかしなきゃ…)
レビュも宜しくお願いしまするんるん(´∀`*)エヘ
京橋の執事にまで何時の間にっ!!(笑)
独りだけ、暗黙の了解的に男装の方がいらっしゃるとか云う噂です。
ひろが足を踏み入れることはなさそうですが…(笑)。
ケダモノ、もうすぐ届きますね〜っ!!ぴかぴか(新しい)
ああ…秀華、いっぱい喋ってるかなあ…(どきどき)

>1/1 23時 いごさん
大変遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!
昨年はいごさん、本当に立花さんフィーバー(笑)の1年でしたよねえ黒ハート
本年も彼には是非ともBL界で頑張って戴きたいです!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年もお互い、沢山の萌え作品&萌え声優さんを発掘出来ますように★
レビュもちまちま書いて行くつもりですので、本年も宜しくお願い致します(´∀`*)

>1/3 16時 イルカカカカさん
はじめまして、メッセージ有り難う御座いまするんるん
なのに、本当に遅レスなブログで驚かれていることでしょう…申し訳御座いません〜あせあせ(飛び散る汗)
光ちゃん受けがお好きなんですね〜っ!!
うふふふ…(怖)。新年早々素敵な出会い黒ハート
ひろも無類の(ぇ)光ちゃん好きなので、今年も光ちゃんへの愛を叫んで参ります★
宜しければ一緒に萌えてやって下さいませ〜ハートたち(複数ハート)
本当、未だ覗いて下さっていることを祈りつつ…あせあせ(飛び散る汗)(汗汗汗)

>1/3 22時 ぴよさん
大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
「ひめやか〜」も「シナプス〜」も力の有るCDで、年内の聴きおさめにぴったりの作品でしたるんるん
今年も、レビュ書かなきゃ! 書きたい! な作品に沢山出逢えますように★
シナプスVのリリースは皆の願いですよね〜!!黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
ひろもハガキをちまちま出してサイバーさんにお願いしてみようと思いまするんるん
「ひめやか〜」に関しても、天才と云う人種が解らなかったのはぴよさんも同じでしたか!><
それにしても俊くんの熱演は怖かったけれど素晴らしかったです。
きっと三木くんも可也(!)熱が入ったんでしょうねえ…(´∀`*)
俊くんの三蔵は痺れますよねっ!!
あの俊くんになら撃たれたい…爆弾(待)

>1/4 21時 チサさん
此方こそご無沙汰してました!(過去形/笑)
例の店に通い過ぎているせいだとナチュラルに思っていたら、違ったのか〜(笑)。
本年もどうぞ宜しくお願い致しまするんるん
その後PCのご機嫌はいかがですか? ネットがないと不便ですよねえ(´∀`;)
それにしても、早々にお泊り計画かと思われましたが(笑)急過ぎたねえ。
次は余裕を持ってお泊り予約します!(来る気なのか)
本年の抱負。チサ家に1度は泊まりに行く〜!(笑)

>1/6 14時 マキさん
マキさ〜〜〜んっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キンタに続いてウラまで…うううっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
解ってはいたものの、切な過ぎますよねえ、あの展開。。。
しかも今週で最終回だなんて!!!
その上ひろは光ちゃんDAYなので自宅に居ないし!(笑)
ビデオの予約していかなきゃ…たらーっ(汗)(ごそごそ)
それにしてもデネブが勝手に作った羽織袴、可也笑えましたよね(´∀`*)
相変わらず愛たっぷりで幸せです…でっかい七五三でしたけど(笑)。
光ちゃんの出演情報も有り難う御座います〜っハートたち(複数ハート)
ひろは何時もうっかりなのでとっても助けられています…><//
「PERSONA」はこやぴが出演するから見ようと思ってビデオの予約していたのに、何故か違う番組が録画されていて凹んでいたら、光ちゃんまで…!!!!
うううっ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
余計に悔しさが募ります…最初を見逃すとどうもだめなんですが、もう一度予約録画しておこうかなあ…それなりに放送が深夜なんですよね。。。
しかしOAまでシークレットって何かメリットあるんですかねえ?(ぶーぶー!)

