2008年04月21日

ブログをお引越しします。

先日のブログアンケートに、沢山のご協力を有り難う御座いました!
色々と検討した結果、矢張り携帯からの閲覧等々不具合があるように感じ、一度思い始めるとどうしたって気になってしまって。。。

思い切ってお引越しすることにしました。(…)

ブックマークやリンクをして下さっている方がもしもいらっしゃいましたら、大変お手数ですがURLの変更をお願い致します。
(このブログは完全に消してしまうつもりはないので、お手隙の際にお願いします><)

新URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/

お引越しに伴い、今この時間を持ちまして、
このブログへのコメント・TB送信などはご遠慮戴きますよう、お願い致します。


このブログも広告が出ないところや、PC用はデザインの融通が可也きくところ等々、気に入っている面も沢山あるのですが…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

取り急ぎ、今夜はお引越しのご連絡まで。
コメントのお返事などは新URLの方にて明日の帰宅後必ずっ!
posted by ひろ at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年04月10日

どうしよう。(うず。うずずず)

●成田 剣 20th記念BD特別 トークライブ

5/17(土)大阪
6/1(日)東京 (¥3,675)

なっ、成田さんが大阪にいらっしゃるですと…?!(ズキューン爆弾

お、おおおお…(うろうろうろうろ)。
会いたい…お会いしたい…生成田さん…!
迷走・爆走・暴走の生トークを聴いてみたい…っ!
でっ、でも…。
光ちゃん以上にどうすればイイか解らない(笑)。
いや、どうもしないでいい…寧ろどうも出来ないんですけれども(笑)。
イベント内容が、「トーク・2ショットポラ撮影会・握手会」

2ショットポラ撮影会…?!(ズガーーーン爆弾

ちょっ、そんな緊張するけどいいな…!(ぇ)
今更ですが、ひろ、成田剣さん大好きなんです。
声とかなんとか云うよりも、最早ご本人の総てが。(ぁ)

会場限定販売の成田さんのメッセージCDを買うと撮影会+握手会に参加出来るそうな…。
寧ろ、メッセージCD自体が気になって仕方ないひろ。うず。うずずず。

と、友達に予定聞いてみようかな…(笑)。
寧ろ独りでこそっと参加申し込みしてみるべき…?(…)
posted by ひろ at 23:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2008年04月08日

またやってしまった…

最近、夜の9時半頃が睡魔のピークなひろです。(突然)
催眠術みたいに勝手に瞼が閉じちゃうので、何時もちょびっと…って思ってPCや電気を点けっ放しにしてベッドに横になるのですが、昨夜は目が覚めたら午前1時。(しーん)
電気を消してそのまますぐに眠っても、起床出来るのは何時もと同じ目覚ましの鳴る時間。
……何故なんでしょう…。
そろそろちゃんと眠らないと身体が動かない年齢になって来たの…?!あせあせ(飛び散る汗)

今週頭から10日間はひろの部署が一番忙しい時期なのですが、何故かその時期合わせで部署のフロア移動があり、端末の設定や掃除やデスクの片付けで朝の数時間は消えて行きました。。。
その間にも確実に溜まっていく処理案件…。
しかも、何故かこの時期に突然新人が2人もチームに入って来て…うおおお…。むり…。
今日も残業かしら…うう。


テニスの不二塚ソング(違)「ここで僕らは出会ってしまった」を今更聴いているのですが、これ本当に不二塚と思って宜しいか。(誰)

あの日…ここで僕らは出会ってしまった
そして僕らは
恋をした

かとナチュラルに思ってしまいましたすみません。
不二パートで

君の優しさが僕に残したものを
君には想像出来ないだろう


って歌詞があって、もうそれに激・萌!!
ひろは不二塚って、不二×塚と云うよりかは不二→塚が好きなので、「不二が天邪鬼な片想いをしてることにテニスのことしか頭になくて何も気付けない手塚」と云う切ない構図に一番萌えちゃうの…(…)。
マイナですみません(……)。


アンケートにご協力有り難う御座いまするんるん
携帯から見て下さっている方が思った以上にいらして驚いています。
カテゴリやなんかも全部見れますよって仰る方もいらしたので、端末やキャリアによるのか、それともフルブラウザなのか…むむ。
あと、携帯からコメントが送れなかったと仰る方がお2人…。
2人居るってことは何かあるのかも…(汗)。
ただ、何時も携帯からコメントをして下さっている方もいるのでこれも端末やキャリアの相性か、単にその時ブログが不調だったか…、何にせよ申し訳ないです。。。
宜しければまたチャレンジしてやって下さいませ><//

お勧めも沢山有り難う御座いまするんるん
異様に多いのが、「軍服は鷹の獲物」「透過性恋愛装置」。
前者は、レビュー待ってます的なメセが多く…気合い入れます!(笑)
後者はまだゲットしていないので、週末にでも買いに行こうかなあ★

何時もWeb拍手からコメント下さっていた方、そして初めてお目にかかる方、コメントは苦手で…と仰る方からのメッセージを沢山戴けてとても嬉しいですハートたち(複数ハート)
本当に有り難う御座いますねえ(´∀`*)

アンケート自体はまだまだ(後1週間くらいは…)絶賛お願い中ですので、宜しくお願い致します★
posted by ひろ at 08:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年04月04日

光ちゃんのサイン会レポっ!!(鼻息っ)

アティスさんの公式Webに、

今年の1月に開催された緑川さんのサイン会レポがUPされましたるんるん

ひろも今から舐めるように熟読します〜っ!!

しかしひろの書いたレポ、だいぶ間違っていそうで怖いなあ…(苦笑)。
posted by ひろ at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年04月02日

凄く凄く嬉しかったこと。

ブログに書くか、自分の心の中だけに留めておくか…。
ちょっぴり悩んだのですが、やっぱり嬉し過ぎたので書いちゃいます!
堪え性がないです(笑)。
今は舞い上がっているので、後で不適切だと判断したら、こそっと消します。(ぇ)


続きを読む
posted by ひろ at 19:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記

2008年03月27日

一応、自分の中での区切りと云うか…。

3月17日の「お知らせ」の記事に関しまして。
蒸し返すのも何だし、出来ればこのまま穏やかにフェードアウト…と思っていたのですが、少し気になる点があったので一応、はっきりさせておきます。

ブログの閉鎖やお引越しはしません。

自分では、↑のようなニュアンスの言葉は選ばないように極力注意を払って記事を書いたつもりだったのですが、内容が内容だったので(苦笑)心配して下さった方も思った以上にいらして…。
まあ正直なところ、お引越しは考えました。
けれど、この件でお引越しをするなら過去の記事は総て捨てて、人知れずひっそりとお引越しした後にこのブログ自体も削除する気でいたので、折角それなりに数も書いたのに勿体無いなあ…しかも面白いコメントも沢山戴いたのに…と、勿体無い精神が働いてSTOPしました(笑)。

気遣って下さった方々、お蔭様で元気になりましたっ!
本当に本当に有り難う御座いました。
またこれまで通り、のんびりまったりお付き合い戴けると喜びます黒ハート


続きを読む
posted by ひろ at 00:14 | 雑記

2008年03月25日

クサいセリフバトン

何だこのバトン〜〜〜っっ!!!(笑)
バトンタイトルが既に笑えるんですけれども。
乱菊さんから「拒否権なし」発動状態で戴きました(笑)。

ひろはネオロマンサーと云うか乙女ゲーム大好き(!)人種なので、クサい台詞は結構好きだし、萌えられる筈なのですが…。
このバトンの昭和の香りの台詞集にはヤられました!(笑)
ってなわけで、可也妄想を膨らませて行ってみようと思いまするんるん
若干バトンの方向性を見失って独りで愉しんでいますが…。(ぇ)


続きを読む
posted by ひろ at 01:18 | Comment(10) | TrackBack(2) | 雑記

2008年03月20日

Web拍手お返事(08.03.04〜03.16)

Web Clap&メッセージ、何時も有り難う御座います黒ハート
仕事の繁忙期を挟んだため、すっかりお返事をお待たせしてしまいましてすみませんっあせあせ(飛び散る汗)
個人的にお返事したものや、別記事にて同じようなお話をさせて戴いたもの、レス不要にチェックが入っていたものに関してはお返事を飛ばさせて戴いています。

現在Web Clapはお休み中ですが、再びお目見えすることが御座いましたら、また使ってやって下さいませるんるん
今まで沢山のメッセージと拍手のクリック、本当に有り難う御座いました!ハートたち(複数ハート)


>3/4 0時 直さん
遠近さんに思いの丈はぶつけて来られたのでしょうか…て、そんなに?!(何が)
良く良く考えてみたら、ひろは遠近さん本体の素の喋りとかは殆ど聴いたことがなかったのでした…そうか、下ネタなのかあ…(笑)。
そうですよねっ、その情熱を是非BLに下さい…っっ!ぴかぴか(新しい)
遠近さんの受けは絶対もっともっと羽ばたいてイイと思います!(何処へ)

>3/5 17時 mugiさん
はじめましてハートたち(複数ハート)(……じゃなかったら心の底からすみません…っ)
birdie〜ぼくらの恋愛心理学〜は購入していないのですが、そうですか、お兄ちゃんが…!(じゅるる)
云われてみれば(?)別名義系はノーチェックでした。
考えてみたら、BLCDよりも寧ろPCゲームの方が沢山ご出演されているのかもしれませんね!
取り敢えず、その最高だったと仰るドラマCDから入ってみようかと思います黒ハート(笑)

>3/6 11時 ミストさん
お久し振りです〜っ!ハートたち(複数ハート)
PCクラッシュ?! だ、大丈夫ですか…?!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ひろも今PCがクラッシュしたら…考えるだけで恐ろしい><。。。
お金もないのに、即日PC購入していそうな自分が特に恐ろしいです(…)。
と云うか(!)先輩〜〜〜〜〜っ!!!(ひろさんの先輩じゃないですよ)
も、もももミストさん羨まし過ぎですよ〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
なんて稀有な体験なんでしょう…><//(じゅるり)
ああっ、もし機会が御座いましたら、BLの方も宜しくお願い致しますとお伝え下さいませ…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(宜しくされてもきっと困る)
それにしても色んな縁があるんですねえ…(´∀`*)
「絶対束縛」…、ひろもホラーちーちゃんに怯えまくった記憶が(笑)。
そして、空前のギャグCDだと思い込むことにしました(待)。
ミストさん、1作目の服従も是非是非っ!

>3/7 22時 姐さん
ハートエイド、過剰摂取状態のひろですっ!!(笑)
も、もももあの光ちゃんの穏やかな語り口調に悶・絶…!
しかもどちらかと云うと受けヴォイス…黒ハート(ぎゅぅぅぅ)
あの可愛いひとを一体どうすればイイんでしょう、姐さん…っ!
そして姐さんとひろ、同じお名前ですって?!
えっえっ、何だか不思議な感じ〜っ!!!(笑)
上も下もですか? って、流石にそれはないかあ…(´∀`*)エヘ

>3/9 23時 季菜子さん
「誰にも愛されない」、解って下さいますか…っ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そうそうそうっ、そうなんですよ!
普段は便利な筈の脳内音声変換が仇になりました…(笑)。
CDはCD、原作は原作……で、別物だと捉えれば(と云うか寧ろ別物なんですよね、やっぱり…)納得もいくのですが、矢張り原作が好き過ぎるとどうしたって色々と原作の情景や、自分で思い描いていた雰囲気、ニュアンスが先行しちゃうと云うか。
季菜子さんは本も沢山読んでいらっしゃるから、余計にこう云うこと、多いんじゃないかと思います。
原作を知らなければ、キャラと声とお芝居のブレを感じることもあまりないですもの…。
普段のひろはそのせいで萌え過ぎている気もしますが(笑)。
反面、ぴったり当てはまるキャストとお芝居のものが聴けると、原作を知っている分萌えと喜びも2乗ですよねっ!(´∀`*)
だからこそ、やめられないのかなあ…(笑)。
けれども「敢えて聴くまい」の精神もとっても良く解ります…(苦笑)。
J庭もお疲れ様でしたっるんるん
って、メサイアのファンディスク8月ですか…!あせあせ(飛び散る汗)
な、何だかどんどこ延びています…ね?(笑)
でもでもっ、本当にいつになっても良いから良いものを完成させて戴きたいですよね★
拓人のイメージソングも気になりますよう…。(←キャラソン大好き)
いよいよリリースパニック(笑)もはじまりますね!
ううっ、本当に乗り切れるかなあ…たらーっ(汗)(ヨボヨボ)

>3/10 20時 アヤさん
「窮鼠〜」、アヤさんが大絶賛だったのでうっかり先に聴いてレビュしちゃいましたるんるん
ひろは何故か世間的に名作とされるものは案外だめなことが多いのですが(…)、これは素直にとても良かったです(´∀`*)
アヤさんと萌えどころが全く同じ(!)だなんて、めちゃ嬉しいなあっ黒ハート
矢張りゆっちーのチン軽は(黙ってください)

「言ノ葉ノ花」「アンバランスな熱」「猛き龍に抱かれて」「恋は上手にあどけなく」…、未だひろは頭2つしか聴けていなかったり…。
「恋は〜」が良いのかあ…( ..)φメモメモ
アヤさんのお勧めならば間違いはないですねっ(´∀`*)エヘ
実を云うとひろ、これは2枚組ってことに尻込みして(…)前2作すら未聴のCDタワーに眠らせたままだったり…だめだめです。。。
かわゆいだいさくもですが、脇で出ている光ちゃん、聴きたい…っ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うう、取り敢えず1作目2作目と4枚、一気に頑張ってみようかなあ…(笑)。

>3/13 23時 いごさん
「愛玩少年」、この間パラ読みしたのですが可也濃ゆかったです…あせあせ(飛び散る汗)
だ、大丈夫かなあひろ…(笑)。
そうそう、痛くて可哀想…そう云う目を背けたくなるようなものがひろは苦手で。。。
いごさんは原作、どうだったのかなあ…><//
でもでもっ、こやぴと立花さんなんて夢のCPなので絶対聴きます!(鼻息)
「ユニゾン」もとっても愉しみですよね!
こやぴと神谷さん…今回は是非がっつりお願いしたいです!(何を)
posted by ひろ at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年03月17日

◆◇お知らせ◇◆(3/18追記)

私的な諸事情により、コメントとトラックバックを完全承認制とさせて戴きます。

このブログシステムの特質上、コメント送信後に特に何も表示されないのですが、恐らく(ぇ)ちゃんと送信出来ておりますので、その点どうぞご留意くださいませ。

加えて、Web Clapと日常フォトログのコメント・TB欄も閉じました。
交流スペースが狭まるのはとても残念ですが、私的な自己防衛のためです。
御察し戴ければと思います。
本当は承認制すら、面倒なのでやりたくなかったのですが…(苦笑)。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。


続きを読む
posted by ひろ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年03月03日

○年前バトン★

乱菊さんから戴きましたるんるん
いや…っ、戴いたと云うか選抜された……と云うか、何か拒否権なかったと云うか強制イベント? 的な……えーとえーと…乱菊さん大好き〜っ黒ハート(ぇ)

お題は【10】年前。
10年前って…めっちゃ前ですよねえ…。(そりゃな)
ひろ、今ではこんなん(…)ですが、案外腐ってなかったんですよう(笑)。


続きを読む
posted by ひろ at 22:34 | Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記

2008年03月03日

Web拍手お返事(08.02.22〜03.02)

Web Clap&メッセージ、何時も有り難う御座います黒ハート
毎度毎度お返事をお待たせしてしまって本当にごめんなさい><。

ひろ家は、先週末・今週末と2週連続で、金曜日の夜から友達が2連泊で遊びに来ていたので、家のこともゲームもネットも完全STOP……と云う珍しい状態になっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
ひろは誰かと一緒だとネットも携帯を弄るのもなんだか躊躇われてしまって……って、これ普通の感覚?
そんなこんなで、マ王の3rdシーズンを見て号泣したり、牧さんがどれだけ変態かを語ったり、ひろがどれだけ牧さんとこーたんを好きかを語ったり、某若王子先生に萌え過ぎて倒れたり、光ちゃんのことを語り過ぎて変態さんになったり、盛り沢山の週末でしたるんるん(微妙過ぎ)
ついでに(?)突然思い立って携帯の機種変をしたので、現在携帯さんをカスタム中★
声ヲタひろにお勧めの着うた&着声サイトがありましたらこそっと教えてやって下さい黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
光ちゃんの、「姫、メールでございます」が見付からなくて…たらーっ(汗)(…)


