2007年07月03日

ブログアンケート結果 * いち

6月16日から末日まで、突然の思い付きで半月だけ実施していたブログアンケート。
ひろが遊びに来て下さっている方と戯れたいだけのアンケートだったのにも関わらず、ご協力戴いた方々、本当に有り難う御座いましたるんるん


▼趣旨
単に、ひろがブログ訪問者様と戯れたかった。
その心は、ひろの予想を越えて毎日カウンタは廻っているけれど、実際はエロワード検索で間違って迷い込んでいる人ばかりだったら…! と突然雷に打たれたような気分になったゆえ。(…)
プラス、前々から自分のブログはちょっと異色(声に関する記事が殆どなので…)と云うかヘンだ(管理者が)と云う自負があったので、正直大丈夫なのか? と云う不安より。
不快な記事を上げちゃってないかなとか不快なコメントしちゃってないかなとか絡み辛い微妙なテンション過ぎないかなひろさんて、とか色々色々…(…)

▼結果発表に関して
訪問者様には特に関心のない項目も多いかと存じますが、この際総て公開することにしました。
よってご興味の有る箇所だけ、斜め読み推奨です。

▼自由回答の発表に関して
コメントは基本的に原文ですが、適宜抜粋・編集しているものもあります。
もしもコメント削除のご希望が御座いましたら、お手数ですがWeb Clapよりお願い致します。(ブログ上でレスはせずに、記事の編集作業のみ行います)


1.何処からこのブログにたどり着いてしまわれましたか?


概ね予想通り…大抵が同じようなレビューブログさまから遊びに来て下さっているご様子。
…がしかし。
どうも、ひろと運命で繋がっているらしい方が多く見受けられますが。(笑)
全体の2割近くの方が運命と感じているだなんて…うふふふふ。(怖いですひろさん)


2.ぶっちゃけ何回くらいひろのブログにキちゃってますか?


予想外に、はじめましての方が何人かいらっしゃいまして嬉しかったです!
激しくキて下さっている方々にも沢山構って戴けて幸せ…ハートたち(複数ハート)


3.ひろのブログにイく頻度をこっそり教えて下さい。


皆さん、 絶 倫 … っ  黒ハート(ぽっ)ひろさん取り敢えず黙ってください
ひろは、コンスタントに〜が少ないんじゃないかなあと思っていたので、予想外に皆さんイってらして…いや、来て下さっていて吃驚&とっても幸せです。
「ブログを見付けた日から、覗きに来るのが日課です。」
と云うようなコメントを数件戴きましたが、最早習慣病なのですね…!(福/全然違います)


4.目当ては何だったりします?


これは複数回答可の設問で、17個項目があったのですが、回答数が回答者数の5倍以上ありました(笑)。単純計算で、御1人5つ以上選んで下さっていることに…!
項目が多過ぎるせいで、パーセンテージがほぼ無意味な状態ですが取り敢えず上位8項目をピックアップ。
これは、メイン(だとひろが思っている)BLCDレビューがトップで納得。
…ですが、2番目が「ひろさんの言動」て……!
なっ、何事…?!
アンケートシステムが壊れたのかと思いましたと云うか未だにそれを疑っていますが何か。
アンケート項目を作っている時に、お遊び要素〜るんるん(イヒ)と思ってノリで入れたものに、予想外に皆さんが喰い付いて下さっていて(笑)、面白い方達だなあ〜とのほのほしちゃいました。(のほ?)
因みに、BL本レビューもそれなりに需要が有って安心。。。
いや、何時もこの記事どうなの…とCDレビュー以上に微妙に思っていたので…。


5.ひろのレビューは声萌えばかりで、色んな意味で暑苦しいですが如何ですか(…)。


実は密かに気にしていたので安心しました。
正直、「微妙だと思っている」と云う回答も戴いたのですが、概ねOKなのねと。
寧ろもっと暑苦しくてもイイんだ、何てチャレンジャアな方達…!(ぎゅぎゅっ)と(笑)。
絵文字使用に関しても、それなりに思うところはあるのですが、使い出すと使っちゃうんですよね…。(何ですかそれは)
ひろが、文字だけで読ませられるような文章が書けるようになるまで、どうぞ見守ってやって下さいませいい気分(温泉)(ぇ)


6.ひろのレビューは、ネタバレしないと云うことがまず有りませんが大丈夫ですか?