>1/8 7時 アヤさん
アヤさ〜〜〜んっ!! お久し振りです★
本年もどうぞ宜しくお願い致しまするんるん
あああっ、祝辞を有り難う御座います黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
アヤさんも嬉しいなんて云って戴けて、ひろは幸せ過ぎます…(感涙たらーっ(汗)
云っている間に生光ちゃんDAYが近付いて来ました…><//
感想、覚えていられたら激しく書き連ねます!(笑)

>1/8 22時 ミストさん
此方こそ可也遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
トークショー、本当の本当に当選しちゃいました!><//
有休も無事ゲットしましたっ(´∀`*)エヘヘ
ミストさんの職場、夢の国にも是非行きたかったのですが今回は行ってすぐ帰って来るので見送りです…ううっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もしも今年、遊びに行く! ってな感じになったとしたら、事前にご連絡が取れればチラっとお会いすることって可能なんでしょうか?(´∀`*)(←迷惑だから)
「月下美人」、結局ひろもゲットしちゃいましたよ〜!(笑)
ミストさんの仰る、遠近さんの漏れる息遣いが気になり過ぎて負けました…いい気分(温泉)
光ちゃんに旅立つまでに聴こうと思っております。
ゆっちーの俺様関西弁も愉しみなのです〜るんるん
『バウンティドック』、全然聞いたことがないです…。。。(←疎い)
「〜〜もん!」な光ちゃん?! しかも若い?!
ぎゃぴー!! 何ですかその萌えラジオはーっ!!!!(じたじたじたっ)

>1/9 22時 ぴよさん
えへへへ、祝辞有り難う御座います〜っ黒ハート
本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)
当選したことも勿論ですが、皆にお祝いして戴けて幸せ者です…(つДT*)
きっとずびずび泣いちゃうことと思いますが(気持ち悪い)光ちゃんの生声をしかと耳に焼き付けて来ます…!
ファンクラブ話に素で大爆笑してしまいました!!!(笑)
あああっ、ひろも「大好きです!」て云いたい…有り難うの微笑みが欲しい…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(くらり)
しかしドッジボールって何やっちゃってんでしょうか、ちいちさん!!(爆笑)
本気で素敵過ぎます(笑)。笑いすぎてお腹がひくひくしました(笑)。

お仕事の方は大丈夫でしょうか…??あせあせ(飛び散る汗)
何が起こるか解らないご時勢ですよねえ、本当に…><。。
ぴよさんの心労が一日も早く消えますように。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>1/11 8時 マキさん
ユアメモ、光ちゃんの愛を貫かれたんですね…! ブラボー!ぴかぴか(新しい)
光ちゃんと鳥ちゃん…確かに絡んでいなくても(笑)魅力的な組み合わせですハートたち(複数ハート)
しかしオークション。。。
悲しいと云うか言葉にならないです。。。
本当に行きたい人が沢山居るのにっ!!むかっ(怒り)
オクに関しては、色んな動きがあるようですが結局はイタチゴッコなんでしょうねえ…。
世知辛い世の中です…たらーっ(汗)(待)

>1/11 23時 愛実さん
ティアラジ、ヤバいくらいの萌えでしたよね〜っ!!!
光ちゃんのBLへの寛大な愛には本当に平伏すばかりです黒ハート
平川さんがゲストって云うのも新年早々嬉しすぎるサプライズでした!
妄想男子のヒーローの話は是非ともちゃんとCD化するといいですよね!(真)
昔恋人同士だった光ちゃんと平川さんが非常に聴きたいわけで!!(笑)
宮田さんプロデュースでVol.5まで作ってくれないかしら…ぴかぴか(新しい)
オープニングの平川さんヴォイス、美し過ぎるくらい美しかったですハートたち(複数ハート)
あれはめろめろになっちゃいますよ〜っ!!(´∀`*)
あの攻めヴォイスで可愛い光ちゃん受けをいぢめて戴きたいものです…(じゅるり/…)

>1/12 17時 ぼたんさん
きゃ〜っ、ぼたんさん!(ガシ)
それひろもすっごくすっごく思っていたんです!!<小野さん
何か、歌声も似ているんですけれど、ラジオの合間に流れるCMの喋り声もすっごく光ちゃんっぽくって、激しく反応しちゃったんです…!
あああ、やっぱりそう思ったのはひろだけじゃなかったのね…(´∀`*)
ひろは以前は小野さんヴォイスが進歩くんに似てるなあって思っていたのですが、今回のは本当ヤバイです。
益々小野さんが気になる…(笑)。

