2008年04月21日

ブログをお引越しします。

先日のブログアンケートに、沢山のご協力を有り難う御座いました!
色々と検討した結果、矢張り携帯からの閲覧等々不具合があるように感じ、一度思い始めるとどうしたって気になってしまって。。。

思い切ってお引越しすることにしました。(…)

ブックマークやリンクをして下さっている方がもしもいらっしゃいましたら、大変お手数ですがURLの変更をお願い致します。
(このブログは完全に消してしまうつもりはないので、お手隙の際にお願いします><)

新URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/

お引越しに伴い、今この時間を持ちまして、
このブログへのコメント・TB送信などはご遠慮戴きますよう、お願い致します。


このブログも広告が出ないところや、PC用はデザインの融通が可也きくところ等々、気に入っている面も沢山あるのですが…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

取り急ぎ、今夜はお引越しのご連絡まで。
コメントのお返事などは新URLの方にて明日の帰宅後必ずっ!
posted by ひろ at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
▼コメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントはひろの承認後に表示されます。
 コメント送信後もコメント欄に特に何も表示されませんが、
 ちゃんと送信出来ておりますのでその点どうぞご留意くださいませ。
▼TrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14241947
※トラックバックはひろの承認後に表示されます。暫しお待ちを!