2008年04月10日

どうしよう。(うず。うずずず)

●成田 剣 20th記念BD特別 トークライブ

5/17(土)大阪
6/1(日)東京 (¥3,675)

なっ、成田さんが大阪にいらっしゃるですと…?!(ズキューン爆弾

お、おおおお…(うろうろうろうろ)。
会いたい…お会いしたい…生成田さん…!
迷走・爆走・暴走の生トークを聴いてみたい…っ!
でっ、でも…。
光ちゃん以上にどうすればイイか解らない(笑)。
いや、どうもしないでいい…寧ろどうも出来ないんですけれども(笑)。
イベント内容が、「トーク・2ショットポラ撮影会・握手会」

2ショットポラ撮影会…?!(ズガーーーン爆弾

ちょっ、そんな緊張するけどいいな…!(ぇ)
今更ですが、ひろ、成田剣さん大好きなんです。
声とかなんとか云うよりも、最早ご本人の総てが。(ぁ)

会場限定販売の成田さんのメッセージCDを買うと撮影会+握手会に参加出来るそうな…。
寧ろ、メッセージCD自体が気になって仕方ないひろ。うず。うずずず。

と、友達に予定聞いてみようかな…(笑)。
寧ろ独りでこそっと参加申し込みしてみるべき…?(…)
posted by ひろ at 23:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
▼コメント
いいな♪いいな♪
あたしもナリケンさん好きなんですよ〜
あの壊れかけた性格が(笑)
いやあのステキな声のくせに妙にズレたトーク
すぐ自分の世界に飛んでいくマイペースさ
2ショットポラ!!ほっぺにチューしたいです
Posted by ぼたん at 2008年04月11日 00:21
ぼたんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいーっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

成田さん、いいですよねえ…。
そうそう、あんなに素敵な声なのにズレまくっている(そしてひろのツボ過ぎる)トーク…。
すてき…(´∀`*)v
死ぬまでに一度は絶対に生成田さんのトークを拝聴したいわけですが…ああっ、どうしよう!(←未だ悩んでいるひと/笑)
2ショットポラを妄想すると、挙動不審になる上に腹痛起こして倒れそうです…(…)。
Posted by ひろ at 2008年04月13日 00:54
なんですとっ!!!!!!
素敵情報ありがとうございます〜。
私も行きたいな〜。
しかもお手ごろ価格じゃないですか〜。
ああ私も行きたい行きたい行きたい〜。
しかもこの内容だと人数かなり少ない…ですよね、コレ。
うっは〜今からなんだかどきどきしてきましたよ!!!!(笑)
Posted by あいら at 2008年04月13日 22:48
ひろさんこんにちは。お久しぶりです!
成田さんイベ…同じ会社で、昨年4月に大阪で行われた某受け声優様のイベに足を運んだ私。
2ショットポラは、ソファに密着して腰掛けて撮りました。
50センチ位の距離でお話しました。毛穴も見える距離です。
つまり見られてしまう距離です…憤死確実です。
皆が見ているし、顔が引きつって足は震えて。
でもそのポラは家宝です。今でもほぼ毎日見ています。
行くべきです(笑)
Posted by 直 at 2008年04月14日 16:45
>あいらさん
でしょでしょでしょ〜〜〜っ?!?!
お手ごろ価格過ぎますよねっ!
もうすっごく行きたいんですけど…あああ、こう云う時あいらさんの近くに住んでいたらなあ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
独りでも行きたいけれど、何となく心細い…何せあの成田さんですからっ!(笑)
多数の場合は、応募者の中から抽選だとか。
取り敢えず、争奪戦! と云うよりかは「運」と云う感じなんでしょうか?
ああ、あいらさんは東京会場、本当に行かれます――?(笑)
Posted by ひろ at 2008年04月14日 20:15
>直さん
こんばんはv
ご無沙汰しております〜っ!(´∀`*)

って、直さん…!
何だか直さんはイベント通ですねえ♪ 師匠と呼ばせて下さいっ!(笑)
その時の2ショットポラはそ、そそそソファにみ、密着…っ?!(動悸)
お、おおおおお…。(妄想中)
そ、それはヤバいですよ、そんな近くになっ、成田さん…(ぷしゅう)
やっぱり行くべきですか?(笑)
行きたい。行きたいけど心臓止まっちゃうかも――(笑)。
Posted by ひろ at 2008年04月14日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントはひろの承認後に表示されます。
 コメント送信後もコメント欄に特に何も表示されませんが、
 ちゃんと送信出来ておりますのでその点どうぞご留意くださいませ。
▼TrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13853689
※トラックバックはひろの承認後に表示されます。暫しお待ちを!