>2/22 16時 ぼたんさん
その節(もう10日も前だ…、ごめんなさい!)は体調を気遣って下さって有り難う御座いました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
お陰様で、ライブに行った後に漸く完治しました。
普段気付かないけれど、健康って素敵なことですよね…!(オバハンか)

>2/23 0時 アキハマさん
二度目まして、有り難う御座いますっハートたち(複数ハート)(´∀`*)
「吸血鬼と〜」の光ちゃん、本当に愉しみです!
けれど、アキハマさんまでひろのことを思い出して下さったなんて嬉しいなあ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(照)
その後、ヲタ街に行く隙が見付けられずに原作も未だゲット出来ていないのですが、ヘタレボケな平川さんが、ツンな光ちゃんにキレられるお話なんですね…!!(違います)
おおおお…は、早くヲタ街へ行きたい…!(ヨロヨロ)

レビュも勿体無いくらい(!)素敵に誉めて戴いて感激です><//
ただでさえ萌え暴走しているので、出来るだけ読みにくくならないように…と思ってはいますが、あれだけ毎回長文な時点でアウトですね(笑)。
けれど、笑って戴けているのなら本望…!ぴかぴか(新しい) きっとアキハマさんとひろの笑いのツボが似ているんでしょうねえ(´∀`*)エヘ(迷惑だから)

クインロゼのイベ、情報を戴いて微妙に狙っています(笑)。
アキハマさんは平川さんを狙って…きゃっ黒ハート(何)
出演者様が多いので、それだけチケット争奪戦も激しくなるのでしょうか…。(どきどき)
ひろも光ちゃんをゲットするために(ゲット出来ません)参加の方向でチケット争奪戦に巻き込まれますっ!(挙手/巻き込まれ?)
その前に、アキハマさんが何としてもゲット出来ますように☆ミ
そしてもっと光ちゃんを好きになって下さいますように黒ハート(ぇ)

>2/23 20時 ぴよさん
ぴよさん〜〜〜〜〜っ!(ぎゅぎゅぎゅ)
復活の兆候とのこと、良かったです〜っ><。。。
是非黒田さん×光ちゃんを聴いて完全復活を!(待)
本当、何処までイっちゃうのか非常に愉しみです(笑)。
はっ、ぴよさんが原作を持っていらっしゃると云うことはお鬼畜もの…?!ハートたち(複数ハート)(ひろさん?)
そ、その、「私は殿下の妾になります」が光ちゃんヴォイスで…っ!(でれ)
ただ、レーベルへの不安は矢張りありますよねえあせあせ(飛び散る汗)

ところで、「三歩下がったエス&セクシャルエム」に爆笑してしまいました(笑)。
ぴ、ぴよさん…!(笑)
矢張り鬼畜こやぴに攻められる方が良いんですねっ黒ハート(でれでれ)
あ、でもエスはエスってことなんですよね、ぴよさんも…。
こんなにお優しいひとがエスだなんて…意外な一面(笑)。

>2/24 12時 マキさん
新しいブログデザ、気に入って戴けたようで嬉しいです〜っ黒ハート
マキさんが誉めて下さったので、春はこれで乗り切ります!(笑)

スパロボ感謝祭、その存在を知った時に真っ先に当選して行くべきなのはマキさんだって思っていたんですよ〜!
是非ともマキさんが当たりますように…☆ミ
当選通知は結構ギリギリに来るみたいなので、色んな意味でドキドキですよねえ(笑)。
お互いに当選したら、是非是非遊んでやって下さいませるんるん

「華園を遠く離れて」は、モリモリ×だいさくが聴ける時点で買いだったのですが、矢張り連動購入特典に目が行きますよねえ。。。
光ちゃん(蜻蛉)ファンなら、今回出演がなくとも買うしかない感じで(苦笑)。
何故に特典CDであのCPをやるのか…うう、これも商魂逞しいってことなんでしょうかたらーっ(汗)
けれど、結局CD自体にも満足しちゃったので良いのですが(笑)。←あほ

>2/24 18時 季菜子さん
サイバーさんのラジオ、光ちゃんがゲストだと聴いて密かに気になっていたんです〜!
そうなんですね…、賢雄さんにチクリチクリと…きゃ〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そんなかわゆい黒シッポな光ちゃんなら、ひろも聴いておくんだったなあ(´∀`*)
けれど、カミカミ賢雄さんにツッコミを入れる光ちゃん、想像出来ます!(笑)
そして季菜子さんったら…ひろの光ちゃんだなんてっ!
畏れ多いです〜〜っ黒ハート黒ハート(←喜んじゃってる)

>2/24 21時 マキさん
この話題、すっかりレスの機を逃してしまった感があるのですが…本当に申し訳ないです(汗)。
電王とキバの劇場版!
ひろも「どうなの?」って色んな方に訊かれて、その時CMを何度か聴いたんですが…。
光ちゃんにしては低音を張り過ぎてる声だなあって思って。
何か、浜田さんと光ちゃんを足したみたいな声だから解んない〜っ!! ってなっていたんですが、無事(?)光ちゃんで喜びの舞ですハートたち(複数ハート)
ああ、何回観に行けばイイんでしょう…(´∀`*)(一回でいいから)

>2/25 22時 季菜子さん
『MESSIAH〜Paranoia・Paradox』、延期になったんですねえ…。
J庭の日程は近付いている筈なのに、公式Webに動きがないのはそのせいでしたか><。
けれど、ひろも季菜子さんと同じく3〜4月パニック(本当に最早パニックですよね!!/笑)を考えるとちょっと有り難い…のですが、6月には他にもゲーム購入予定が2〜3本あったのを思い出して真っ青になっています(苦笑)。
何はともあれ、J庭での季菜子さんのお買い物日記、愉しみにしていますっ黒ハート

>2/27 2時 ちかさん
はじめまして(´∀`*)
メッセージ有り難う御座いまするんるん
レビュ、気に入って下さったようでとっても(!)嬉しいです〜!
良く面白いと誉めて戴くのですが、お、おもしろいかなあ…えへ…黒ハート
これからも更新は遅いなりに、迸る萌えを綴って参りますので(笑)是非お付き合い下さいませ(´∀`*)エヘ
何時もレスが遅くてお待たせしてしまうだめ管理人なのですが(汗)懲りずにまたお話してやって下さると嬉しいですハートたち(複数ハート)

>2/28 11時 紫さん
はじめまして(´∀`*)
メサイアをご購入なさったですと…っ?!(ガシィッ)
どうか、紫さんのお気に召しますように…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
ひろは大好きなゲームなので、もしも萌えたら是非是非語ってやって下さい!
お待ちしておりますっハートたち(複数ハート)
お、おおおお昼間は会社、で…っ?!
だめです、うっかり見付かった日には変態だと思われちゃいますよ…!!(PC画面隠し/…)
どうかお気を付け下さいね…ううっ><。(て、その変態ブログを書いてるのは誰ですか)
因みに「ワンダフルライフ」、可也(!)興味アリです〜っ!!
年上受けのへたれわんこ攻め…ああん…(´Д`*)
はっ。
紫さん、何故にひろのツボをご存知なんですか…!!(笑)
え、エスパー…?(どきどきどきどきど)

>2/28 21時 れいなさん
またまたメッセージ有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
光ちゃんのイベントレポ、中々公式で上がらないですよねえ…><。

「みんなやっぱり恋の奴隷」…あれは可也積極的なツンデレ光ちゃんが聴ける美味しい1枚でしたよね(´∀`*)
ひろも光ちゃんのツンデレヴォイスにめちゃ弱いので解りますっ!!(何が)
何を食べたらあの色気が…!(爆笑)
教えて戴いたらひろ、毎食がつがつ食べるのに…。(もう手遅れ)
れいなさんのお仕事をSTOPさせちゃうほどだなんて、光ちゃんったら魔性ですねえ(´∀`*)(←若干喜んでる)
ひろもたまに過去の南原作品の光ちゃんを一気に聴き返したくなっちゃったりして困ります(笑)。

>2/29 21時 架流さん
架流さん、ほんと最近コメントの頭で絶対にひろの名前をどもってる…!(爆笑)
スレイヤーズの再アニメ化、本当なんですよねえ(´∀`*)
ひろもスレイヤーズ世代の筈なのですが、当時はアニメに然程興味がなかったみたいで、何だかぼんやりと通り過ぎてしまって…めちゃうろ覚えなんですよねえ…。(だめ)
なので、これを機に今回ははりきって見ます!><//
架流さんの青春なんですね…ああっ、甘酸っぱい…!(ぇ)
てゆか光ちゃん、小野さんにえろいなんて云われちゃったんですかっ?!(ガクガク)
いや、えろいけどえろいけど…!(笑)

>3/1 9時 アヤさん
アヤさんのお宅にも例の濃ゆい光ちゃんが到着したんですね〜っ!ハートたち(複数ハート)
ひろも手元に届きましたが、ドキドキしちゃって未だ開封してません…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(だめ)
ああ、ひろも「有罪」の復習からはじめた方がイイかも…!(うろうろ)
兎に角アヤさんの教え通り、ひろはベッドの中で聴く所存です…!(ぐっ)
光ちゃんの息遣い…おおおお…! 妄想だけでイってしまいそう…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ひろさん?)
エロ濃いのにそこまでいやらしくはない…ふむふむ( ..)φメモメモ
ひろも早く時間を作ってじっくりねっとり聴きます黒ハート
「窮鼠はチーズの夢を見る」は後回しにしていましたが、アヤさんにお勧め戴いたので先に聴いちゃいましたハートたち(複数ハート)
原作も読んで、内容を知っているのに凄く(!)心が揺れて大変でした。。。
もっと聴き込んでがっつりレビュりたいですっ!

それにしてもアヤさん、きっちり聴かれてますねえ(´∀`*)
ひろも早く聴かなきゃいけないものが沢山…うう、時間が欲しいっ。
「少年花嫁」は毎回買い揃えているのに、未だ4枚とも聴けていなかったりします…でもアヤさんが萌え死にそうになったのなら一刻も早く聴かなきゃけない気が…!(ごくり)
けれど、本命(何)って本当にそうですよね。
絡みのあるなしに関わらず、迸る萌えの大波が…!!(暑苦しいです)
ひろも鳥ちゃんにすっかり開眼したので、萌え死に体験が出来るはず…!ぴかぴか(新しい)(ぇ)
その後、残りのCDたちはお聴きになられたのでしょうか?(´∀`*)
あの中に激しい萌えCDがありましたら、是非是非レクチャしてやって下さいっ!!

>3/1 19時 ぴよさん
ああっ、ぴよさんも遠近さんお好きでしたか〜っ!!><//
「小悪魔〜」は遠近さんと花輪さんを目当てに買ったので、あの震える吐息にノックアウトされて幸せでした黒ハート
本当に、どシリアスでがっつり聴いてみたい美声ですよねえ…><//
今回の甘〜い感じの役柄もとても良かったけれど、ツンデレや逆に薄幸の健気系とかも聴いてみたいです…ああ遠近さん…ハートたち(複数ハート)
神谷さんは安心して聴けますよね(´∀`*)
そうそう、あれ(どれ)以来常に「来な、可愛がってやる」感が!(笑)
ご本人はクールで毒舌キャラだったりもしますが、あの真摯さは光ちゃんに通じるものがあると思います。そうそう、女王候補ですよね★(笑)
それにしても、『高くてちゃんとまあるく閉じているお声』、解って下さいました…?!
いやいやいやっ、寧ろぴよさんが常人じゃないです!(笑)
ひろの方が感動しちゃいました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
声の表現は感覚でしかないので、感性が合わないときっと噛み合わないし、↑なんてちんぷんかんぷんだと思うので…><//

若さま@モリモリはどうしてイイか解らない萌えでした…死ぬかと思いました…。
あれは本当に犯罪を呼びますよ。(真/…)
凄いとしか、萌えたとしか云いようがないです…最早説明出来ませんっ><//
矢張り、ぴよさんとは萌える箇所がかぶりますよねえ…嬉しいなあ(´∀`*)

>3/1 23時 puriさん
(もぎゅうううう/何)
ぷりりが乙女ゲーにハマっている姿、実はこそこそと拝見していたのですが…Hさんを呼んでいる(呼んでない)のも拝読したのですが…あ・あれ、Hさんってひろさん? いや、Hっては・ひ・ふ・へ・ほ、までいけるし違うんじゃね? いきがってイっちゃったら恥ずかしくね? ってうろうろしている内にどんどこ萌えている記事が上がり…エ、エヘ。(待)
と云うかメロパ!
ぎゃっ、後でチェックしに行きますっっ!!(鼻息)
puriさん、メロパやってたんですね…!(超今更)

それにしても、純粋に乙女萌えしていたあの頃が懐かしいです…。
昔はアンジェリークに本気で萌えていた自分が…いや、それはちょっと恥ずかしい?(笑)
まあまあ、Vitamin Xはどちらかと云うと腐女子萌えを狙っている感じの造りだし、仕方ないですよね!(´∀`*)
ぷりりが翼と一を愛しくなっているご様子に、心の中で熱く頷いているひろでした(何)。
翼のお茶漬けサラサラはひろも何度Playしても大爆笑です(笑)。

>3/2 17時 いごさん
お久し振りです〜! お元気でお過ごしでしたか??
いごさん、最近BLを聴かれてないなんて意外です!
けれど、立花さんの新作がリリースされるんですね…!(´∀`*)
どのCDだろう…黒ハート ひろもチェックしなきゃっ!
最近のBLCDはどうかなあ…いごさん好みなやつはあったかなあ…。
何せ、先月が最近の中では結構リリースが少なかったせいで、今月の新譜は結構凄いことになっている感じで★
今のところ、中々満足の行くものが多くて個人的に買って損した感はないでするんるん
特に此処数ヶ月の神谷さんものだと、ハズレなしって云う印象ですよう(´∀`*)るんるん

>3/2 21時 あこさん
光ちゃん情報有り難う御座います黒ハート
最近、雑誌関係も多くて収集し切れない感じ…なのですが、一段と素敵になった光ちゃんをゲットするために頑張りますっ!(何を)
あこさんは無事櫻井くんCDをゲット出来たのでしょうか?(´∀`*)
posted by ひろ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月22日

Web拍手お返事

Web Clap&メッセージ、何時も有り難う御座います!

