2008年04月16日

『恋する暴君 4』

恋する暴君 4
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)


めちゃ萌えた…黒ハート

元々、CDキャストがひろの大好きな鳥海くん×緑川さんだから、と読み始めたシリーズ。
もう4巻になるんですねえ。
原作がこんなに面白いと知らずにCDを聴いていて、たまたま原作を手に取ったらCDより遙かに面白+萌えたっぷりで驚いた記憶があります。
そこからCDに戻ったら、津波のような萌えがやって来て…。
以来、大好きなシリーズになりました黒ハート

今回は世の中の悪を独断で(笑)斬り捨てる巽兄さんが、遂に逆恨みで酷い目に遭わされるの巻。
陰湿でねちっこい嫌がらせが最終的に放火までヒートアップして…有り得ない…あせあせ(飛び散る汗)


取り敢えず口絵(って云うのかなあ、遊び紙の部分のカラーイラスト)に仰け反りました…。
あのっ、ひろはひろはっ、

兄さん(の乳首)に夢中です…!

ツンと上向きに尖った乳首がやらかそうでむにむにしたくなります…。
ううう…。(←誘惑に耐えている)
高永さんのカラーイラストの乳首やばい。
いや、モノクロでもいい乳首描きはるなあ…とは思っていたのですが、カラーだと何だかもう柔らかそうでっっ!!(さっきも書いた)
……。
何か乳首マニアみたいで恥ずかしいからこの話は此処まで(…)。

今回も兄さんは焦らしまくってくれて相変わらず素直じゃないのですが、最後のエロトラック(これCDじゃないですよひろさん)では自ら森永を求めてキスを仕掛けると云う、あれこれ夢ですか?! ってひろは思わず森永くん気分になってしまいました(笑)。
欲情する兄さん、めっちゃくちゃエロくて美味しかったです黒ハート
素直に「抱いて黒ハート」って云えなくて、頬を染めつつも眉間に皺を寄せ、「〜〜〜っ…」とぐるぐるする兄さん。
そして意を決し(?)突然むちゅーー! ぎゅうううう…。(何事)
森永の理性がマッハで飛んで行くのが視えるようでした…。
あんな求められ方したら、理性なんて木っ端微塵ですよ爆弾
エッチの最中も、自分のせいで負わせてしまった腕の傷にすりすりと頬を寄せる兄さんに 激 ・ 萌 … ! !
このエッチの直後の2人…と云うか、起きた片方が寝ている片方にそれぞれぐるぐるする夜明け前を描いた、「早く起きた朝は。」(描き下ろし)もとっても良かったハートたち(複数ハート)

話が前後し過ぎて読みにくいことこの上ないですが、冒頭の電車のシーンも萌えました黒ハート
満員電車で不可抗力で密着。イイ…!!!(ぇ)
森永くんの脚が若干兄さんの脚の間に入り込んでいるように…いや寧ろ兄さんの息子さんを刺激するような形になっているように視えるのはひろのエロ視線だけでしょうか。(しーん)

たなぼた的な感じで同棲…同居、もスタートした2人。
次巻は急展開が待ち受けていたりするのかなあ★

取り敢えずひろ的にはこれ、早くCDで聴きたい…!(結局)
ひろが聴きたいのは(勿論絡みのシーンもそうなのですが)、冒頭で週一のエッチの約束を反古にされ続けている森永くんがちょっとおかしくなっちゃうシーン(笑)。

15ポイントで先輩からのキス……。
20ポイントで上に乗って動いてくれる……なんてね…。(ウフフ)
あっ…それいい……!!
50ポイントで先輩の…フェラ…!!
うっわ俺それならむしろ積極的にガマンできるかも…!!


とアドレナリンを放出しまくる鳥ちゃんが聴きたい黒ハート(笑)
あとあと、兄さんが成敗した男からの嫌がらせを心配して、兄さんの家に泊り込むと宣言する森永への容赦無き扱いのシーン!

森「俺、念のため今日は泊まるつもりで…あせあせ(飛び散る汗)
巽「は?(ピキッ)」
森(ぎくっ)
巽「泊まる? ……一体どうして、何のために?(ゴゴゴゴゴ)」


そして「帰れ!」と容赦なく蹴り出され、「汚らわしい」と罵られるあのシーン…。
あああ…光ちゃんの地を這うような声が聴きたい…!
そして、そんな一途な森永の思いが、兄さんを遂に押し切る形になった、お泊り初日。

妹「にーさん…遂に森永さんと同居するの?」
巽「かなこ…そのビミョーにゴカイを含んだ言い回しはやめような…(チーン)」

森「あの。ちょっと、「おかえり」って言ってみてもらえます?(ドキドキ)」
巽「おもいっきり浮かれまくっとるじゃないかこのクソボケむかっ(怒り)


暴君CD2巻の「このくそたわげェッ!!!」みたいな、怒り過ぎて語尾が濁るくらいの「クソボケ」を期待っハートたち(複数ハート)(どきどき)

でも、CDはこれの前に「ドラえもんの歌をちょっと下手に歌う光ちゃん」が聴ける予定(笑)の3巻が待ち受けているんですよねるんるん
磯貝さんの声はどなたになるのだろう…。
難しい。
こやぴヴォイスじゃ太すぎる?
モリモリヴォイスじゃふわっとし過ぎ?
あのくせものっぷり…くせものと云えば一伸さんっ!
けれど、一伸さんヴォイスだと細過ぎる?
ううううむ…。(そもそもひろさんにキャスティング権は1ミクロンもないわけで…)