>1/15 16時 愛実さん
優先、駄目でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
折角カードまで作ったのになあ(笑)。
今回の遙か祭、絶対絶対行きたいんです! 4の発売間近だし〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
プレリザ、頑張りましょうねえ(´∀`*)
でもって、遙か祭で愛実さんにお会い出来るとイイなあるんるん
ただ、ひろはネオロマ関連のプレリザは1度も当選したことないんですよねえ…(笑)。

ででで、そのNHKの番組!
他ブログさんでもその話題が上がっていて、何か可愛い声だったって云うんで気になっていたんです〜っ!
全然知らなかった…と云うかBL以外の光ちゃんチェックを怠りすぎです、ひろ(…)。
土曜日なら頑張って(?)リアルタイムで観ようかなあ…(´∀`*)
posted by ひろ at 10:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月15日

「恋に命を賭けるのさ」レビュー

恋に命を賭けるのさ


お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:神谷浩史・中村悠一・谷山紀章・川原慶久・成田剣


中村さんの声買いです黒ハート
この短期間で突然中村さんに堕ち、今は既に声買い声優さんに…。
めっちゃ(!)好みのお声なんですよねえ…ハートたち(複数ハート)(うっとり…)
お相手も大好きな神谷さんで、悦なCPでした★
ただ、話の展開――と云うか、CD冒頭で中村さんが神谷さんにめろめろになっている事実に初っ端からついて行けなくて、乗り切れなかった感はアリ。
これはCP違いの前作「愛と仁義に生きるのさ」を聴いていないせい…?
それとも、最初っからギャグだと思って聴けば無問題?(笑)

神谷さん・中村さん・成田さんの公式通販特典フリートークCDはお勧め!ぴかぴか(新しい)
中村さんも成田さんも自由な上に不毛な話が長くて笑えます(笑)。


・ストーリー
鳩村衣杏さん原作。
愛と仁義に生きるのさ」のスピンオフだそうで…。
↑は「東京・心中」で惚れた川原さんがメインだし、聴かなきゃ…っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
兄とクリーニング屋を経営している三佐和透(中村さん)は、或る日兄の恋人の秘書・新海聖司(神谷さん)と出会う。
女好きの透だったが、聖司の眼鏡美人っぷりとサドっぷりに一目惚れして猛アタックを開始。
何とか漕ぎ着けたデートの後、流れで身体も結ぶことになるが、その後も新海のそっけない態度は変わらず――。


続きを読む
posted by ひろ at 23:43 | Comment(6) | TrackBack(2) | BLCD(タイトルか行)

2008年01月09日

1/9判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

12月分でレビューしたいものもまだまだあるのだけど、今月もすっからかんになる予感。
誰が何と云おうと(笑)「チェリーナイト☆ショパン」は必聴黒ハート

※ ※ ※ ※ ※

光ちゃんイベント当選記事に沢山のコメントと、拍手と、拍手コメントの数々、
本当に本当に有り難う御座います…っ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
ぶっちゃけ、他人が当選したなんて鬱陶しいだけでしょうにたらーっ(汗)
皆様の寛大な心にただただ平伏すばかり…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
優しいメッセージを沢山戴いて…、もうもう、言葉になりません!
うるうるしながら読ませて貰っています黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

※ ※ ※ ※ ※


あかないとびら」もスルーするわけにいかないし。
キャスト的に「ロッセリーニ家の息子 守護者」と「ここでは密やかに」は外せない…。
ケダモノにはご用心」は特典CDがメインって云ってもイイくらい期待しているので(笑)、勿論公式で予約済みるんるん

ゲームもユア・メモリーズオフ~Girls Style~が届きます。
遙かなる時空の中で4の発売日も決定して、何だか落ち着かない…。
新譜リストを更新するとそわそわしてしまうのは何故なんでしょう…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
最近、新譜について行くのに何故だか必死(笑)。
寄せる年の波でしょうか…(´∀`*)ウフフ(哀)