ついつい溜め込んでしまうんですよねえ…悪癖ですあせあせ(飛び散る汗)
何時も可也お待たせしてしまうのに、懲りずにお話して下さって有り難う御座います><。
メルもまたまたお待たせしておりまして…(汗)。
ううう、こう云うことにもっとマメに生きて行きたい…。(希望ですか)
日常フォトログへのメセも有り難う御座います★
思い切り気まぐれ更新なのに覗いて下さって嬉しいですハートたち(複数ハート)
写真ブログはひろも大好き(!)なので、好きブログの隅にでも入れて戴けたら嬉しいなあ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
あとあと、各種情報も沢山(!)有り難う御座いますっハートたち(複数ハート)
情報収集が下手なので何時もめちゃ助けられています><//


>2/13 16時 愛実さん
一週間以上遅れ馳せながら(汗っ)ただいまです〜っ(´∀`*)
レポ読んで下さって有り難う御座いまするんるん
バナナ事件まで読んで下さったんですね!(笑)
生の光ちゃんは最高でした…可愛過ぎるんです…っ!!(詰め寄り/怖)
オフも毎度こそこそと輪に入れて戴いているのですが、何時も大暴走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
BLも乙女も声優さんも…ってなると結構難しいですよね。。。
本格的に乙女ゲームにハマるとBLまで手が廻らないかも…BLにハマると乙女ゲームでは満足出来ないかも…とかとか(笑)、思い当たるフシは幾つか。
ひろは基本声萌えならALL OKなので(笑)、これからも是非是非共に盛り上がってやって下さい(´∀`*)v
そして愛実さんにも遊んで戴きたいです黒ハート
人見知りなんて…ひろもですよう!(ぇ)
こう見えて(?)シャイなんです…エヘ(´∀`*)(待)
遙か祭はお互い残念でしたね(´・ω・`)バッド(下向き矢印)
次のネオロマイベにご縁がありますように…><//
因みにユアメモ、光ちゃんが可也イイので(そればっか)是非とも黒ハート
ひろも積みゲーは凄い有様(…)ですが、それを完全放置で一気に全クリしました(笑)。

>2/13 17時 くろさん
ハンドクリーム、ゲットされましたか〜?(´∀`*)
そろそろ春も来ることですし、今までよりは不要になるかなあとは思いますが、あれは結構サラっとした使い心地なのでオールシーズンいけそうですよね★

>2/14 10時 愛実さん
「小悪魔のサンクチュアリ」、めっちゃ注目(!)ですよねえ!
花輪さん、何時か何時かとずっと待っていましたが…。
遙か3の兄様ですっかり惚れたので、BLCD初メインが攻めで何だか嬉しいです黒ハート
愛実さん情報を聞いたので、取り敢えず原作は読まずに待とうかなあ、なんて(笑)。
サブの大川さん×遠近さんも可也やばそうですねっ(´∀`*)
遠近さんメインもありそうで物凄く少ないし…ううっ、気になる><//
愛実さんのレビュ、今からめちゃ(!)愉しみですよう〜ハートたち(複数ハート)

>2/14 15時 あもうさん
ラジオの件、教えて戴いて有り難う御座いました〜っ(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
なのに、ひろの遅筆のせいですっかり不安にさせてしまっていたんですねっ><。
本当に申し訳御座いません…!><。。。(平伏し)
ラジオの方はのんびり探してみます黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
ひろなんかのためにお手を煩わせるのは申し訳ないので…><。
あとあと、ひろはブログレスより何より、メルの返事が一番壊滅的に吃驚するくらい遅い(汗汗)ので、更にご迷惑だと思うので…(本当にな/…)

生光ちゃんに萌え過ぎたことしか伝わらないレポですが(笑)読んで下さって有り難う御座いましたハートたち(複数ハート) 嬉しいです(´∀`*)
「白の彼方へ」、めちゃ待ち遠しいですね! あと一ヶ月っ><//
そうそう、期待し過ぎると…って云う罠には気を付けないといけませんが…(苦笑)。

光ちゃんの歌(笑/何故笑う)は、最近のものは可也お上手になられて、ひろもめちゃ聴いてまするんるん
昔のものは…光ちゃん云々を置いても(置くんですか)曲調とか、色々ありますよ、ね…。(待)
けれど、E.M.Uの歌は結構素で好き(笑)で、リピっていますハートたち(複数ハート)

「ケダモノにはご用心」の秀華、め〜っちゃ(!)良かったですよねえっ><//(ガシッ)
今丁度リオンもPlay中なのですが、ツンデレっぷりが可愛くって愛しくてたまりません!
因みに原作では、秀華は李とちゃんとラブラブになれるみたいなのですが、絡み出す(…)のは最終巻のみらしく…それまでは「お友達」な、の…? とちょっぴり気が遠くなっています(´∀`;)
それ以前に、CDも最後までリリースされると良いのですが…><//

>2/14 21時 ぴよさん
ただいまです〜〜っハートたち(複数ハート)
て、ぴよさんその後大丈夫ですか??><。。。
ネットをなさる心の余裕は出来て来た感じなのでしょうか…。。。
くれぐれもご無理なさらず…。(ぎゅぎゅっ)
レポ、バナナの方も読んで下さったんですね…!(笑)
勢いで書いているので変態度がUPグッド(上向き矢印) しているかと思われますがそこはぴよさんなら解って下さる筈…。(何を)
って、攻め・Sとして大成ってどう云うことですか〜っ!(爆笑)
もう、ぴよさんったら…(´∀`*)エヘ
光ちゃんは本当に素敵で、ぴよさんの仰る通りなんです><//
努力家で可愛げがあるなんて…もうもうそれだけでひろの憧れです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
声と芝居が大好きなだけの方だったのに、生で見る度、お人柄に触れる度にずぶずぶと溺れていっている気が…。。。
でもでもっ、ぴよさんが突っ走ってOKと仰って下さったのでイイんですよ、ね…!(笑)

>2/15 15時 季菜子さん
季菜子さ〜〜んっ! お久し振りです〜っハートたち(複数ハート)
遠征記、読んで下さったんですかっ><// 有り難う御座います〜黒ハート

3月のラッシュが今から恐ろしいです…ひろもカード決済日が怖くって!><。
って、ラッシュは控えめだった筈の今月も既に怖いんですけれども…(´∀`;)
そうですよね、3月はJ庭があるんですよねえ…おおお、大変な月になる予感><。
けれど、メサイアのファンディスクはどんなに極貧でも、赤貧であろうとも買いますっ!(挙手)
公式Webがちっとも更新されないので、発売日に関してはちょっぴり不安になって来てはいるのですが…(笑)。
うう、季菜子さんを見習ってひろも頑張って働こう…!(炎)

>2/15 17時 美夜さん
生光ちゃんに熱くなった身体は現在、熱くなり過ぎて風邪に苛まれております…(笑)。
ちょっと興奮し過ぎたんでしょうか、ひろ…(´∀`*)エヘ(…)

4月のスパロボのイベント、ひろもずっと応募をどうしようかなあって悩んでいて。。。
スパロボ自体Playしたことがないし、ロボットアニメは齧るくらいしか知らないし(←結局総て声萌え)って思っていたのですが、先日お友達に誘って戴いたので応募をお願いしちゃいましたるんるん(笑)
倍率がどれくらいか解らないのですが、結構凄そうですよねえ(´∀`;)
美夜さんはその後応募されたんでしょうか…?><//

>2/17 19時 架流さん
架流さん、お久し振りです〜っ!
遂にって、えっ、架流さんったら未だ殆ど光ちゃんのキャラソンに手を出しておられなかったんですか…っ?!
何てことなの…!(大袈裟)
最近のやつ、ヤバイですよねえ(´∀`*)
ほんと、イイ声過ぎて聴いてるとニヤニヤしちゃいます><//

あとあとっ、ギアスめちゃ愉しみです…!
上京中にその情報を聞いて、キャラを見せて戴いて可也萌えました(笑)。
あああっ、今からドキドキする〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

てゆか、SMバトンの記事を読んで更にひろに愛…?!(爆笑)
ど、どどどどう云うこと?!
架流さんがドMってこと、ですか…?!(笑)
あっ、違うのか…見返りを求めるMなんですねえ(´∀`*)
やっぱり(ぁ)Mなんだっ★
でもでもでも、鬼畜攻様を見ると無理矢理啼かせたく…って、それってばテラどエスなんじゃないですか…?!(笑)

>2/19 14時 マキさん
PS2版の咎狗、無事発売されそうで良かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
一時はもう発売されないんぢゃ…なんて思っていました><(ぇ)
って、5/29…また微妙な時期ですよねえ…。
遙か4の前後は出来れば避けて欲しかったです(苦笑)。
PS2版でシキがどんな扱いを受けるのかが不安で未だ予約していないんですが、その辺りどうなんでしょうねえ…。
それなら花宵の方に手を出した方が無難なのかなあ(ぇ)。

TV&雑誌の情報も有り難う御座いますっ黒ハート
雑誌関連、最近めちゃ多いですよねえ★
でもでもっ、光ちゃんのファー付きニットなお写真は是非とも手元に置いておきたいなあ…(´∀`*)v
って、今月は欲しいCDが全部買えるかどうか解らないくらいに財政が逼迫しているので我慢我慢…><。。。

>2/21 11時 季菜子さん
きゃ〜〜っ!!!!ハートたち(複数ハート)
どっ、どうしましょう!(じたじたっ)
今日は朝から1日中その情報を戴きまくって、その度にニヤニヤしていました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、ひろの光ちゃんだなんて…黒ハート(照/れるな)
何でもクール系とかで、とっても愉しみです!
先ずは原作を早くゲットして来ないと…!ダッシュ(走り出すさま)
季菜子さんが暁はナイスキャストだと仰るのなら、期待も更に倍ですよう(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
うううっ、頑張ってね光ちゃん〜〜っ黒ハート

>2/21 20時 直さん
a.b.sライブ、お疲れ様でした!ハートたち(複数ハート)
スーツで演奏萌え…想像しただけでヤバそうです!><//
早く風邪治さなきゃっ(汗)。
当日は後ろの方で大人しく見ているか、前の方で激しく汗をかくか…どうなるか解りませんが(笑)兎に角愉しみです黒ハート
何せ、生西川くんが可也久々なので…テンション上がりまくりそう…(汗)。
そしてこれが終わったらTMR始動! ですよねっ!(´∀`*)
posted by ひろ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月18日

SMバトン…♪

乱菊さんより選抜メンバとして勅命を受けたので走ります!(笑)
SMバトン…(´∀`*)エヘ(何)

●このバトンはOCHAHIME channelの中の「SM診断」をやってみてから答えてください。

ってなわけで、サクっと診断してみたところ。
ひろは テラどエス でした。(……)
これ、全力でエス! 総攻め! みたいな、そう云うことですか?(笑)

ただ、ひとつだけどっちとも云える…と思った設問があり、それを別方向に分岐させたら、結果が 弱い奴に強いエム に早変わり。
これ何だろう…へたれ攻め? 強気受け?(笑)

ひろの本質は一体何処に在るのか…って、誰も興味ないっ?(笑)


続きを読む
posted by ひろ at 23:03 | Comment(30) | TrackBack(3) | 雑記

2008年02月12日

関東襲撃記 * 2008年2月篇総括

krispy kreme DOUGHNUTS★ ブリュレパフェ♪

このブログ関係・声イベント関係でひろが上京するのは3度目。
1度目は、2007年の11月末。
2度目は、2008年の1月中旬。
そして今回が2008年の2月上旬。

……。

皆までは云わないで。ひろ泣いちゃう(…)。
この3回の関東襲撃の共通点があります。
それは、寒波。

「ひろさんが上京すると、必ず寒波が来るよね?」

って指摘された通り、毎度毎度ひろは寒波を連れて上京してしまう厄介者でして…(…)。
今回は遂に雪が降り出してしまい(…)、予定がぐちゃぐちゃに!(笑)
ただでさえギリギリまで予定を決められずヤキモキさせたと云うのに、前日に「明日は中止ってことで…」とかとかとか、本当に申し訳御座いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
申し訳御座いませんついでに、未だ多くても数回しかお目見えしていない方ばかりなのに、

異様に馴れ馴れしくて大変申し訳御座いません…!(…)

ひろはすぐに手が出る(べたべた触ったりばしばし叩いたり撫で撫でしたり←変態)ので、リアルにそう云うの嫌いな方もきっといらっしゃるだろうし、気を付けているつもりがテンションが上がると総て吹っ飛んじゃうんです…ばかなこ…。
たぶん、言葉やなんかも無自覚にキツいので、失礼していましたら本当にごめんなさい!
他意も悪気もないんです〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

お詫びはこの辺りに留め(ぇ)、今回も色々と可笑しなことが盛り沢山黒ハート

・上京してすぐになおさんにメルで叱り付けられる
・生光ちゃんに緊張し過ぎる
・生あいさんにテンションが上がり過ぎる
・初対面のらんさんと有り得ないくらい馴染む
・生光ちゃん&おっきーに死に掛け寸前
・突然、ヤマシタトモコ先生に似ていると云われる
・和吉さんのバナナプレイに涙目になる
・mikuさんとおしゃぶり話に花が咲く


いや、ひろのせいじゃない!
皆さんが面白いお陰なの…!

そんな様々な出来事の中で、今回ひろが光ちゃんイベント以外で最萌&ヒートアップしたのが、襲撃2日目のお昼のことでした。
忘れもしない、2月9日の東京駅丸の内北口にて。
ミッチーと2人でなおさんを待っていた時のこと。

ひ「やっぱりこれから雪降るのかなあ…本当、それだけは勘弁って感じ…たらーっ(汗)
ミ「光ちゃんが、ひろさんを大阪に帰らせないために雪降らせてるんじゃないですか?」
ひ「ぇ?」

ミ「帰るなよ、ひろ…みたいな」

ひ「!!!!!!!!

  ちょっ、ちょちょちょちょっと!!

  ミッチー、それ本当なの?! ちょっとーっ?!(大興奮)」


激しく詰め寄ってごめんね、ミッチー(笑)。
あの時のひろは本気で大興奮でさぞかし気持ち悪かったことと思います(…)。
妄想であれだけ萌えるって…我ながらあほすぎる…(笑)。


続きを読む
posted by ひろ at 23:31 | Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月12日

Web拍手お返事

Web Clap&メッセージ、有り難う御座います!

またもや溜め込んでしまいました…あせあせ(飛び散る汗)
何時もお返事が遅くて申し訳御座いません。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
思わずニヤけてしまうようなメセばかり戴けて幸せ過ぎます黒ハート
レス不要のメセも沢山沢山(!)有り難う御座いまするんるん
基本的に「レス不要」のチェックを戴いたものと、個人的にメルしたり他でお話させて戴いた分に関してはレスを飛ばさせて戴いておりますっ><。。。

PC・携帯メルのお返事、オフ会レポ、BLCDレビュ、ユアメモの最後の攻略メモとレビュ(未だ書く気ですか)、書きたいことが沢山過ぎるのに風邪を引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今週は繁忙期の仕事を休めないので(苦笑)、光ちゃんの美声を栄養に乗り切りますっダッシュ(走り出すさま)


>1/31 12時 キョウさん
「ケダモノにはご用心」は、寧ろキョウさんのレビューが成田さんの爆笑ツボを的確に押さえていらして(当たり前っ?!/笑)PC前で大爆笑でした!
秀華の可愛らしさは最早光ちゃんにしか出せません…黒ハート
お子ちゃま秀華も頑張って欲しかったですよねえ。
絶対萌えたと思うのにっ!><。
ネチョネチョしてない(今読み返すと失礼過ぎますね/笑)本編の成田さんも素敵過ぎハートたち(複数ハート)
「もし生まれ変わったら…」は某GOさん(笑)とのアレです、ね…?(笑)
次回の特典CDは李たん黒ハート秀たんで!(´∀`*)
ええ、ひろもそう思います!<萌え死ぬと思います。(ひろが/爆笑!)

