2008年03月24日

2008年2月の新譜レビューリスト

2/22 華園を遠く離れて〜弄花〜 森川智之×岸尾だいすけ・諏訪部順一×成瀬誠
2/25 小悪魔のサンクチュアリ 花輪英司×神谷浩史・大川透×遠近孝一
2/27 誰にも愛されない 星野貴紀×野島健児
黒ハートぴかぴか(新しい)2/27 苺王子2 緑川光×千葉進歩
2/27 窮鼠はチーズの夢を見る 遊佐浩二×中村悠一

今月も結局聴いたものの半分くらいしかレビュ書けなかったなあ…。ううむ。
もうあと2本書く予定だったのですが、ちょっとしたハプニングで文章を書く気力がデデデデ…と減退してしまったのもありつつ…。
言ノ葉ノ花」のレビュ、愉しみにしていますって幾度か声を掛けて戴いていたのに、大変申し訳ないですったらーっ(汗)
ただ、この作品は世間で可也の数のレビュが上がっていたので大丈夫です!(何が)

そんな今月、ひろの萌えを鮮やかに奪っていったのは「苺王子2」でした黒ハート
光ちゃんファンは必ず聴けばイイとすら思います!
欠片もレビュしていませんが、「ハートエイド」にも癒された月でした…いい気分(温泉)

2008年02月29日

2008年1月の新譜レビューリスト

1/23 チェリーナイト☆ショパン 子安武人×緑川光・森川智之×鈴村健一・平川大輔×岸尾だいすけ
1/25 あかないとびら 羽多野渉×柿原徹也・平川大輔×私市淳
黒ハートぴかぴか(新しい)1/28 ケダモノにはご用心 森川智之×櫻井孝宏・成田剣×緑川光

自分でも吃驚するくらい(笑)、レビューを上げなかった1月。
カオル・マニアック」も、
白衣の悪魔に溺れちゃう?」も、
ロッセリーニ家の息子 守護者」も、
ここでは密やかに」も聴いたのに。

何って、ユア・メモリーズオフ〜Girls Style〜にハマり過ぎたのが原因って解っています(…)。

そんな中(?)でも、ケダモノシリーズの最新作のリリースは嬉しかったです。
影の主役・光ちゃんにうるうるしながら堪能しましたるんるん
今月はもう少し枚数書きたいなあ…

YEBISUセレブリティーズ5(土田大×遊佐浩二)は12月の新譜レビューリストに追記しました。

2008年01月23日

2007年12月の新譜レビューリスト

12/19 YEBISUセレブリティーズ5 土田大×遊佐浩二
12/21 ワルイコトシタイ 緑川光×水島大宙
12/21 東京・心中 川原慶久×下野紘
12/21 恋に命を賭けるのさ 中村悠一×神谷浩史
黒ハートぴかぴか(新しい)12/25 シナプスの柩U 小西克幸×野島健児
黒ハートぴかぴか(新しい)12/28 ひめやかな殉情 三木眞一郎×神谷浩史
12/28 傲慢で残酷な純情 鳥海浩輔×平川大輔

年末年始を挟み、突発的に上京までしちゃった今月はレビューも少ないったらーっ(汗)
実は未だ2つ3つ書こうかなあと思っている作品も有り。
ひろは1月のラッシュも遅れて着手する予定だし、あと何本かは書こうかなあ…★

けれど、枚数は全然書けていませんが今回ひろがレビューを上げた作品は総て秀逸ですグッド(上向き矢印)
いい意味で1番が決められません黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
特に「シナプスの柩U」と「ひめやかな殉情」は原作・演出・キャスティング・そして声優さんのお芝居と総合的な出来栄え……、総て考慮しても選べませんでした。
恐ろしく力のある幸せな作品だったと思います。
個人的には「ワルイコトシタイ」を推したいひろですが(笑)。

2007年12月26日

2007年11月の新譜レビューリスト

11/21 スターライト☆ショパン 子安武人×緑川光
11/21 婀娜めく華、手折られる罪 諏訪部順一×成瀬誠
11/25 作る少年、食う男 子安武人×神谷浩史
11/28 honey 杉田智和×下野紘
11/30 龍と竜 中村悠一×小野大輔
11/30 Spirits Tea(スピリッツティー) 羽多野渉×平川大輔

11月は旅行レポに力を入れ過ぎて(笑)あんまりレビュー書けてないですねえ…(苦笑)。
そして個人的にずば抜けてコレっ!! と云う1枚にも出会えず…。
逆に総て良かったと云うことかなあ?
敢えて1番を挙げるならば、「婀娜めく華、手折られる罪」の諏訪部さんの「締 め ろ」ですぴかぴか(新しい)(爽)

豪華客船で恋は始まる5(子安武人×櫻井孝宏)は10月の新譜レビューリストに追記しました。

2007年11月20日

2007年10月の新譜レビューリスト

10/24 恋の雪さわぎ 森川智之×山口勝平
10/24 恋愛のセオリー 平川大輔×岸尾だいすけ
10/24 千年経っても愛してる 子安武人×吉野裕行
10/26 淫らな躰に酔わされて 小西克幸×笹沼晃
10/26 きみが恋に溺れる 高橋広樹×遊佐浩二
10/26 私と猫と花の庭 森川智之×代永翼
10/26 羊でおやすみシリーズvol.7「おやすみなさいませ お嬢様」 緑川光&置鮎龍太郎
黒ハートぴかぴか(新しい)10/28 黒い愛情 緑川光×平川大輔
10/31 ラ・サタニカ 羽多野渉×立花慎之介
10/31 豪華客船で恋は始まる5 子安武人×櫻井孝宏
10/31 アクアマリンバタフライ 千葉進歩×羽多野渉

「黒い愛情」に萌え過ぎて何がなんだか解らなくなった月でした。
し あ わ せ … (´∀`*)(ぇ)
「黒い愛情」のレビューには恐らく過去最大の、光ちゃんへの愛に溢れたコメントを戴き、幸せ過ぎるくらいに幸せでしたハートたち(複数ハート)
羊さんのCDはBLではありませんが萌えはたっぷりです!

2007年11月20日

2007年9月の新譜レビューリスト

聴いた総てのBLCDのレビューを上げているわけでもなく、
発売された総てのBLCDを購入しているわけでもなく、
購入したBLCDを総て聴けているわけでもなく、
…なんて云う三重苦ですが(汗)、あれば解り易いかなあと思い立ちました。
月ごとの新譜レビューリストです。
総て作るのは無理なので、近いところだけ…。

9/21 DARLING 高橋広樹×岸尾だいすけ
9/21 愛してないと云ってくれ 井上和彦×水島大宙
9/21 不実な恋ならたまらない-浪漫神示- 子安武人×鈴木千尋
9/25 交渉人は黙らない 子安武人×平川大輔
9/25 ドアをノックするのは誰? 成田剣×平川大輔
9/26 誘惑レシピ 森川智之×宮田幸季
9/26 くいもの処 明楽 野島裕史×中井和哉
9/28 ショコラティエの恋愛条件 森川智之×杉山紀彰
黒ハートぴかぴか(新しい)9/28 しなやかな熱情 三木眞一郎×神谷浩史
9/28 龍を飼う男 森川智之×福山潤

9月のリリースラッシュは大豊作でした。
どれを聴いてもイイ! と思えた幸せな月です★
その中でも、最萌は「しなやかな熱情」。
ぐしぐし泣きながら萌えました。