1月

1/16 【CD】仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX
1/17 【NOVEL】キスができない、恋をしたい
1/19 【CD】DEARS十二星座物語 Apollon Side
1/23 【BLCD】チェリーナイト☆ショパン
1/23 【CD】雨音(DVD付)
1/23 【CD】遙かなる時空の中で3 紅の月 オリジナル・サウンドトラック
1/25 【BLCD】カオル・マニアック
1/25 【BLCD】白衣の悪魔に溺れちゃう?
1/25 【BLCD】コルセーアV〜記憶の鼓動〜
1/25 【BLCD】あかないとびら
1/25 【BLCD】ロッセリーニ家の息子 守護者
1/25 【BLCD】本日のSpecial
1/25 【BLCD】花色バージンソイル(復刻版)
1/25 【CD】禁断☆放課後の恋人 ~始まりのチャイム~
1/25 【PC】キラル盛
1/25 【DVD】キレパパ。 第一話「綺麗なお父さんは好きですか?」初回限定版
1/28 【BLCD】ケダモノにはご用心
1/31 【BLCD】ここでは密やかに
1/31 【PS2】ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版)
1/31 【PS2】ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)


2月

2/9 【COMIC】P.B.B. 3
2/9 【COMIC】BITTER〜彼の密やかな接吻〜
2/14 【DS】ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
2/14 【DS】乙女的恋革命 ラブレボ!!
2/20 【CD】金色のコルダ2~雪どけの陽光~
2/21 【PS2】ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版)
2/21 【PS2】ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)
2/22 【BLCD】華園を遠く離れて~弄花~
2/22 【BLCD】素直になれ!
2/22 【BLCD】君主サマの恋は勝手!(復刻版)
2/25 【BLCD】小悪魔のサンクチュアリ
2/25 【BLCD】剣と水の舞い〜少年花嫁4〜
2/27 【BLCD】誰にも愛されない
2/27 【BLCD】苺王子2
2/27 【BLCD】窮鼠はチーズの夢を見る
2/28 【PS2】放課後は白銀の調べ(初回限定版)
2/28 【PS2】放課後は白銀の調べ(通常版)
2/28 【PS2】プティフール(限定版)
2/28 【PS2】プティフール(通常版)
2/29 【BLCD】原罪(ダリア先行販売)
2/29 【BLCD】アンバランスな熱
2/29 【COMIC】苺王子


3月〜

3/1 【DVD】遙かなる時空の中で3 紅の月(豪華版)
3/1 【DVD】遙かなる時空の中で3 紅の月(限定版)
3/1 【DVD】遙かなる時空の中で3 紅の月
3/1 【COMIC】東京・心中 2
3/1 【COMIC】春を抱いていた 13
3/13 【DS】デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神
3/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
3/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
3/19 【PS2】遙かなる時空の中で4(通常版)
3/25 【BLCD】姫君の輿入れ
3/25 【BLCD】白の彼方へ
3/25 【COMIC】キレパパ。3(初回限定版)
2008年予定 【PS2】咎狗の血 True Blood Limited Edition
posted by ひろ at 20:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | 新譜・新作ゲーム情報

2008年01月07日

1月20日に東京行きます。

……。
ま・まあそう云うことなんですが…。(不明)

………。

…………。




ど、どどどどどうしよう!


光ちゃんのサイン会&トークショー、本当に当選した…!(がたがた)


ちょっ、………!!!!


お、おおおおおお落ち着け。
落ち着け僕。(プルプル)



……。

………。(すーはー)


いや。
当たるとは思ってたんです。(は?)
だって超(!)邪念込めて送ったから。(しーん)
けれども、本当のことを云うとAtisさんのブログで当選者へハガキを投函しましたって記事を金曜日にこそっと読んでいて。
土曜日に届かなかったので内心ビクビクしてたんです、実は。(チキン)
でも、ひろの家大阪だし、来週よね、来週よね…! ってずっと云い聞かせて(笑)、今日は定時に取るものも取り敢えずダッシュで帰って来たら、ポストに入ってた…!゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω<*)

うう、BLの神様有り難う御座います…!ぴかぴか(新しい)

もしかして、ひろ今年死んじゃうの…?(チーン)


当選ハガキを見た次の瞬間に何故か母に電話しちゃいました(笑)。
どうしよう、当たった! 光ちゃん当たった!
って云ったら本当に当たったの?! って爆笑されちた…。
(年が明けてから家族にずっとその話ばかりしていた恥ずかしいひろ…)

いやはや。
此処まで来ると自分のことながら最早、執念と云うより怨念やわ…モバQ

それにしても、光ちゃんに何云おう。
たぶん1人数秒くらい話しかける隙があるんぢゃないんですか…っ?!
ちょ、ちょちょちょそんなの泡吹いて倒れるかも。
光ちゃんの生声聴いたら涙出るかも。
いや、絶対泣く。
どうしよう恥ずかしい。
顔から出る液体全部出して倒れたらどうしよう…。うおおおお…!