>1/31 15時 あもうさん
レス不要なのに、レスしたいことが山ほどあります…!!!(迷惑)
けれどひとつだけどうしても我慢出来ず…!
ひっ、光ちゃんのラジオに西川くんがゲストってそれどんな萌え状態なんでしょうか!!(汗汗)
全然知りませんでした。
某ガンダムの時に石田さんと西川くんがラジオで喋っていたのは知っているのですが…。
ああああ…ちょっとそれはサーチしてみないと!><//

>1/31 20時 くろさん
この間も大分云いましたが、スキン宜しくお願いしまーす!(笑)
てゆか、もう2月中旬ですね(爽)。
サイトリニュの際に、スキンも一緒に作って使う&配布しちゃうってのはどうでしょうか?(´∀`*)

>1/31 21時 アキハマさん
はじめまして!(´∀`*)
わーっ、勇気を出して下さって有り難う御座います〜っハートたち(複数ハート)
嬉しいなあ><//
最近は全然レビューもなく、良く解らん攻略メモばかりですみません(苦笑)。

ティアラジ、光ちゃん宮田さんも最高ですよねえ黒ハート
イエローベリル光様はヤバかったです! あの美声低音は腰に来ます〜><//
そうそうそうっ、そうなんですよっ!!
光ちゃんは地声から素敵過ぎて困っちゃうんです…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
アキハマさんの平川大輔さんへの愛を少し霞ませるほど…!!(爆笑)
何て罪なお声なんでしょう、光ちゃんのフェロモンヴォイスるんるん
妄想男子のCD化、熱望です…!!
是非平川さんと絡んで戴きたく…ハートたち(複数ハート)
レスが毎回遅くて心苦しいのですが、宜しければまたお話してやって下さいっ(´∀`*)ハートたち(複数ハート)

>2/1 1時 夏埜さん
先日直接云ったような気もしますが、光ちゃんの歌は今発売されてるやつを聴いて下さい〜〜っ!!!(笑)
ひろも帰宅してから昔の光ちゃんCDを探したら、「飾らない心のまま」と云う違うアルバムでした!
他にもCDリリースしてたのか光ちゃん…!(笑)
今日早速USEDで探してみますハートたち(複数ハート)
魔窟脱出(笑)、頑張って下さいねるんるん
もしかしたら他にもうっかり光ちゃんCDが出てくるかも…?(笑)

>2/5 0時 マキさん
キヨルート、あきらかにひろを狙ったルートとしか思えませんでした…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
マキさんも既に辿り着かれたんですよねるんるん
と云うか、本当に我ながら執念だったと思います(笑)。
あるかどうかも解らないのに、フルコンプ前に再Playって一体何よって話ですよねえ(笑)。

>2/6 23時 雪華さん
うわあっ、ご丁寧に有り難う御座います…!
挨拶なんてそんなとんでもない!(笑)
ひろも忘れているかもしれません…大変失礼致しました!(笑)
「ユア・メモリーズオフ」、何でも売れ行きはあまり良くない(涙)なんて情報を小耳に挟みつつ、ひろは結構お気に入りのゲームになりましたるんるん
あの世代(どれ)の声優さんが好きなひろとしてはたまりません!
おっきーと光ちゃんのBでLなルート(笑)、雪華さんにも是非ともPlayして戴きたく…!ぴかぴか(新しい)

>2/7 7時 マキさん
そうそうそうっ、攻略メモをUPするのをすっかり忘れているのですが、最後のルートはトビーでもテンチョーでもなかったんです!
と云うかテンチョーはちょっぴり攻略したい気もするのですが(笑)。
結局、まかないスペシャルもなんだったのか…。
<ひろが見逃しているだけなんでしょうか?
ひろが最後に確認したのは、矢張り物語のトゥルーエンドと云うべきルートでした★
そうそう、今回のイベは金曜日だったんです(´∀`*)
思わず、瞬で有休申請しちゃいました(笑)。
東京滞在中は、光ちゃんが何時もより近くに居るのよね…と何時もより多めに空気吸っておきました(´∀`*)エヘ(変態)

>2/8 22時 直さん
遠征、行って来ちゃいました…西川くんで遠征したことすらないと云うのに!(笑)
a.b.sの客層はどんな感じなのかなあと今からちょっぴり不安。
一般でチケを取って貰ったので、整理番号が若くとも、ファンクラブチケから先に入場するのかなあと思いつつ、それならば後ろの方でまったり見るのもアリなのですが…るんるん
いざライブがはじまったら興奮して前の方に潜り込んでしまいそうです(´∀`;)
直さんも名古屋2daysなんですね! お互い、体力付けましょうっ(笑)。

>2/10 14時 美夜さん
東京から帰って参りましたるんるん
今回は東京よりも、大阪の積雪の方が凄かったみたいですね!
母と弟から雪だるまの写メが来て吃驚!
大阪に雪が積もるなんて何年振り?! と云う感じなのに、ひろは東京…(苦笑)。
生光ちゃんは今回も倒れてしまいそうになる程可愛かったです(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
誰が喋っていても、ひろの視線は常に光ちゃんに釘付けでした黒ハート(だめ)
あの地声の素の美しさと、可愛いお声、今回も意識が遠くまでイってしまいそうでしたが、きゃあきゃあ騒ぐことでおさえました爆弾
本当、美夜さんと光ちゃんイベに行きた〜いっ!><//
けれど、大阪でってなると中々機会も少なそうですよねえ…。
ひろは有り得ないくらいチケット運がない(涙)ので、その日のために色々運気を上げておかないと…!(笑)
posted by ひろ at 08:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月03日

レンジャーバトン★

何だかすっかりユアメモ攻略ブログのようになっていますが、BLへの愛を失ったわけでは…!(解ってます)
BLレビュも書きたいけれど、今週のユアメモのイベントまでにちょっとでも進めたくて黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

今日は節分だったので、実家に帰りました。
こう云う暦上の節目の日には、儀式めいたことも一人暮らしでは中々風情が出ないと云いますか…家族の中で共にしてこそって気がします。
今年の恵方は南南東。
家族で南南東を向き、一言も喋らずに…は無理でしたが(笑)太巻きを1本丸齧りして来ましたるんるん

東京旅行と友達の結婚パーティーが迫っているせいか、携帯が鳴り止む暇がありません。
今日なんてトータルで何人と何時間電話したかなあ…(遠)。
ばたばたしているせいだけでもありませんが(汗)、メルを中心に常にレスポンスが遅くて申し訳ないです…っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

--

本題!
mikuさんからレンジャーバトンを戴いたので走りたいと思います〜ハートたち(複数ハート)
因みにひろはレッドレンジャー(燃える関西のお嬢さん)とのこと…。
あれれ?
イメージがピンクじゃなくなってる…っ(笑)。

ってなわけで、以下お付き合い戴ける方、どぞ〜黒ハート


続きを読む
posted by ひろ at 23:52 | Comment(12) | TrackBack(4) | 雑記

2008年01月30日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!

相変わらず光ちゃんのイベントレポへのメッセージを沢山有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
とっても幸せです黒ハート
「レス不要」のものが多いので、個別に語りはしませんが(迷惑)毎日ニヤニヤしながら読み返しています★(怖)


>1/23 23時 くろさん
えっ、何? 写真ブログ???(・ω・)???
な、何だろう…?(きょと)
ちょっと前に何枚か更新したけれど…あの中のやつではないのかしら…。

>1/24 16時 れいなさん
はじめまして! メッセージ有り難う御座いました(´∀`*)
光ちゃんのイベント、本当に本当にとっても素敵なイベントで…黒ハート
筆舌に尽くし難く、全然書ききれませんでしたが(むだに長い癖に…)読んで戴けてめっちゃ(!)嬉しいです★
れいなさんも光ちゃんがお好きなんですね〜エヘ。エヘヘヘ。(ガシ/怖)
本当に最近どんどんスリムに、そして更に可愛らしくなられて目が離せませんっ><//
ひろもAtisさんのレポ(と光ちゃんのお写真)、心待ちにしているんですよ〜っ!
あの日の感動をもう一度…!(´∀`*)v
宜しければまた遊びに来てやって下さいませるんるん

>1/24 17時 架流さん
ティアラジ、かーなーり(!)ヤバかったですよう〜っ!!!><//
光ちゃんの低音鬼畜ヴォイス、いい声過ぎます。
あんなんで延々ナレーションされたらひろの心臓が壊れちゃいますよう…><//
だめだめ架流さんっ!
光ちゃんがニュースなんて読んだ日にゃあ内容が全く頭に入らないですっ!!(笑)
宮田さんの「鬼畜眼鏡」発言はひろも大ウケでした(´∀`*)
平川さんの、どう返してイイか解らないって感じの返答にも笑いましたが(笑)。

>1/25 23時 祐さん
こんばんは〜ハートたち(複数ハート)
だいぶ前にメロダチになって戴いた祐さん! 覚えておりますとも〜っ(´∀`*)
ブログの方に遊びに来て下さって有り難う御座いまするんるん
『きみがいなけりゃ息もできない』、良かったでしょ〜〜っ?!(ずずいっ/詰め寄り/怖)
ひろも今更突然ハマったので、レビュー書いてもなあ…と思いつつ、書かずにはいられなかったくらいに大好きな1冊です黒ハート
祐さんはノベルスとコミックス、どちらを入手されたんでしょう…?
ひろはどちらも大好きですが、矢張りノベルスは格別だと思いまするんるん
あのシーン(どれ)、本当に泣けますよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もどかしい擦れ違いが切なくて、でもどちらの気持ちも解ると云うか…。
頑張るルコちゃんの健気さにもキュンキュンしちゃいました><。
ひろのブログはCDと声萌えばかりで、本に関する記事が極端に少ないのですが(汗)たまにチラっと覗いて下さるととっても嬉しいです(´∀`*)
メセも勿論大歓迎です〜! 邪魔だなんてそんなまさか…!(笑)
またお話してやって下さいませるんるん

>1/28 11時 かずみさん
かずみさ〜〜〜んっ!!(ぎゅぎゅぎゅっ)
オフ会、本当に愉しかったですハートたち(複数ハート) 終始笑い転げてました(笑)。
mikuさんは噂通りのかわゆいお方でしたよう(´∀`*)
かなり癒されましたるんるん
ひろもまたかずみさんにお会いしたい〜っ!!><//
ので、何気に来月の三連休あたり、mikuさんにお願いしてかずみさんを狙っております…ふふ…(怖)。
「ケダモノ」、めちゃくちゃ面白かったですよね!
特に特典CD(の、成田さん…/笑)が…!
独りの部屋でお腹が捩れるくらい声を上げて大爆笑しました。
よくよく考えてみたら、可也怪しいひとです(笑)。

>1/29 9時 和吉さん
「白の彼方へ」、可也キてますよ!!(鼻息)
よもや和彦さんがキャスティングされるとは…サイバーさんやるなあ><//
これはもう和吉さんを陥れる罠としか思えません。だって和彦さんだもん!!(何)
だめだめ、ひろの光ちゃんへの愛の叫びを聞いてからじゃ遅いですっ!(笑)
もっとソワソワしちゃうとイイですよ…(´∀`*)うふふ
けれど、此処で和彦さんを起用したと云うことは、それなりに売れたら(…)番外編の例のツンデレ眼鏡くんの方もCD化されるんじゃ…なんてハートたち(複数ハート)
大胆MAP…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ひろの部屋に遊びに来て下されば、PCで録画したやつが完全保存版になっているのですが…!(…)

>1/30 1時 湖都さん
深夜にこんばんはるんるん(笑)
こやぴネウロのために夜更かしを…! 湖都さん、ファンの鑑ですね><。
レポお疲れ様でした〜!(´∀`*) TBも有り難う御座います★
えへへ〜、今から読みに飛びますよ〜っ! 愉しみハートたち(複数ハート)

ひろ、そんな素敵オーラが出ていましたか…!(別に素敵じゃない)
変態オーラじゃなくて良かった。
好き過ぎて変態オーラになってしまう危険性はありますが(笑)。
最近、ブログを通じてお会いした方ほぼ100%にイメージが違うって云われまくっているので(笑)癒されました…(´∀`*)エヘ
それにしても3月にもアキバでイベントが!><。
追い掛けて行くと果てしないんですねえ…こう云う時、関東圏在住の方が心の底から羨ましいです(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
湖都さんが参加出来ますよう、お祈りしていますねるんるん
改めまして、これからも仲良くしてやって下さいませ〜!

>1/30 21時 PINEさん
はじめまして! メッセージ有り難う御座いますハートたち(複数ハート)
BLCDのレビューを求めてこんな辺境の地までよくぞおいで下さいました★
ひろの感想はだいぶ偏って&むだに萌えポイントが細かいのですが(苦笑)共に萌えて戴ければとっても(!)幸せです(´∀`*)黒ハート
参考になるか心配ですが、何時でも遊びに来てやって下さいませるんるん
PINEさんは子安さんファンなんですね…(´∀`*)エヘ
ほんと、こやぴヴォイスは腰に来る&たまに何故か原因不明の爆笑を呼ぶお声です(笑)。
「聴いていて嬉しいんだかおかしいんだかわからなくて爆笑しちゃう」、正にそれっ!!(爆笑)
PINEさんナイスです〜〜っ!!(笑)
posted by ひろ at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月27日

大阪オフ♪

mikuさんに戴きました♪実は(何)昨日、乱菊さん・mikuさん・にゃんこさんに遊んで戴いて来ちゃいましたっるんるん

Gフェス合わせで大阪に来られていたmikuさんとにゃんこさんが、乱菊さんと共に日本橋ツアーをなさるとの情報をゲットし、図々しくも混ぜて戴いたひろ(´∀`*)エヘ
後で聞いたところ、全員が全員とオフでは初対面だったそうな…(笑)。
それでも初対面と云う感じも(一方的に)なく、初っ端から大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) でめっちゃ(!)愉しかったです黒ハート
ああでもたぶんひろかなり失礼と云うか馴れ馴れしかった気がしますアル…ごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

けれどもお陰様で大充実の1日でした!
でも、何でこんなに喋り足りないんだろう〜っあせあせ(飛び散る汗)
絶対にひろ、ペラペラ(光ちゃんのことばっかり)喋っていた筈なのに…。。。(だめ過ぎる)

続きを読む
posted by ひろ at 23:30 | Comment(14) | TrackBack(2) | 雑記

2008年01月27日

大胆MAPに緑川光さんがご出演♪

事前に色んな方から色んな方法で「光ちゃん出る(らしい)よ!」って教えて戴きました黒ハート
本当に有り難う御座います〜(´∀`*)
お陰でリアルタイムで見てビデオもばっちり録れました★

光ちゃんの顔出し許可が出た後にTVCMが入ったんですが、その瞬間に突然7通も同時に家族や友達から携帯メルが入って大爆笑。
皆どんだけチェックしてるの〜っ!(笑)

もっ、光ちゃんの行動が可愛い…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
お仕事とは云え、本気で柳原嬢が羨ましくなりました黒ハート
あの興奮っぷり、自分のことのように「解る〜〜!!」って机をバシバシ(笑)。

それにしても2008年版の流川くん、声のエロ度が上がっている気がしたのはひろだけでしょうか?
何かフェロモンが凄かったよう〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
特に「何人たりとも〜」はエロヴォイス過ぎて悶えましたっ!!
ああ光ちゃん…黒ハート黒ハート(うっとり)
posted by ひろ at 20:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月23日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
今回「レス不要」のメセが普段より更に多かったのですが、毎回「レス不要」のメセへのお返事を飛ばすのを躊躇いつつ(苦笑)、ちゃんと嬉しく読ませて戴いております〜っ><。
体調のこと、光ちゃんのこと、イベントレポのこと、一緒になって良かったねって沢山声を掛けて戴けて心の底から幸せです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
本当に本当に有り難う御座います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そしてWeb拍手のお返事の前に。
本日更新のティアラジ聴いておくといいと思います黒ハート
鬼畜な光ちゃん……じゃなくってエメ様でもなくって、イエローベリル光様ハートたち(複数ハート)(笑)
平川さん鬼畜Ver.の挨拶もやったら格好良くてめろめろ…いい気分(温泉)いい気分(温泉)
一瞬放送事故が起こったのかと思うような変な間の後の光ちゃんのツッコミと、「しめてやるよ、しょうがねぇな……(←激美声)」の俺様発言に死ぬかと…!!
ショートドラマで変身ヒーローシーンが出来なくて、「やろうよCDドラマ〜っあせあせ(飛び散る汗)」なんて発言の可愛らしさとのギャップが…っおおお…!(何か産まれる)
てゆか本当にCD化して欲しいアル…。(誰)
これはティアラジのふつおたとかにお願いメルすればいいの…?