ネタバレに関しても、だめな方は避けて戴けているようで安心。
ひろはBLCDやBL本はネタバレOK派なので、ついつい軽〜く書いてしまいます(苦笑)。


7.ひろのブログ記事の好きなところがあれば教えて下さい。


これも複数回答可の設問で、回答数が回答者数の4倍以上ありました。
同じく、項目が多いせいでパーセンテージ及び順位が微妙に意味のない感じですが…。
ひろが何に噴いたかってそりゃあ。

「ひろさんが萌えている様が面白い」

これがTOPて如何云うことなんですか…!(ぷるぷる笑いこらえ)
得票数から逆算すると、全体の7割の方がこれを選んでいる計算になるのですが…ええと…(…)。
それに次ぐのが、「面白さ」。
……。
えーと何かひろのブログはあれですね、殆どの成分が面白さで出来ている…と云うか面白さ? 面白さて何だ? 自分で項目設定したけど予想外よ? 何? ひろさんどーすれば?(しーん)
何だかもう、笑うしかない結果にセルフ大爆笑でした。
これだけ見ていると、「ひろさん」て云うひと、凄いおもしろキャラみたいですよね(笑)。取り敢えず他人事にしてみたひろさん…

そもそも、

・ひろさんが萌えている様が面白い
・ひろさんが暴走している様が面白い
・ひろさんの独りツッコミ(…)
・ひろさんと云う生命体に興味がある

これはお遊び要素で入れただけの出来心だったわけですが、まさかまさか。(まさかて2回云った)
ははーん。
皆さん面白いモノズキなんですね?
ひろもそうですよ。一緒一緒。ね。ね。(無理矢理纏めた)


7-1.ひろのブログ記事の好きなところ:その他
「BLCDレビューや声優さん萌え語りもさることながら、TMR関連の記事も地味に楽しみにしてたりします(笑)」
これはきっとFさん…(笑)。
有り難う御座います! 中々反応して戴けない内容の記事なので、すっごく嬉しいです><//
こっそりこそこそと叫んで参ります(笑)。


「光ちゃん萌えがすばらしい。光ちゃんの声を聴くと、ひろさんのことを思い出します(笑)」
ひええええ〜、畏れ多いです!
でも光ちゃんの声でひろを連想するなんて…何て素敵なプレイ…v(プレイちゃう)


「レヴューのリアル萌え感が大好き。まさに私の指標!」
やだ、そんなに萌えてますか、ひろは…。(どきどき)
でも指標になんてしちゃだめです、ひろ諸共遭難しちゃいます!(笑)


「ひろさんのテンション。そのテンションに私のテンションもうなぎのぼりです。」
はじめましての方から戴きました。
テンション高いの大歓迎です! と云うか、寧ろひろがそのテンションにさせてしまったご様子なのですが…すみません(笑)。
CDも、是非是非お聴きになってみて下さいね♪


「アタシと感覚が似かよってて他人とは思えないところ。」
爆笑!!
きっと同じ運命(運命?)の元に生まれ付いた方なのでしょう…。
これからも同じ眷族としてどうぞよしなに(笑)。


「ひろさんのコメントでCDも聴きたくなるし、本も読みたくなるし、とにかく楽しいところ。
いつもなるほど〜って思ってみたり、一緒に萌えたり、絵文字でこっちまで興奮したり@笑、一緒になって楽しんでます。」

愉しく共に萌えて戴けているようで、それが一番幸せで御座います♪
しかし興奮させているのですね…うふふふ。(ひろさん怖いです)
これからも興奮させられるレビューを目指しますv(ぇ)


「ブログを拝見させていただく側としては、ご本人様が楽しんで書いてらっしゃるのが何よりです♪」
うわわわ…心にしみました…。
萌え暴走している時はもう可也愉しいです。
記事書きながらずーーーーっとニヤニヤしています。
そんなひろでも赦された気になりました…!(笑)


---

以下、自由回答が続くのですが。
少し長くなって来たので、それは次回記事にて…。
posted by ひろ at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアンケート
▼コメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※コメントはひろの承認後に表示されます。
 コメント送信後もコメント欄に特に何も表示されませんが、
 ちゃんと送信出来ておりますのでその点どうぞご留意くださいませ。
▼TrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4574473
※トラックバックはひろの承認後に表示されます。暫しお待ちを!