……。
ちょっと落ち着いて来ます。
何かいつもの数倍変なひとになってる。
変態だ変態。(…)

あ、あのもしお会い出来そうな方がいらっしゃったら心の底から宜しくお願い致します。
頭がとっ散らかっていて良く解りませんが(?)たぶん土曜日から東京入りします。
日曜か月曜に帰ります。
おおお…有休取れるかな…たらーっ(汗)(おろおろ)
posted by ひろ at 18:25 | Comment(26) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月06日

「東京・心中」レビュー

東京・心中


お勧め:★★★★★
絡み:★★★★
主要キャスト:下野紘・川原慶久・鈴木達央・羽多野渉・遊佐浩二


ひろ、これめっちゃお気に入りです〜っ黒ハート

予想以上に可也(!)満足の1枚でした黒ハート
扇ゆずはさんがお好きな方には特に特にお勧めしたいです!
と云うか、ゆずはさんの原作がだめだときっとだめです…(そりゃそうだ)
もう、何で此処までぴったりなの? ってくらい、声が合い過ぎ!!
流石ゆずはさんがヴォイスサンプル聴きまくって選んだと云うだけある…ぴかぴか(新しい)
解りやすいシンデレラストーリーも大好きです黒ハート
幸せな気分になれるハッピィエンド、本当に面白かった〜っハートたち(複数ハート)


・ストーリー
扇ゆずはさん原作。
家出高校生・湊あきな(下野くん)は、運命を変えるような出会いを求めて東京に出て来たが、初日に所持金総てを落としてしまう。
そんな時偶然出会った、無職で借金アリの千葉凜太郎(川原さん)に助けられた。
何故かそのまま、あきなの美貌に目をつけた凜太郎によってアイドルを目指すことになってしまい、2人は“契約関係”という名の共同生活を始めるが――。

とか云う書き方だとイマイチ…だと思うのですが、ゆずはさんの何が好きってテンポが良くって、しかもドラマティックで、その上ベタなんだけど解ってるんだけど、泣かされる――ってところ。
あきなはただの家出少年ではなく、家庭事情に訳アリ。
ゆずはさんにありがちな設定ですが、今回も泣けました。
理不尽過ぎる家庭環境に対して斜に構えるわけじゃなく、健気に真っ直ぐ向かって行く姿に心を打たれます。。。あせあせ(飛び散る汗)
あとはココ! って云う時の大胆なコマ割りと決め台詞(何)みたいなのが兎に角いい!

お前がどれだけ愛される存在か教えてやる
――もし失敗したら東京でお前と心中してやるよ

原作と合わせてお勧めします。
寧ろ先に原作を読んで好きそうだったら…の方が失敗がなくていいかも。
あああ…ゆずはさん好きだなあ…。(しみじみ…)
この原作はあれですね、ひうらさとるさん(少女漫画家ですが)がお好きな人ならきっと好きだと思います!(そんな微妙なこと云われても…)


続きを読む
posted by ひろ at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | BLCD(タイトルた行)

2008年01月05日

色バトン★

mikuさんから戴きましたるんるん
2008年、初バトンだ〜!(´∀`*)エヘ


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:「是」の琴葉(ひろの中ではイコール光ちゃん)がえろ過ぎる件。
怒:今年未だ怒ってない!(そりゃそうだろ)
哀:大好きだったひとが天に召されました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
楽:来週、岩盤浴に行くアル〜るんるん

*最近の好きな食べ物は?
ラーメン。←と云うか今猛烈に食べたい…
焼き肉。
中華粥。
ショコラ。
アメリカンワッフル。←ベルギーよりもアメリカン
カンロのゆず茶のど飴。←ゆずピールが入っていてかなり旨い