>1/21 10時 あもうさん
ただいまです〜っ!(´∀`*)エヘ
道中は雪まみれでしたが、大阪は曇りでした(苦笑)。
レポ、むだに長くなってしまいましたが光ちゃん自身のことやトークの内容を書いている部分は少ないので(…)如何にかつまんで読んでやって下さると嬉しいです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

それにしても「白の彼方へ」の原作者様が羨ましい…。
2作品も光ちゃんが声をあててくれるなんてっ黒ハート
けれど、「雪花の檻〜」でファンになって…だと此方も更に幸せでしたよねえ(´∀`*)
HNも有り難う御座いまするんるん
改めまして、これからも宜しくお願い致します(笑)。

>1/21 20時 ぴよさん
ただいまです〜っ(´∀`*)v
光ちゃんは本当にぴよさんの仰る通り(!)真面目でお茶目で、何より優しい方でした…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
今思い出してもじわっと涙が溢れてくるくらいです><//
あの日のことは絶対絶対忘れません。
光ちゃんのことが大好きで良かったって心の底から幸せな日でした黒ハート
そうなんです、ひろまだまだぽわぽわと浮き足立っています(笑)。
ぴよさんにはバレバレですねえ〜(´∀`*)エヘ
今回のイベントで、こんなアホブログばかり書いていないで、光ちゃん本人に毎回ちゃんと感想を送ろうかと思っちゃいました(笑)。

>1/21 20時 かずみさん
きゃ〜っ、かずみさん〜〜〜っ!!!(もぎゅぎゅぎゅっ)
日曜日は乱入させて戴いて有り難う御座いました黒ハート
お陰様でとっても愉しい1日でした…(´∀`*)
本当、メルアドのこととかすっかり頭から飛んでいました! くうっ!><。(悔)
こんなんですが(…)此方こそまた是非遊んでやって下さいねるんるん
かずみさんとは未だ未だ色んな声萌えが語れそうでわくわくしますっハートたち(複数ハート)
ひろ、「ワルイコトシタイ」の良さについてもっとお喋りしたかったですよう!(じた…っ)
ふふふ〜、かずみさんと一緒に光ちゃんラブ黒ハート(福)

>1/21 22時 ミストさん
ただいまです〜っ(´∀`*)v
本当に、光ちゃんを目の前に大変な事態になりました(苦笑)。
何であんなに云いたいことが解らなくなっちゃうんでしょう…ひろも自分がこんなに口下手だとは思いもしませんでした><。
レポも読んで下さって有り難う御座いますハートたち(複数ハート) 嬉しいです!
そしてそして、ミストさん…!
そ、そそそそれは本当に衝撃の運命の出会い…!!(きゃ〜っ!)
ひろまでドッキーン! ってしちゃいました(笑)。ひえええ。
こんなことってあるんですねえ…いやはやミストさん、よくよく話をお聞きになって良かった!(ぇ)
と云うかひろのブログの存在をご存知だとは…穴掘って埋まりたい気分になりましたあせあせ(飛び散る汗)(ゴーン)
あの記事だけお読みになられたのでしょうか…おおおお…。。。(ぷるぷる)
嬉しいのと申し訳ないのとでぐるぐるしちゃいます><//
此方こそ(大変恐縮ですがあせあせ(飛び散る汗))何かの機会にでも、有り難う御座いますとお伝え戴けると嬉しいです(´∀`*) そしてお訊き出来るのならば勿論声優さん話を是非ともっ!(笑)
と云うかそこですかさずひろのブログのお話をして下さったミストさんの行動が素敵過ぎます(笑)。ひろのブログ関連のことは気を付けないと、一緒くたで変態だと思われちゃいますよっ!(待)
夢の国は携帯NGなんですね><。
けれど、お言葉に甘えて、行く時は駄目もとで事前にお声を掛けさせて下さいませるんるん

>1/21 22時 湖都さん
此方でははじめまして〜るんるん
メロシーノートに書き込んで下さった湖都さんですよね!
お久し振りです! ひろのこと覚えていて下さって有り難う御座います(´∀`*)エヘ
って、湖都さんも光ちゃんイベにいらしてたんですね〜っ!
って!
ひ、ひろ後ろに居ました…?!(汗)
おっ、おおおおお…っあせあせ(飛び散る汗)(うろうろうろうろ/…)
あの抽選する時に並んでいた寒い場所でひろの前に居た方ってことですよ、ね…?
ううう、思い出せない…っ><。(あほ)
て、湖都さんは何故に何となくひろだと察知されたのでしょうか…(笑)。
何か、ちょっと変な人なオーラが出ていたとか…?たらーっ(汗)(チーーーン)
ああっ、声を掛けて戴いていたら…っ! って、確証無くは無理ですよねえ(笑)。
しかしまあ何と世間は狭いんでしょう(笑)。

生の光ちゃんは素敵過ぎましたよねっ!(ぎゅぎゅっ)
あの優しさ、一生忘れません…サインも宝物です黒ハート
ひろも、これからも1番大好き(!)な声優さんです〜っ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これからも共に萌え萌えしましょうねえ(´∀`*)
何時かイベント会場でお会い出来るでしょうかるんるん(笑)

>1/22 9時 アヤさん
ううっ、アヤさ〜〜んっ!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 有り難う御座います…!
ひろ、また目がうるうるして来ました><。
本当に死ぬ前に生の光ちゃんに会えて良かったです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
何と云うかこう…、光ちゃんと会って世紀が変わったような気すら(笑)。
「原罪」が更に愉しみになりましたるんるん 絶対素晴らしい声を聴かせて下さる筈!
けれどアヤさん…、ひろなんて光ちゃんの可愛らしさに比べたらもう、月とすっぽん…と云うかすっぽん以下です! 納豆とかそんなんです!(腐ってるし/…)

>1/23 1時 mikuさん
きゃ〜っ、mikuさんにもうバレてる〜っ!!(照)
Gフェスのお話を東京で聞いた時に、それってば大阪に来られるとか云っていたアレなんぢゃないの…って密かに思っていたんです(´∀`*)
サ、サプライズ?!(笑)ひろ、サプライズ系ですか?!(何が)
と云うか乱入しちゃって構わないんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)
お邪魔にならないよう、いいこで大人しくしてるので(本当か)宜しくお願い致します。
ひろの方が愉しみですよう〜ハートたち(複数ハート) こんなに早く浄化して戴けるとはっ!><//
posted by ひろ at 22:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月21日

Web拍手お返事+東京オフ&お買い物メモ

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
行ってらっしゃい&お帰りなさいコールも有り難う御座いましたハートたち(複数ハート)
今日戴いた分のメッセージは一括して明日お返事させて下さいませ(´∀`*)★

>1/16 22時 mikuさん
mikuさん〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
先日はつなビィにて此方こそ本当に有り難う御座いましたっ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
ぼちぼち、割り切るところは割り切って上手く生きて(苦笑)行ける術を身に付けたい……を、今年の目標にします(笑)。
無理になったら勝手にmikuさんに癒されに上がる所存です!(迷惑)

1/20のイベ、本当に残念でしたよね…><。
東京にて皆さんに、「ひろさんも何時かmikuさんに会って浄化されるとイイよ」って勧めて戴いちゃいました黒ハート黒ハート
それに、Gフェスは当選されたとか云うお話を昨日のオフで小耳に挟みましたるんるん
おめでとう御座います〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

>1/17 14時 和吉さん
「白の彼方へ」、愉しみ過ぎますよ〜っ!!ぴかぴか(新しい)
和吉さんのメセに煽られて池袋のK-BOOKSにてうっかり原作ゲットして来ました!(笑)
それにしても今回は和吉さんにお会い出来なかったのが心残り…。
未だ、光ちゃんがオヤヂの方(誰)と致しているあたりまでしか読んでいませんが、結構短いみたいなので今夜読破するつもりです★
雪山から帰ってこない恋人を待ち続ける光ちゃんだなんて…。(うっとり)
結構ツンな感じの美しい受け様なので可也期待です〜っ黒ハート
リリース間近になったら、「黒い愛情」の時のようにまた和吉さんを唆しに参上しようと思いますぴかぴか(新しい)
中村さん、がっつりじっくりねっとり攻めてくれると嬉しいなあ(´∀`*)エヘ

>1/17 18時 キョウさん
あああっ、キョウさんっ!!ダッシュ(走り出すさま)
ひろも例のバトン(何)を読ませて戴いてライトパープルに笑いながらそのまま寝てしまっていたことを今流星の如く思い出しました!(健忘症?/…)
実は某18禁乙女ゲーにあの方(誰ですか)が…?!
ぎゃ。
もしかしてひろの持っている積みゲーの中にあったら萌え過ぎそうなので探してみなきゃ!(笑)
中村さんの攻め声イイですよねえ…いい気分(温泉)
それでも、成田さんの「坊」の方が印象深いのは何故??(笑)
と云うかキョウさんっ!!!!
その、鳩村さんのご推薦にて成田さんがキャスティングされたと云う事実に激しくときめきました…!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そうですよね、あの成田さんのへたれオヤヂ教授は素敵でしたもの!(´∀`*)
うわあああ、何だかめちゃくちゃ嬉しい!
変な理由で鳩村さんのファンになってしまいました(笑)。
で、で、キャストコメントはやっぱり「とかぢ」って云ってますよ…、ね?(ガシ)
ひろもあの解らんちんな標語に爆笑していて最初はスルーしていたのですが、レビュー書きながら何度も聴いていたら「あれ?」って。
キョウさんの「十勝」妄想も素敵過ぎてヤバイです!(笑)
成田さんがあのCMソングを歌うとちょっとした囁き系でエロいと云うよりも笑えて仕方なくてヤバそう…ぷくく(笑)。
例のエロアニメまでゲットされるとは流石はキョウさん…って、驚愕のショタヴォイスが全く想像付きません! うわああああ〜っ!!(笑)

>1/17 20時 ぴよさん
「白の彼方へ」が今から愉しみ過ぎて、そしてぴよさんのメセに煽られて原作をうっかりゲットして来ちゃいました!
未亡人光ちゃんが身体のケア(笑!)をされているところまで読んで、一体誰がこれを?! とそっちもどきどきどき黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
年下大型ヘタレ系わんこな中村さんが、どんな絡みを聴かせてくれるのか……って、矢張り光ちゃんのリードに注目(!)ですよね(´∀`*)
今夜、ラストのラブラブエッチまで読んでから眠りに就こうと思いまするんるん
と云うかぴよさん!!
「有罪」のそのお話ヤバ過ぎます〜っっ!!!!(爆笑)
『私は泣いてないけど緑川さんが啼いてたかも』のぴよさんの心の声に笑いが止まりません…!
自分が当事者だったら…と思うと真っ青ですが、あれは色々扱いに注意しなければですよね爆弾
続編にも可也期待しているのですが…うう、光ちゃん…っ黒ハート

>1/17 21時の方
おおおおお…っ、よーしよしよし…っ(飛び付かれ/ムツゴロウ?)
皆さんから戴いた情報と、原作をゲットして調べたところ中村さん×光ちゃんで間違いないです!ダッシュ(走り出すさま)
も、ももももう愉しみ過ぎます〜っ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
真崎ひかるさん、何か見覚えのあるお名前だと思ったら『雪花の檻〜』の方だったんですね!
事実は違っていたとしても、その妄想がサイバーさんに届いた結果のキャスティングなのかもしれませんるんるんぴかぴか(新しい)
しかも中村さん!
ひろの中で今かなりときめいている神CPなので、丁寧に造って戴きたいなあ(´∀`*)
そうそうそう、『ワガママは恋の罪』のCD化はひろも待ち望んでいるんですあせあせ(飛び散る汗)
お願いだから、何処かで拾って戴きたいよう…><。。。
羽多野くん×光ちゃんの年下わんこ×ツンデレなんて全腐女子が萌えない筈がないのに〜っ!!(ぇ)

>1/18 6時 季菜子さん
うふふふ〜るんるん
季菜子さんを唆してしまいました! 何だかとっても嬉しい(´∀`*)
既にコメント戴いているんですよねっ><//
後ほどレス致します〜っ!!
そしてとうとう行って参りました…(´∀`*)
ひろが邪念の固まり過ぎて(笑)最前列ド真ん中は逃しましたが、夢心地なのは何処の席でも変わりませんでした…黒ハート黒ハート黒ハート
季菜子さんの教え通り(笑)、気絶だけはしないように頑張りましたが可也ヤバかったです! 取り敢えず、挙動はずっと不審でした(笑)。
ガン見・ガン聞・ガン触(笑)も、ももももう今思い出しても暴れ出したくなるくらい(!)幸せな時間でした…(´∀`*)
お話している間中、ずっと手をぎゅってしていても全然厭な顔されなかったです><。
優しい光ちゃんにめろめろに溶けました…ぴかぴか(新しい)

>1/18 16時 マキさん
マキさん、沢山メセ有り難う御座います〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
祈願もいっぱいいっぱいして下さっていて、帰って来て嬉しさに涙が出そうになりました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
興奮しまくりで光ちゃんには失礼なことを云ってしまいましたが(たらーっ(汗))ひろは本当に本当に幸せでした…。
東京はひろと共に寒波がやって来た(汗)らしく、極寒でしたが、光ちゃんの手は暖かでした…今思い出しても卒倒しそうです><//
因みにメイクはウォータープルーフだったのに、朝の時点の電王のせいでもうだめでした(笑)。

>1/18 17時 愛実さん
うう、愛実さん聞いてください…。
ひろ、光ちゃんへの質問を書いた紙を大阪に忘れました。(ごーん)
今手元にあるんですけれど…思えば、この紙を忘れたからあんなにテンパっちゃったんだわ…。。。(いやいや)

平川さんのお話は結構されていて、イベント後に平川さんファンのお友達にその話題を激しく熱く語ってしまいました(笑)。
今回はお昼だったのですが、集合時間が朝10時で結構早かったせいもあって、めっちゃくちゃ(!)寒かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
平川さんの時は更に寒かったんでしょうねえ…夜はやっぱり冷え込みますもんね。
第九の演奏会(素敵〜っ!)、どうでしたか?(´∀`*)
その頃ひろは激しく萌えていたことと思われます…(笑)。
愛実さんにも沢山祈願して戴いてめちゃ嬉しかったです黒ハート(もぎゅ)

>1/18 23時 美夜さん
美夜さんのご心配通り、卒倒し掛けましたが(笑)なんとか大阪まで帰って参りました!
光ちゃんは矢張り地声自体が美声過ぎて、喋っている間中くらくらしちゃって大変っ><//
お仕事に真摯で素敵な方だとは思っていましたが、ご本人があそこまでファンに優しい方だとは全然知らなくて、物凄く感激しました。
あんなに優しくして貰って、惚れ直さない人は絶対居なかったって思います!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
美夜さんにも祈願して戴いて本当に嬉しかったでするんるん(´∀`*)エヘ

>1/19 23時 架流さん
ドリームワールドでしたよ奥さん…(何)。
このままひろのブログが更新されなくなったら、池袋でひろの遺体を捜して戴く予定だったくらい(笑)、本当に昇天し掛けました。
ひろはどきどきし過ぎて腹痛を通り越して何かを産み落とす勢いでしたが、架流さんにもがっつり感染していたんですね…!(笑)
Atisさん、何ヵ月後にレポUPしてくれるのかなあ。
出来たら来週くらいにUPして欲しいくらいです!(笑)
お洋服は執事服とかではなかったんですけど、旦那様っぽい服と、執事の服(両方ともジャケット)が用意されていて、それを着てポーズを取ることを強要されていた(笑)のできっとUPされると思いますよ〜っ黒ハート


●以下、東京オフとお買い物のプチメモです★


続きを読む
posted by ひろ at 23:19 | Comment(10) | TrackBack(1) | 雑記

2008年01月16日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
マメにお返事をするコツは一体何なんでしょう…。
他のブロガーさんはレスが早くて何時も尊敬しちゃいます…あせあせ(飛び散る汗)(ひろさん遅筆過ぎ)
年が明けてもそんな感じ(…)ですが、懲りずにお付き合い下さいませ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

>1/1 15時 架流さん
大変今更ですが(あせあせ(飛び散る汗))、本年も宜しくお願い致します★
昨年は体調不良でご迷惑をお掛け致しまして…今年お会い出来る際には万全の体調で挑む所存です!(取り敢えず不健康生活を如何にかしなきゃ…)
レビュも宜しくお願いしまするんるん(´∀`*)エヘ
京橋の執事にまで何時の間にっ!!(笑)
独りだけ、暗黙の了解的に男装の方がいらっしゃるとか云う噂です。
ひろが足を踏み入れることはなさそうですが…(笑)。
ケダモノ、もうすぐ届きますね〜っ!!ぴかぴか(新しい)
ああ…秀華、いっぱい喋ってるかなあ…(どきどき)