って。
結局何かCDの話になっちゃってます、ひろさん…。。。
posted by ひろ at 00:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | BL本関連
▼コメント
こんばんは〜♪
どうして!!どうして!!ひろさんはそんなに私の気持ちが分かってしまうんでしょうか?!
恒例になった冒頭のヒロトくんとのオープニングコント(え?違う?)のエンゼル君の妄想に思いっきり吹きだし&萌えちゃって〜
あとは怒涛にように笑と萌が駆け抜けていきましたよ・・・暴君4巻
15ポイントを待たずして兄さんからのキスをせしめてしまったエンゼル君・・・次巻ではどんな災厄に見舞われるのでしょうか!?(なむ〜)
今回のエチシーンは言葉が少なくて、これがCDになるとどんな風になるのかスッゴイ愉しみです(^^)v
とくに名誉の負傷の傷跡にスリスリするトコなんて、脚本、監督、そして役者さんの腕の見せ所ですよね〜
それと普通描き下ろしの部分はCDに収録されない事が多いんですけど、今回のはしてくれないですかネェ
特に兄さんの「ん・・・?待てよ何か・・・・・・なんだ?思い出してはいけないキオクの扉が開きそうなこのかんじ・・・」からの独り言オンパレード\(^o^)/
光様のお声で聴きたいです〜

でもまずはドラえもん♪じゃなくて〜
3巻ですよ!!!
いつ発売なんでしょうか?
CD2巻はコミックス3巻とほとんど同時発売でしたよね???
ドラえもんがネックになってるのかなぁ・・・
磯貝の声優さん、おっきーがいいなぁと思ってるんですけど・・・
ホラ!兄さんが唯一口で勝てない人みたいな?
Posted by マキ at 2008年04月16日 00:38
ひろさん こんにちは!
ご無沙汰してます。
私も『恋する暴君4』を読みました。
なんかますます宗一兄ちゃん、パワーアップしている気がします(笑)
一方、森永君の意外にしたたかなワンコぶりに拍手って感じです。
早く『恋する暴君』の第3弾のドラマCDを聴きたいですよ〜!
Posted by 琴葉 at 2008年04月16日 14:29
>マキさん
こんばんはv

暴君4巻、萌え萌えでしたよね〜っ!(´∀`*)vv
冒頭のイっちゃってる妄想は本当に森永くんが哀れ過ぎて大爆笑でした(笑)。
ひろ的には20ポイントためて欲しかったのですが(ぇ)15ポイントになる前にキスして貰っちゃったからだめでしょうか…。(何が)
5巻では兄さんがも少し自分の恋心に気付いて行く感じになるのかなあ…どきどき><//

4巻のCD化、めちゃくちゃ待ち遠しいです。
今回は兄さんも完全に欲情していたので、光ちゃんのいいお声が聴けそう…v(ぽわわ〜ん/妄想中)
あとあと(!)あの描き下ろしも是非是非音で聴きたいですっ!(挙手)
記憶の扉のくだりは勿論(笑)、目覚めた兄さんにしがみついている森永の雰囲気を鳥ちゃんヴォイスで聴きたいなあと…vv(マニアック過ぎて解りません)

3巻も早く早く聴きたいようっ><//
ドラえもんがネックなのかしら…。
でも、どうにかクリアして戴かないと話変わっちゃいますもんねえ(´∀`;)
磯貝さんにおっきー♪
ああっ、とってもお似合いかも〜っvv
おっきーのまったりのったりなめらかな感じのトーンに、ちょっぴり黒さを潜ませた感じがピッタリな気がします(´∀`*)
Posted by ひろ at 2008年04月16日 20:14
>琴葉さん
こんばんはv
此方こそ、ご無沙汰しております〜(´∀`*)
兄さん、素敵でしたようっvv><//
パワーアップはしつつも、ちょっとずつちょっとずつ絆されている感がたまらないです♪
森永くんは時に強引わんこな面が萌えますよねえ…v(キュン)
ひろも早く3巻のドラマCDが聴きたいですっ!
うう、制作のお話とか出ていないのかなあ…。。。
Posted by ひろ at 2008年04月16日 20:17
ひろさ〜〜〜ん!

私も読みましたよ!
めっちゃ、萌え萌えでしたね。
叫びたくなるのが、よ〜くわかります。
私も、明日くらいには叫んでいる予定。
読んでいても、ミドリンの声で再生されるんですよ。
最近の自分の脳内再生能力には、驚かされます。苦笑

叫び終わったら、TB発射させていただきます!
Posted by あけみ at 2008年04月16日 22:10
あけみさん、こんばんはv
お返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんっ!><。
TB発射(笑!)も有り難う御座いました(´∀`*)v

も〜う、兄さん@光ちゃん(だから声は出ないから)にめちゃ萌えでしたよ〜!><//
火事場の、生きるか死ぬかで大変な時に仏壇の下敷きになっている後輩を脚蹴りって…!(笑)
あけみさんもすっかり声萌えの星の人になって下さって…(´∀`*)でれ
光ちゃんの声が脳内で再生されちゃうなんて素敵過ぎますっvv
本当平川さん、有り難う! ですよう(笑)。
Posted by ひろ at 2008年04月18日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントはひろの承認後に表示されます。
 コメント送信後もコメント欄に特に何も表示されませんが、
 ちゃんと送信出来ておりますのでその点どうぞご留意くださいませ。
▼TrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14070585
※トラックバックはひろの承認後に表示されます。暫しお待ちを!

恋する暴君4
Excerpt: 恋する暴君 4(GUSH COMICS)高永 ひなこ 海王社 2008-04-10by G-Tools楽天→【ペーパー付】恋する暴君(4)久しぶりの暴君。ひゃ〜、萌えたぁ〜。相変わらずお兄ちゃんは大..
Weblog: BLな毎日
Tracked: 2008-04-17 20:55