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
●好きな音楽
T.M.Revolution(此処10年以上ずっと好き)
L'Arc〜en〜Ciel(最新アルバム「KISS」の「ALONE EN LA VIDA」が好き過ぎる)
Gackt(誰が何と云おうとすき(笑))

●着信音
abingdon boys schoolの「HOWLING」
若しくは鈴木たっつん+小野さんの「放課後エデン」(笑)
因みにメルは和彦さんがベラベラ30秒くらい喋ります(笑)。

*最近の口癖を教えて
(伸びたりストレッチしたあとで)「身体が痛い…(ヨロヨロ)」

*最近出掛けた場所は?
伏見稲荷
京都四条河原町

*好きな色は?
赤・黒・ゴールド・モスグリーン

*嫌いな色は?
目がチカチカする配色

*携帯の色は?
可也濃いめで派手なパッションピンク。んん? ショッキングピンク?

*回してくれた人の心の色は?
パステルピンクハートたち(複数ハート)

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→あいらさん。あの情熱は…黒ハート
桃→camomileさん。癒し系なんだもん…いい気分(温泉)
  なおさん。可愛いからねえ…ハートたち(複数ハート)
青→あいさん。何かこう、高貴な感じが…ぴかぴか(新しい)
紫→puriさん。変態話はpuriさんと黒ハート(その前に紫は変態色ぢゃない)
  キョウさん。成田さんの総てがお好きだし黒ハート(だから紫は/略)
白→夏埜さん。しゃんとしたイメージと白猫(黒猫だろう)イメージが…ひらめき
緑→和吉さん。だってだってだって…!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(何)


ひろもイメージで好き勝手してみました。(しーん)
お持ち帰り、お持ち帰らないはご自由にどぞでするんるん
posted by ひろ at 23:38 | Comment(12) | TrackBack(2) | 雑記

2008年01月05日

「メイド★はじめました」フルコンプ…。

メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~
メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~

購入をどうしようかうだうだ悩んでいた、噂の(?)メイドBLゲーム。
新年早々、友達から「あげる」って貰い受けてしまいました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
電話で、「一瞬でフルコンプするから」と聞いてはいましたが…本当でした(笑)。

これ、ゲームである必然性が全くないクソゲーちょっぴり変わったゲーム。
18禁のBLPCゲームのひろの愉しみって、主人公の受けヴォイス(時には攻めることもありますが…)と、誰を堕とそうかな〜るんるん と選べるところなわけです。
自分で色んな声CPが選べて作れて愉しいのが好きなのです。
でも、これは初っ端からCPが決まっていて(笑)、固定CPの甘々ストーリーを読むだけ…の印象。
別にゲーム媒体じゃなくて良かったのに〜っあせあせ(飛び散る汗)

けれど、ひろの大好きな花嫁シリーズを書かれた森本あきさんのシナリオと、その花嫁シリーズの絵師様であるタカツキノボルさんが原画とCGを手掛けるわけで、まあ普通に魅力的なのです。
基本的にひろは声買いの声萌えですし(笑)。
何故買い渋っていたかと云うと、ひろの声の目的が、↑のパッケージにすら載っていない(笑)サブCPの氷河流さんだったからで爆弾

既読スキップを使いまくって半日も掛からない内に(正味6〜7時間…?)フルコンプ。
以下、攻略メモとCP別にネタバレひとこと感想です。


続きを読む

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!

2008年*あけましておめでとう御座います。新年あけましておめでとう御座います!
2008年も光ちゃんへの愛を中心に、声の素敵な方たちへの萌えを激しく叫んで生きたい(笑)と思いますので、どうぞ構ってやって下さいませるんるん
遙か4もリリースされることですし、またまた熱い1年になりそうな予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それにしても年始は何かと忙しいです…バーゲンが。(…)
大好きなショップの福袋(大人気過ぎるんです〜っあせあせ(飛び散る汗))をゲットするため、今朝は8時過ぎからショッピングモールに並んでいました(笑)。
開店と同時に猛ダッシュして、タッチの差でお目当てのものは総てゲット!

うう、頑張った甲斐がありました〜黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
年賀状は大晦日から書きはじめ、未だ投函が終わっていないと云うだめな皮切りですが、今年もいいこと沢山ありますようにぴかぴか(新しい)(笑)

末筆になりましたが、
皆様にとって萌え多き1年となりますよう、御祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by ひろ at 20:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記