>1/1 23時 いごさん
大変遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!
昨年はいごさん、本当に立花さんフィーバー(笑)の1年でしたよねえ黒ハート
本年も彼には是非ともBL界で頑張って戴きたいです!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年もお互い、沢山の萌え作品&萌え声優さんを発掘出来ますように★
レビュもちまちま書いて行くつもりですので、本年も宜しくお願い致します(´∀`*)

>1/3 16時 イルカカカカさん
はじめまして、メッセージ有り難う御座いまするんるん
なのに、本当に遅レスなブログで驚かれていることでしょう…申し訳御座いません〜あせあせ(飛び散る汗)
光ちゃん受けがお好きなんですね〜っ!!
うふふふ…(怖)。新年早々素敵な出会い黒ハート
ひろも無類の(ぇ)光ちゃん好きなので、今年も光ちゃんへの愛を叫んで参ります★
宜しければ一緒に萌えてやって下さいませ〜ハートたち(複数ハート)
本当、未だ覗いて下さっていることを祈りつつ…あせあせ(飛び散る汗)(汗汗汗)

>1/3 22時 ぴよさん
大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
「ひめやか〜」も「シナプス〜」も力の有るCDで、年内の聴きおさめにぴったりの作品でしたるんるん
今年も、レビュ書かなきゃ! 書きたい! な作品に沢山出逢えますように★
シナプスVのリリースは皆の願いですよね〜!!黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
ひろもハガキをちまちま出してサイバーさんにお願いしてみようと思いまするんるん
「ひめやか〜」に関しても、天才と云う人種が解らなかったのはぴよさんも同じでしたか!><
それにしても俊くんの熱演は怖かったけれど素晴らしかったです。
きっと三木くんも可也(!)熱が入ったんでしょうねえ…(´∀`*)
俊くんの三蔵は痺れますよねっ!!
あの俊くんになら撃たれたい…爆弾(待)

>1/4 21時 チサさん
此方こそご無沙汰してました!(過去形/笑)
例の店に通い過ぎているせいだとナチュラルに思っていたら、違ったのか〜(笑)。
本年もどうぞ宜しくお願い致しまするんるん
その後PCのご機嫌はいかがですか? ネットがないと不便ですよねえ(´∀`;)
それにしても、早々にお泊り計画かと思われましたが(笑)急過ぎたねえ。
次は余裕を持ってお泊り予約します!(来る気なのか)
本年の抱負。チサ家に1度は泊まりに行く〜!(笑)

>1/6 14時 マキさん
マキさ〜〜〜んっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キンタに続いてウラまで…うううっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
解ってはいたものの、切な過ぎますよねえ、あの展開。。。
しかも今週で最終回だなんて!!!
その上ひろは光ちゃんDAYなので自宅に居ないし!(笑)
ビデオの予約していかなきゃ…たらーっ(汗)(ごそごそ)
それにしてもデネブが勝手に作った羽織袴、可也笑えましたよね(´∀`*)
相変わらず愛たっぷりで幸せです…でっかい七五三でしたけど(笑)。
光ちゃんの出演情報も有り難う御座います〜っハートたち(複数ハート)
ひろは何時もうっかりなのでとっても助けられています…><//
「PERSONA」はこやぴが出演するから見ようと思ってビデオの予約していたのに、何故か違う番組が録画されていて凹んでいたら、光ちゃんまで…!!!!
うううっ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
余計に悔しさが募ります…最初を見逃すとどうもだめなんですが、もう一度予約録画しておこうかなあ…それなりに放送が深夜なんですよね。。。
しかしOAまでシークレットって何かメリットあるんですかねえ?(ぶーぶー!)

>1/8 7時 アヤさん
アヤさ〜〜〜んっ!! お久し振りです★
本年もどうぞ宜しくお願い致しまするんるん
あああっ、祝辞を有り難う御座います黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
アヤさんも嬉しいなんて云って戴けて、ひろは幸せ過ぎます…(感涙たらーっ(汗)
云っている間に生光ちゃんDAYが近付いて来ました…><//
感想、覚えていられたら激しく書き連ねます!(笑)

>1/8 22時 ミストさん
此方こそ可也遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
トークショー、本当の本当に当選しちゃいました!><//
有休も無事ゲットしましたっ(´∀`*)エヘヘ
ミストさんの職場、夢の国にも是非行きたかったのですが今回は行ってすぐ帰って来るので見送りです…ううっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もしも今年、遊びに行く! ってな感じになったとしたら、事前にご連絡が取れればチラっとお会いすることって可能なんでしょうか?(´∀`*)(←迷惑だから)
「月下美人」、結局ひろもゲットしちゃいましたよ〜!(笑)
ミストさんの仰る、遠近さんの漏れる息遣いが気になり過ぎて負けました…いい気分(温泉)
光ちゃんに旅立つまでに聴こうと思っております。
ゆっちーの俺様関西弁も愉しみなのです〜るんるん
『バウンティドック』、全然聞いたことがないです…。。。(←疎い)
「〜〜もん!」な光ちゃん?! しかも若い?!
ぎゃぴー!! 何ですかその萌えラジオはーっ!!!!(じたじたじたっ)

>1/9 22時 ぴよさん
えへへへ、祝辞有り難う御座います〜っ黒ハート
本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)
当選したことも勿論ですが、皆にお祝いして戴けて幸せ者です…(つДT*)
きっとずびずび泣いちゃうことと思いますが(気持ち悪い)光ちゃんの生声をしかと耳に焼き付けて来ます…!
ファンクラブ話に素で大爆笑してしまいました!!!(笑)
あああっ、ひろも「大好きです!」て云いたい…有り難うの微笑みが欲しい…黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(くらり)
しかしドッジボールって何やっちゃってんでしょうか、ちいちさん!!(爆笑)
本気で素敵過ぎます(笑)。笑いすぎてお腹がひくひくしました(笑)。

お仕事の方は大丈夫でしょうか…??あせあせ(飛び散る汗)
何が起こるか解らないご時勢ですよねえ、本当に…><。。
ぴよさんの心労が一日も早く消えますように。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>1/11 8時 マキさん
ユアメモ、光ちゃんの愛を貫かれたんですね…! ブラボー!ぴかぴか(新しい)
光ちゃんと鳥ちゃん…確かに絡んでいなくても(笑)魅力的な組み合わせですハートたち(複数ハート)
しかしオークション。。。
悲しいと云うか言葉にならないです。。。
本当に行きたい人が沢山居るのにっ!!むかっ(怒り)
オクに関しては、色んな動きがあるようですが結局はイタチゴッコなんでしょうねえ…。
世知辛い世の中です…たらーっ(汗)(待)

>1/11 23時 愛実さん
ティアラジ、ヤバいくらいの萌えでしたよね〜っ!!!
光ちゃんのBLへの寛大な愛には本当に平伏すばかりです黒ハート
平川さんがゲストって云うのも新年早々嬉しすぎるサプライズでした!
妄想男子のヒーローの話は是非ともちゃんとCD化するといいですよね!(真)
昔恋人同士だった光ちゃんと平川さんが非常に聴きたいわけで!!(笑)
宮田さんプロデュースでVol.5まで作ってくれないかしら…ぴかぴか(新しい)
オープニングの平川さんヴォイス、美し過ぎるくらい美しかったですハートたち(複数ハート)
あれはめろめろになっちゃいますよ〜っ!!(´∀`*)
あの攻めヴォイスで可愛い光ちゃん受けをいぢめて戴きたいものです…(じゅるり/…)

>1/12 17時 ぼたんさん
きゃ〜っ、ぼたんさん!(ガシ)
それひろもすっごくすっごく思っていたんです!!<小野さん
何か、歌声も似ているんですけれど、ラジオの合間に流れるCMの喋り声もすっごく光ちゃんっぽくって、激しく反応しちゃったんです…!
あああ、やっぱりそう思ったのはひろだけじゃなかったのね…(´∀`*)
ひろは以前は小野さんヴォイスが進歩くんに似てるなあって思っていたのですが、今回のは本当ヤバイです。
益々小野さんが気になる…(笑)。

>1/15 16時 愛実さん
優先、駄目でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
折角カードまで作ったのになあ(笑)。
今回の遙か祭、絶対絶対行きたいんです! 4の発売間近だし〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
プレリザ、頑張りましょうねえ(´∀`*)
でもって、遙か祭で愛実さんにお会い出来るとイイなあるんるん
ただ、ひろはネオロマ関連のプレリザは1度も当選したことないんですよねえ…(笑)。

ででで、そのNHKの番組!
他ブログさんでもその話題が上がっていて、何か可愛い声だったって云うんで気になっていたんです〜っ!
全然知らなかった…と云うかBL以外の光ちゃんチェックを怠りすぎです、ひろ(…)。
土曜日なら頑張って(?)リアルタイムで観ようかなあ…(´∀`*)
posted by ひろ at 10:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月07日

1月20日に東京行きます。

……。
ま・まあそう云うことなんですが…。(不明)

………。

…………。




ど、どどどどどうしよう!


光ちゃんのサイン会&トークショー、本当に当選した…!(がたがた)


ちょっ、………!!!!


お、おおおおおお落ち着け。
落ち着け僕。(プルプル)



……。

………。(すーはー)


いや。
当たるとは思ってたんです。(は?)
だって超(!)邪念込めて送ったから。(しーん)
けれども、本当のことを云うとAtisさんのブログで当選者へハガキを投函しましたって記事を金曜日にこそっと読んでいて。
土曜日に届かなかったので内心ビクビクしてたんです、実は。(チキン)
でも、ひろの家大阪だし、来週よね、来週よね…! ってずっと云い聞かせて(笑)、今日は定時に取るものも取り敢えずダッシュで帰って来たら、ポストに入ってた…!゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω<*)

うう、BLの神様有り難う御座います…!ぴかぴか(新しい)

もしかして、ひろ今年死んじゃうの…?(チーン)


当選ハガキを見た次の瞬間に何故か母に電話しちゃいました(笑)。
どうしよう、当たった! 光ちゃん当たった!
って云ったら本当に当たったの?! って爆笑されちた…。
(年が明けてから家族にずっとその話ばかりしていた恥ずかしいひろ…)

いやはや。
此処まで来ると自分のことながら最早、執念と云うより怨念やわ…モバQ

それにしても、光ちゃんに何云おう。
たぶん1人数秒くらい話しかける隙があるんぢゃないんですか…っ?!
ちょ、ちょちょちょそんなの泡吹いて倒れるかも。
光ちゃんの生声聴いたら涙出るかも。
いや、絶対泣く。
どうしよう恥ずかしい。
顔から出る液体全部出して倒れたらどうしよう…。うおおおお…!


……。
ちょっと落ち着いて来ます。
何かいつもの数倍変なひとになってる。
変態だ変態。(…)

あ、あのもしお会い出来そうな方がいらっしゃったら心の底から宜しくお願い致します。
頭がとっ散らかっていて良く解りませんが(?)たぶん土曜日から東京入りします。
日曜か月曜に帰ります。
おおお…有休取れるかな…たらーっ(汗)(おろおろ)
posted by ひろ at 18:25 | Comment(26) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月05日

色バトン★

mikuさんから戴きましたるんるん
2008年、初バトンだ〜!(´∀`*)エヘ


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:「是」の琴葉(ひろの中ではイコール光ちゃん)がえろ過ぎる件。
怒:今年未だ怒ってない!(そりゃそうだろ)
哀:大好きだったひとが天に召されました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
楽:来週、岩盤浴に行くアル〜るんるん

*最近の好きな食べ物は?
ラーメン。←と云うか今猛烈に食べたい…
焼き肉。
中華粥。
ショコラ。
アメリカンワッフル。←ベルギーよりもアメリカン
カンロのゆず茶のど飴。←ゆずピールが入っていてかなり旨い

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
●好きな音楽
T.M.Revolution(此処10年以上ずっと好き)
L'Arc〜en〜Ciel(最新アルバム「KISS」の「ALONE EN LA VIDA」が好き過ぎる)
Gackt(誰が何と云おうとすき(笑))

●着信音
abingdon boys schoolの「HOWLING」
若しくは鈴木たっつん+小野さんの「放課後エデン」(笑)
因みにメルは和彦さんがベラベラ30秒くらい喋ります(笑)。

*最近の口癖を教えて
(伸びたりストレッチしたあとで)「身体が痛い…(ヨロヨロ)」

*最近出掛けた場所は?
伏見稲荷
京都四条河原町

*好きな色は?
赤・黒・ゴールド・モスグリーン

*嫌いな色は?
目がチカチカする配色

*携帯の色は?
可也濃いめで派手なパッションピンク。んん? ショッキングピンク?

*回してくれた人の心の色は?
パステルピンクハートたち(複数ハート)

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→あいらさん。あの情熱は…黒ハート
桃→camomileさん。癒し系なんだもん…いい気分(温泉)
  なおさん。可愛いからねえ…ハートたち(複数ハート)
青→あいさん。何かこう、高貴な感じが…ぴかぴか(新しい)
紫→puriさん。変態話はpuriさんと黒ハート(その前に紫は変態色ぢゃない)
  キョウさん。成田さんの総てがお好きだし黒ハート(だから紫は/略)
白→夏埜さん。しゃんとしたイメージと白猫(黒猫だろう)イメージが…ひらめき
緑→和吉さん。だってだってだって…!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(何)


ひろもイメージで好き勝手してみました。(しーん)
お持ち帰り、お持ち帰らないはご自由にどぞでするんるん
posted by ひろ at 23:38 | Comment(12) | TrackBack(2) | 雑記

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!

2008年*あけましておめでとう御座います。新年あけましておめでとう御座います!
2008年も光ちゃんへの愛を中心に、声の素敵な方たちへの萌えを激しく叫んで生きたい(笑)と思いますので、どうぞ構ってやって下さいませるんるん
遙か4もリリースされることですし、またまた熱い1年になりそうな予感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それにしても年始は何かと忙しいです…バーゲンが。(…)
大好きなショップの福袋(大人気過ぎるんです〜っあせあせ(飛び散る汗))をゲットするため、今朝は8時過ぎからショッピングモールに並んでいました(笑)。
開店と同時に猛ダッシュして、タッチの差でお目当てのものは総てゲット!

うう、頑張った甲斐がありました〜黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
年賀状は大晦日から書きはじめ、未だ投函が終わっていないと云うだめな皮切りですが、今年もいいこと沢山ありますようにぴかぴか(新しい)(笑)

末筆になりましたが、
皆様にとって萌え多き1年となりますよう、御祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by ひろ at 20:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2007年12月31日

Web拍手お返事+年末のご挨拶。

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
実感はなくとも大晦日なので、実家に帰る前にご挨拶をば…。

2006年のお正月、1月7日にブログをオープンさせて、もうすぐ丸2年。
昨年末に此処でご挨拶を綴ったのが先月のことのようで恐ろしいですたらーっ(汗)
今年も、昨年より続けてお付き合い下さった方々、今年お声を掛けて下さった方々、直接お話はしていなくとも、読んで下さっている方々――、ひろはと云うと自ブログに引き篭もり気味の1年でしたが(汗)それでも沢山萌え話が出来て幸せでしたハートたち(複数ハート)

今年はブログを畳むことも考えたり、何かとお騒がせなアホですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
気付けば、今年も本とCDで106本のレビュー書いてました(笑)。
どんだけ暇なんだって話です(…)
沢山の「好き」と萌え話、応援や情報などなどなど、日々生きる糧を有り難う御座いましたハートたち(複数ハート)
実際にお会い出来た方々にも心から感謝です。
このブログと、繋がって居て下さる皆さんのお陰でとっても充実したBL&声萌えライフでした(笑)。
お世話になっている皆様への個別のご挨拶は年始に改めて…無精者ですみません。。。

改めまして、今年1年、本当に有り難う御座いました。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します。

--

>12/23 1時 マキさん
遙か4、早く八葉全員の大きいイラストを〜っ!!(笑)
あの後ろの青っぽい感じの人が三木くんなのかなあ…とか色々妄想してます><//
で、で、でマキさんに教えて戴いてケダ天聴きました!
最初の、「●●じゃないんだからねっ!!」のツンデレに泡を吹きました…爆弾
飛べ飛べルカ〜るんるん は絶対光ちゃん、寧ろ歌いたかったんですよね?!(笑)
もう可愛過ぎ&面白過ぎて、あの必殺技をシャウトする瞬間に大爆笑でした…ひろ、もう覚えちゃったかもしれませんあのルカの歌(笑)。
彩雲国も聴かなきゃ〜><//

>12/23 10時 mikuさん
mikuさ〜〜んっ!!><//
どっ、どうしましょう、ゆっちー×中村さんだなんて!
どちらかと云うとCPは逆の方が嬉しかったですが(笑)、あのストーリーならこっちのがしっくり来る感じなんですよね(´∀`*)
ほんと、足洗うなんて絶対無理だ…mikuさん、堕ちる時は一緒に…!(堕?)

