2008年04月04日

光ちゃんのサイン会レポっ!!(鼻息っ)

アティスさんの公式Webに、

今年の1月に開催された緑川さんのサイン会レポがUPされましたるんるん

ひろも今から舐めるように熟読します〜っ!!

しかしひろの書いたレポ、だいぶ間違っていそうで怖いなあ…(苦笑)。
posted by ひろ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
▼コメント
キャ〜ん♪読んできましたよ〜舐めるように・・・
ほぼひろさんのレポ通りじゃないですか〜
写真も沢山有って嬉しい限りです!!!

明日もまた舐めるように読んじゃいそうです〜
Posted by マキ at 2008年04月05日 01:53
マキさん、こんにちはv
レスが遅くなってすみません!
昨日は外出していたせいか、夜眠くて眠くてPC前に居れませんでした(´∀`;)

レポ、良かったですよねえ…特に写真がっ!!!><//
もももももっ、可愛いよ光ちゃん〜〜〜っ!!
と大興奮でした♪(´∀`*)
Posted by ひろ at 2008年04月06日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントはひろの承認後に表示されます。
 コメント送信後もコメント欄に特に何も表示されませんが、
 ちゃんと送信出来ておりますのでその点どうぞご留意くださいませ。
▼TrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13588256
※トラックバックはひろの承認後に表示されます。暫しお待ちを!