>12/25 16時 直さん
2月にa.b.sツアーですって〜っ?!爆弾
あ、あああ…大阪は一体会場何処なんだろう…。
チケ取り、可也激戦っぽい気がします…てゆか、新春一発目は絶対TMRだと思っていたら(苦笑)。
でもまあ、スナオさんも柴ちゃんも大好きなので、出来ることなら参戦したいところ…。
でも2月ってことは既に先行とかスタートしてるんでしょか(汗)。

>12/25 23時 キョウさん
ああもうっ、キョウさんにしてやられた〜! と思っています(笑)。
あんなに素敵に整ったサイトをお持ちなのに何故教えて下さらなかったんですか…!
ひろが変態だからですか?!
それで警戒を?!(しーん)
いやはや、これからはキョウさんを隊長と呼ばせて戴きたく存じまするんるん(笑)
本当に素敵な紹介コメントを有り難う御座いました><//
ケダモノ〜がリリースされたら、成田さんと光ちゃんのことを殊更しつこく語ろうと思います!(笑)
『メイド★はじめました』、実は結局購入していないんです…。
迷いに迷って、積みゲーと積みCDに責められまくって保留にしてます。。。
でもでもでも、例の方(笑)の、「僕こう云うの慣れてないんで…」ってコメントにヤられちゃって…。あうう…。(←結局買いそうなひと)

>12/28 9時 愛実さん
愛実さ〜〜〜んっ!!!><//
聴きました聴きましたっ、「ひめやかな殉情」!
って、レビュ上げたからバレバレですが(笑)。
俊くんの神っぷりにただただくらくらしていましたが…もう、愛実さんのお陰でめっちゃくちゃ反応してしまいました、例の台詞に!(笑)
三木くんと俊くんがあまりに怖くて放心状態で聴いていたのに、
「持ちなさい」
って三木くんが云った瞬間、キタコレー!! ってなりました(笑)。
ヤバイですね、あれ…べさまの「締めろ」と同じくらいの衝撃波が!><//
ああ、教えて戴いていて良かったですアル…ハートたち(複数ハート)(誰)
冬コミ、どうだったんでしょうか★ いっぱいゲット出来たのかなあ(´∀`*)

>12/28 16時の方
メッセージ有り難う御座います〜っ黒ハート
久々と云うことでとっても嬉しいです(´∀`*)エヘ

「是」6巻、ヤバイですよねっ?!(ガシッ)
あああ、CD化が決まるまでは我慢するおつもりだったんですね…><。
それはそれは何だか逆に申し訳ないことを…!
原作ですら物凄い焦らしプレイなのに、CD化は何時になることやら…ですもんね><。
琴葉の声が何故光ちゃん…に関してはひろも激(!)同感ですよ〜!
最初はあんなちょい役に何で何で? って思いました。2ではCDに出て来ないし(苦笑)。
でもでも、6巻を読んだら「このためだったのか…!」って納得するより他ないですよね?!(ガシッ)
悶絶可愛いだけじゃなくって、淫乱で、しかもクる声の持ち主とか描かれてるし〜〜っ!!! と独りで大興奮して、あのレビュを書きました(笑)。
最早琴葉に他の方の声なんて絶対無理ですよね。
光ちゃんじゃないと…!
最初っからなるべくして光ちゃんだったんですよね…?ぴかぴか(新しい)(再確認)
メッセージを戴いてから「レシピ」の淫乱光ちゃんが恋しくなってあれだけ聴き返しちゃいました(笑)。
きっとあれを凌駕するド淫乱ですよ、琴葉は…!><//
琴葉編、読み返し過ぎて頭おかしくなって来てます。。。
もうもうもう、続きと 音 声 を 早 く … っ !

光ちゃんは「受け」ONLY…となると、最近はだいぶ少ないですよねえ(´・ω・`)
ひろもどちらかと云うと可愛い受けヴォイスの方が好きなので寂しいです。。。
琴葉編を早く聴ける日が来ることを祈りましょう黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
きゃあ〜っ、本当にものっすごい萌え上がっていらっしゃる…!(爆笑)
せ、責任…ええと、ひろの身体で…(沈没)
リリースまでは鎮火不可能ですよねえ…ひろも燻ってます。
琴葉琴葉琴葉ー!! って感じです…(重症)。
こうなったら、共にCDリリースまで萌え上がり続ける所存で…!ハートたち(複数ハート)(巻き込まないでください)
はっ、めちゃ長々とすみません!(汗)
何時も短く、を心掛けているのにどうしても…。(しーん)

>12/29 22時 マキさん
やさ竜&WAは来年の宿題ってことで…(´∀`;)エ、エヘ…
と云うかひろの場合、まず新譜を買うこと自体を辞めないとだめなんだってことに気付きました…(チーン)。
その癖、気に入ったCDに当たると聴き続けちゃうしで(´・ω・`)
そうそう、ティアラジ! 今回もかなーり(!)萌えましたよねえ(´Д`*)黒ハート
ひろも何処が解らないの? に倒れました。ええ、光ちゃんの方に!(笑)
それにしてもマキさんっ、ご実家からこんな変態ブログを閲覧して大丈夫ですか…っあせあせ(飛び散る汗)(汗/…)

>12/30 22時 ぴよさん
今頃お出掛け先にいらっしゃるのかしら…るんるん
此方こそ、本年はぴよさんとお友達になれて、沢山お話出来てとってもとっても愉しかったです★
心から有り難う御座いましたハートたち(複数ハート)
今年はブログリタイア(笑)を考えた時期も有り、変に掻き回してしまいましたが、何時も萌え話に花を咲かせて下さるぴよさんたちが居たのでやっぱりすぐに戻って来ちゃいました(´∀`*)エヘ(…)
しんどい時には何時も優しい言葉を掛けて下さって何時もぐしぐし泣きながら読んでいました。本当に嬉しかったです><。
来年度もどうか仲良くしてやって下さいませ黒ハート
posted by ひろ at 16:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2007年12月24日

羞恥プレイ…?

I wish you a merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい)

チョコチップスコーン

プレゼント用のスコーンも焼けたので、ショコラと一緒にラッピング中です★
今からクリスマスパーティるんるん
体調も漸く戻ったので、いっぱい食べていっぱい飲むぞぅ〜っ!(だめ)

--

……そんなイブに、先日受けたちょっぴり羞恥プレイなお話を(ぇ)。
来年の遙か祭にどうしても(!)行きたくて、ひろは遂にコーエーカードを作ることにしました。
優先でチケットを買えるのはファンクラブの会員だけだと思っていたら、カード会員でもOKなんですね!
それをこの間あけみさんに教えて戴いて、今更カードの入会手続きをしたわけです(笑)。
今回の優先販売に間に合うかすら可也微妙なんですけれどもたらーっ(汗)

で、オンラインで必要事項を送信した、数日後。
知らない番号から電話が掛かって来ました。
仕事関係の電話かと思って、何も考えずに取ったらカード会社からの確認電話で――。

ひろ「もしもーし(素)」
お兄さん「あ、此方三菱UFJNICOSの●●と申しますが…」
ひろ「(……にこす?)あっ、何時もお世話になっております」
お兄さん「お世話になっております。
 お申し込み戴きましたカードの件でお電話差し上げたのですが、今お時間宜しいでしょうか?」
ひろ「あっ、大丈夫ですー(コーエーのカードのやつかあ★)」

この辺りまでは平常心だったひろ。
が、次の瞬間、激しく動揺することに爆弾

お兄さん「えー…遙かなる時空の中で3のカードの件でして――
ひろ「!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こっ、ここここのひとめっちゃ一般人なのに突然遙かの話し出した!!(いやひろさん)

…なにっ?
羞恥プレイ? 羞恥プレイなの…?!(ガクガク)

何でしょう。
普段、もう少し憚れと友達に窘められる程にオープンヲタなひろなのに、この時ばかりは物凄く居た堪れない気分になりました(笑)。
普通のお兄さんの口から、あの単語(笑)を聞いたってそれだけなのに。
何だかもう、恥ずかしい?
いや、恥ずかしいと云うか…、ちょっとイヤーーーー!! みたいな…(笑)。

お兄さん「お客様――?」
ひろ「あっ、はい、大丈夫です!たらーっ(汗)」←何が
お兄さん「ひとつずつ確認させて戴きます。お名前が―、ご住所が―」

あああう、このひとひろの素性を知ってるんだ!(そりゃそうです)
しかも遙かカードを申し込んだことも!!(いや…)
あまりに動揺して、業者相手でもないのに

さようで御座います。かしこまりました

をガチガチの低っくい声で連呼するひろ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
動揺し過ぎて、最後に本人確認で、「昭和から生年月日を」って云われたのに思いっ切り西暦で答えちゃうし、もう踏んだり蹴ったりでした(…)。
電話を切る時も何だかもう仕事モードで慇懃に返しちゃうし、電話を切った後は一人で居た堪れなさに悶えてしまいました。。。(しーん)

居た堪れないシーンって人それぞれだと思うんですが、よもや自分がこんなことくらい(ぇ)で此処まで動揺するとは…。
もっと違うベクトルだと、友達が「それ絶対だめ!」って居た堪れなさを感じるようなことでもケロリとしていたりするのに(笑)。

本当、恥ずかしい思いをしたんだから早くカード発行して欲しいです爆弾
でも外では絶対使えないなあ。遙かだもんなあ(笑)。
とか云いつつひろのメインカードはTMRカードだったりしますが
posted by ひろ at 17:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2007年12月23日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
↑の「ひろのきまぐれ独りごと。」の記事にレス下さった方へのお返事も此方にて★
今回はレス早めでするんるん(´∀`*)エヘ(威張るな)

>12/20 23時 マキさん
心配して下さって有り難う御座いました!><。。。
3日間のんびりしたら熱は大分平熱に近くなって来ましたるんるん
関節の痛みが取れたらたぶん完治だと思われます!
こんな年末ギリギリになって…一体何のバチが当たったのかたらーっ(汗)
「ワルイコトシタイ」、もう届いたんですね〜っ!!ハートたち(複数ハート)
ひろのところにも届いてるのかな…ぐーすか寝ていたので宅急便が来たかどうかも解らない…不在票見て来なきゃあせあせ(飛び散る汗)
「悪いコでもイイ?」の、〜会長、再来〜も収録されているなんて!
ううう、早く聴きたいよう〜っ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

>12/21 0時 ぴよさん
ぴよさんも心配して下さって有り難う御座いました><。。。
ちょっと年を考えず(…)突っ走ってしまったようですたらーっ(汗)
それでも、寝ながら気分転換(?)にBLCDを聴いていても思わずレビューを…! って、キーを叩きたくなるひろって。。。(しーん)
そっちの病気の方が重症な気がしますバッド(下向き矢印)
ぴよさんの優しさのお陰で大分元気になりました!(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
レビューは寝たり起きたりの間に暇潰しに書いているので、可也纏まりないですが…(苦笑)。

>12/21 1時 しとりんさん
熱々のスープ、沢山飲みました〜><。。。
優しい言葉を沢山掛けて戴いて有り難う御座います。。。(涙涙)
お陰様で大分回復しましたるんるん
BLでハードな絡みも聴きつつ、時に熱を上げながらでしたが(笑)ゆっくり出来て良かったです黒ハート
たまには時間に追われず、まったりとBLに浸るのも幸せ…いい気分(温泉)(結局BLですか)
連休は出来るだけゆったり過ごそうと思います★(´∀`*)

>12/21 6時 季菜子さん
えへへ、大丈夫でするんるん
元気だけが取り柄なのに、面目ない…><。。。
ううう、心に沁みる優しい言葉を沢山有り難う御座いました黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
季菜子さんも新刊ラッシュ、始まってるんですね…!
ひろは未だ未だ先月に居ります(苦笑)。
ううう、こうやって毎月のたのたしているからサイクルが変な状態が続くんですよねあせあせ(飛び散る汗)
「欲望という名の愛」、心して聴こうと思います(笑)。
BGMだと、演出で如何にでもなっただろうに…って思っちゃいますよねえ。
折角の素敵CPなのに〜っ!!><。
……ひろも早く新作の波に乗れるように頑張りますっ!(笑)

>12/22 18時の方
おおおおお…、ほんとだ!!!(何)
はっ、はじめまして!(…じゃなかったら本気ですみません;;)
情報有り難う御座いまするんるん
けれど、そっかあ…やっぱりあのキャスティングなんですねえ。
ちょっぴりイメージと違う気もしますが、愉しみなのに変わりはないのでサンプルヴォイスを待とうと思います★(´∀`*)

>12/22 20時 季菜子さん
ハニーな下野くん、あれ一体何処の国の生き物なんでしょう…(真)。
可愛過ぎてどうしていいかちょっと戸惑いました(笑)。
シオの健気さはたまりませんでしたよねっ!!><。。
あああっ、すぎたんをいぢめるならひろもひろもっ!ぴかぴか(新しい)(待)
――その、「ふっ」て云う季菜子さんのやさぐれっぷりが素敵過ぎるんですが!ハートたち(複数ハート)
で、で、で!!!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
『わんことにゃんこ』のキャスト!
教えて戴いたのを読んだ時は心臓が本気でバクバクいってました(笑)。
ううーん、モリモリ×水島さんなんですねえ。。。
ひろは鳥ちゃん×光ちゃんを推していたのでちょっぴり残念…。
(↑主に光ちゃんがキャスティングされなかったことに/笑)
今からもう一度モリモリと水島さんの脳内変換で原作を読んでみようと思います!ダッシュ(走り出すさま)
水島さんヴォイスは好きだし、取り敢えずモリモリのへたれヴォイスと鬼畜ヴォイスが両方聴けそうなのは愉しみです(´∀`*)ハートたち(複数ハート)

>12/22 23時 ミストさん
「スピリッツティー」、矢張り着目ポイントは何故立花さんが絡まなかったのか、ですよねえ(笑)。
立花さんや平川さんキャラが裏事情的な事を喋ってしまうのは…こう、何て云えば良いんでしょう。
それこそ、漫画だとケラケラ笑って流せても、CDだと変に目立って気になっちゃうのかなあって思います。あのストーリーは漫画で魅せた方がたぶん面白かっただろうって思ったのはその辺もあるんですよねえ★
「バレスタ」のように全力でコメディならば寧ろ面白いんですが、それなりにシリアスなストーリーに違和感なく入れるのは結構至難の業なのかもしれません。
それを考えると、「アクアマリン〜」は凄かったなあって改めて思いまするんるん
って、メサイアーーーっ!!!!!!(激しく反応)
もうもうもうっ、ミストさんも是非是非Playして下さい〜!><//(ガシッ)
ひろ、何十本…もう数えたくないくらいの積みゲーを押し退け、未聴のCDの山を見ない振りしてフルコンプしたくらいハマったゲームだったんです★
めちゃお勧めですよう(´Д`*)ハートたち(複数ハート)
それにしても「鬼畜眼鏡」と「ラメント」、ひろもすっかり放置中だなあ…。。。(ううう)
「月下美人」、ひろも気になってます><//
ゆっちーの関西弁は聴いていて違和感がないので、ゆっちー自体はきっと良いお芝居されてると思うんですが…しかも俺様攻めっ!ハートたち(複数ハート)
参戦されたら、また様子(何の/笑)を教えてやって下さいませ★ミストさんもどうぞご自愛下さいね(´∀`*)
posted by ひろ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年12月20日

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座いまするんるん
↑の「ひろのきまぐれ独りごと。」の記事にレス下さった方へのお返事も此方にて★
な、何だか最近どんどんレスポンスの遅さが際立って来ておりましてすみません…!あせあせ(飛び散る汗)

>12/4 0時 くろさん
これ、レスしても何の内容だったか、意味解るかなあって不安なわけですが(笑)。
って、普通にコメント欄使って下さって良かったのに〜〜(笑)。
じゃあメロはそんな感じで★
いや、ひろが如何こう気を遣うと云うわけではなくて、折角面倒を推してまでやったことが結局むだになるんじゃないかなあって思っただけなのです(´∀`;)

>12/4 0時 ぼたんさん
こやぴ祭りは現在も盛り上がってます!(独りで/笑)
セクピス2は名作ですよねえハートたち(複数ハート)
こやぴの「げーっバッド(下向き矢印)」に何度も身悶えました!(ぇ)

>12/4 20時 ミストさん
うわーい、ミストさん!ハートたち(複数ハート)
改めまして宜しくお願い致します…って早く云いたかったのにこんなに遅くなってすみません。。。(涙涙)
ミストさんはお芝居をなさってるんですね、素敵〜っ(´∀`*)ハートたち(複数ハート)
「スピリッツティー」、ひろも聴きましたが何だかもう平川さんが受けだったと云う事実に驚いている内に終了していました(笑)。
個人的には「アクアマリン〜」の方が好みでしたが、会話劇の面白さはしっかり継承されていて良かったでするんるん
東京レポ、読んで下さって嬉しいです(´∀`*) むだに長くてすみません(笑)。
ギムナジウムカフェ、是非行ってらして下さい★
行こうと思えばすぐに行けるのが羨ましいです、東京人のみなさま…ぴかぴか(新しい)(キラキラ)
って、何故にそれを早く云って下さらなかったんですか〜っ!!(何事)
次回必ず行きますっ、その眼鏡スーツ喫茶とネズミの王国に!
と云うかネズミ王国には必ず行くので待ってて下さい…!(ぇ)
どっ、何処で待ち合わせますか…っ(いやひろさん)

>12/5 20時 ぴよさん
長々しいレポ、読んで下さったんですね〜っハートたち(複数ハート)
えへへ、嬉しいです(´∀`*) 有り難う御座います〜っ><//
そうなんです、沢山愛して戴いて幸せ…(何)。
東京でも、お会いした方にそう云う風に云って戴いてとっても嬉しかったんです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)(ぐすん)
でも寧ろひろの方が愛していく所存ですので!!(取り敢えず鬱陶しい)
ぴよさん、熱望して下さるのですね…(´∀`*)でれ
次回上京することがあったら、是非是非遊んでやって下さいっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
って、そんなそんな、滅相も(?)御座いません!
小太りの女子がどすどす歩いて来たらそれがひろなので。(しーん)
それにしても「痛みを知る女王」…ぴよさん、それでも女王と仰るの…?(じぃ)
自分では頑張ってかわいこぶりっこしているつもり(ぇ)でしたが、今回の旅行でそれも意外と上手く行っていないことが判明して恥ずかしい限りでした(笑)。

>12/7 17時 マキさん
ナビソフト、教えて戴いた公式Webでサンプルヴォイス聴いて来ました!
きゃ〜〜〜っ!!!!!
なっ、何なんですかあの素敵俺様系!><//
銀河の果てまで連れてって〜〜! って感じですハートたち(複数ハート)
ひろは今、マイカーを持って居ないので迷ってるんですけど…欲しいなあ(笑)。
可愛い受けっ子Ver.と2種類収録されていたら絶対買っちゃったんですけど…いい気分(温泉)(ひろさん?)
ああ、でもあの声でナビられたらいちいち萌えて激しく悶えてしまうから事故っちゃうかも…(笑)。

>12/7 22時 架流さん
ティアラジ、やばいです!
ひろ、ネットラジオって如何も性に合わないみたいで何時も聴き逃してばかりなのですが、ティアラジだけは毎回配信されたその日の内に聴いちゃいます(笑)。
オープニングの光ちゃん、息多めでエロスたっぷりですよね黒ハート
内容が内容だけに(?)毎回爆笑させて戴いてます★
ワッフル行きましょうワッフル! 年が開ければ予定も空くはず…。
てゆか、学祭で執事ですか?!
何て時代に乗った催しなんでしょう…るんるん
そんなに盛況だったんだあ(´∀`*)いいなあ
ああ、現役大学生の執事かあ…ハートたち(複数ハート)(ぽやや〜ん/危険)
それって、男装じゃなく、ちゃんと男の子がやってたってこと?(←ひろさん的に重要ポイント/笑)
ひろも羊ぬいぐるみぎゅぅってしたいですっ! 光ちゃ〜〜んっ!!(何か違)

>12/9 15時 マキさん
そうそうそう、リュウタの「僕要らないのかなぁ」、切な過ぎましたよね…!><。
駅での背中合わせのシーンは可也萌えましたハートたち(複数ハート)
侑斗が慰めてくれるなんて…そしてあのリュウタの体育座りがもうもうもう!(ガクガク)
ずっと続いて欲しいくらいハマってます、電王(笑)。
OPのタロス'sのダンス、可笑しくて可愛いですよね〜!
あれ、フルで観たいなあ…DVD付きのCDを買えってことでしょうか(苦笑)。

>12/9 18時 キョウさん
成田師匠話、定期的にどうしても熱く語りたくなってしまうひろです(笑)。
キョウさんがそのまま中毒になってしまえばイイと思いながら書いてます(´∀`*)エヘ(待)
「作る少年〜」の成田さん、何処も変じゃないのにどうしたって気に掛かっちゃって…素敵なお声でしたよね、本当に(笑)。←何故笑う
こやぴのピュア演技、鬼畜こやぴが聴きたいと云いながら可也悶えてしまいましたハートたち(複数ハート)
何かこう…、可愛いこやぴってドッキーン! なんです黒ハート(ぇ)
う、おおおお…!
こやぴ×師匠なんて隊長も聴きたいに決まってるアル…!(勝手に隊長に就任した)
でも、こやぴ×師匠って考えてみたらもうどうしてイイか解らないくらい特濃ですよ絶対(笑)。
成田さんの喘ぎは何か、おおお…! みたいな感じで(笑)色んな意味で凄いですもんね(´∀`*)
そのCDのフリートークは成田さん司会でも構わないので(笑)、別盤で30分くらいお願いしたいところです。
そうそう、原作続編のフライトの恋人(♂)可也のキャラらしいですね!
成田さんのお相手、どんな感じの方なのか…それが気になり、激しく原作を求めているひろですが、取り敢えずCD化してくれないかなあ…なんて。
お願いサイバーさん…っ!

>12/9 22時 ぴよさん
はっ、一緒に祭って下さりますかっ、こやぴを…!ぴかぴか(新しい)
何だか萌え過ぎて全然レビューが進まないんです…こやぴ…ハートたち(複数ハート)
「作る〜」の、ナチュラル素敵ヴォイスには悶えました!
そうそうそう、原作にはちゃんとあのシーンがあるんですよね?!
ひろもそれをお聴きした時は暴れ出しそうになりましたようあせあせ(飛び散る汗)
何で折角の神CPなのに、特濃にして下さらなかったのですかサイバーさんっ…!(ぐしぐし)
確かに物語の雰囲気的にはあれで無難に纏まって(酷)いますけど、ひろとしてはそこはカットしちゃ厭だったよう…っ! と云うことをアンケートハガキに書いて送った方がイイでしょうか(笑)。
続編、成田さんも気になる(笑)ので是非是非お願いしたいですよねるんるん
次こそは神谷さんを喘がせて…!ぴかぴか(新しい)
「スターライト〜」のこやぴ×モリモリはそれこそ寸止め(…)ですが萌えは確実です。
ひろ、こやぴのちょっぴり幼い系ピュアヴォイスに物凄く弱くて…。
で、で、で、ぴよさんもそう思われます?!(何)
光ちゃん、こやぴとの絡みの時は可也思うがままにイっちゃってますよねえっハートたち(複数ハート)
ひろ、こやぴ×光ちゃんは最萌CPの内のひとつなのですが、やっぱり声質が合うとか、原作とか色々と要素はあるのでしょうが、一番はきっと安心感もあるんでしょうねえ黒ハート
光ちゃんのぶり声受けはこやぴ攻めによって最大限に生かされるのです(´∀`*)
ぴよさんはそろそろ鬼畜なこやぴが不足し過ぎて倒れちゃいそうですね…。
ひろもそろそろ、強い鬼畜全開のこやぴに引き摺り回されたいです…ハートたち(複数ハート)
ああ、でもそこではっきりと快感って云っちゃうぴよさんが好きっ(笑)。

>12/10 0時 直さん
きゃ〜っ、直さんイヤカン3公演お疲れ様でした!
熱いレポを戴けて感激です〜っハートたち(複数ハート)
イヤカンでぎゅうぎゅう詰めじゃないなんて初じゃないですか?
ひろが体験したイヤカンは、途中会場の熱気と酸欠で死ぬかと思ったくらいでしたもの(苦笑)。
イヤカン、貴教飛ばしすぎですよね(´∀`*)
もうそれが悦なんですけど、何十曲って歌ってるのに実質2曲は大変過ぎ!(笑)
途中、腕と足がガクガクになりませんでしたか?(ひろはおばちゃんなので途中で頭がぐらぐらしちゃいます…/…)
SHAKIN'、懐かしいですね〜!
昔は、DAINAMAITE〜と共にライブの定番でしたよね★
ライブビデオを見すぎたせいで、今でも歌詞は覚えてます(笑)。
そして、来年!!!!!
やだっ、めっちゃ愉しみ…!!!!!
a.b.sも勿論好きなんだけど、やっぱりひろはTMRだなあって思っちゃいます。
あああ、直さん素敵な情報を有り難う御座いました!
ひろ、来年も頑張って生きようと思います(笑)。
もしフルアルバムがリリースされてツアーが決定したら是非直さんとご一緒したいなあ(´∀`*)

>12/10 11時 アヤさん
アヤさん、お久し振りです〜ハートたち(複数ハート)
お元気で…って、4日間も扁桃腺が…!(涙)
うわわわ…、大変だったんですねえ…><。(もぎゅ)
ひろも今週頭から微熱が下がらず、関節の痛みが…ってもしやこれは年齢的なことだったりして…(チーン)。
そんな中、「黒い愛情」をお聴きになったんですね(´∀`*)つんっ
素敵に官能的な光ちゃん、是非2度3度と聴いてやって下さいまし黒ハート(廻し者みたいになってます)
あとあと、「スターライト〜」はやっぱりこやぴとモリモリが熱く絡んで欲しかったですよねえっ><。
幼少期の過ち(笑)でも、現在進行形でもどちらでも美味しかったのになあ><//
ショパンシリーズはエロ可愛くていいですよねハートたち(複数ハート)
ああ、でもアヤさんも鬼畜こやぴがお好きなのね…(´∀`*)でれ
「二重螺旋」、どろどろしていますがお勧めです!
いけない三木お兄様と可愛くて健気な光ちゃんに毒されて下さい(笑)。
「婀娜めく華〜」の諏訪部さんの声はヤバかったです…(もきゅう)
アヤさん…あの人なんであんなにえろヴォイスなんですか?(訊かれても)
「異国色恋〜」と「さぁ恋におちたまえ」の諏訪部さんヴォイス、ひろも可也好きです黒ハート
前者はべさまの(勝手に)真骨頂、外人ヴォイスなのでめろめろに溶けました><//
でもでも、「さぁ恋に〜」のお坊ちゃんヴォイスは心臓に悪いですよね…!
フェロモン出過ぎです。一体何ですかあのエロモン…。(だから訊かれても)
あのお話はコメディなのにじんわり泣けて(双子の弟ズがもろにひろの涙腺ポイントで…)大好きなんですハートたち(複数ハート)
レビューも書きたいと思いつつ新作が…。。。(CDタワー眺め)

>12/10 21時 ぴよさん
うわ〜い、またまたいらっしゃいませ〜っハートたち(複数ハート)(笑)
そっか、ぴよさんも諏訪部さんヴォイスに弱かったんですね…( ..)φメモメモ
そうそうそう、あの「締・め・ろ」ですよ!!(鼻息)
ええ締めますとも!ダッシュ(走り出すさま)(いやひろさん)
何処までもなめらかなエロモンヴォイス、矢張りマーガリンです。
常温で溶け掛けてるくらいって云ってもいいですよねえ(笑)。
はいはい、ぴよさんっ! こやぴ・べさまと3人ならば光ちゃんとか神谷さんとか立花さんとかがイイと思いますっ!(しゅびっ/挙手)

>12/11 23時 マキさん
ミツバチ声薬、ヤバイですよ〜っ!!!
第一弾にその二人を持って来るの?! ターゲットひろですか?! って思っちゃいました(笑)。
ほんと、内容は解らないにせよ、キャストだけで大興奮です。。。
また踊らされるんですね、羊の次はミツバチ声薬に…爆弾

>12/13 9時 愛実さん
きゃ〜っ、愛実さ〜〜んっハートたち(複数ハート)
花降楼シリーズ第5弾がリリースされるんですね…!
教えて戴いてすぐに公式を見に行きました!
でもでもでも、本当だ…光ちゃんのお名前がない…たらーっ(汗)(うるる…)
平川さんと一緒に光ちゃんも皆勤賞にしてあげて欲しいなあ…><。
原作に全く出番がなく、出る余地もないって感じなのかなあ。
「婀娜めく〜」のべさまには愛実さんもヤられましたか…(´∀`*)エヘ
やっぱり締めましたか?(ひろさんナチュラルにセクハラです)
成瀬さんのキツめのツンデレっぷりも可愛かったですよねハートたち(複数ハート)
えへへ、また是非語ってやって下さいるんるん
冬コミ、羨ましい限りです★
ものすっごい年末ですよねえ(´∀`;)行けない…
天咲さんスペース! きゃ〜っ黒ハート
ほんとにひろの分もお願いしたいくらいですよう!(笑)
そんなわたくし、にゃんこの全サをうっかり忘れていたので、先日もう一冊買ってしまいました(笑)。
とっとと雑誌買って為替買って応募しなきゃ…!ダッシュ(走り出すさま)
にゃんこCD、キャスト未だですかねえ…。。。(うずずず…)

>12/13 15時 マキさん
おまえら、レポの方でもお話して下さって有り難う御座いました(´∀`*)
もうめっちゃ愉しくてヤミツキですハートたち(複数ハート)
でも、ファンクラブに入っていないとチケットは厳しそう…そして基本的に関東でのイベントなので、ひろも毎回行けるわけじゃないし…でちょっぴり東京に住みたくなりました(苦笑)。
京都は普通に電車で行っても1時間掛からないくらいなので今回は本当にラッキーでした!
DVDで面白さは理解していましたが、生はやっぱり会場との一体感とかもあって愉しかったですハートたち(複数ハート)
今回のはDVD化するのかなあ…ゲストが杉田さんだけだったからしないのかなあ…(´・ω・`)

>12/13 23時 架流さん
ちょっと架流さん…!
我らミツバチ声薬に翻弄される日々の始まりかもしれませんよ…!(笑)
確かに光ちゃんの声には常日頃癒されまくってますけどね黒ハート
石田さんとのペアってだけで萌え死ねますよ、ね…?
内容が気になるところですが、取り敢えず声優さんだけでこんなに萌えちゃいました(´∀`*)
ティアラジ3回目の放送、光ちゃん何かと鬼畜鬼畜って…もうっ!!(笑)
鬼畜演りたいのかなあ。ひろは光ちゃんが鬼畜にヤられる方が好みなんだけどなあ…(笑)。
ミニドラマのきゅんきゅんっとした受けヴォイスにもヤられました。
可愛過ぎやねん…!!!!!(ズキュン)

>12/16 0時 マキさん
そうそうそうっ、この間発売になったアレのCD化です…!
受け攻めどっち? みたいなところで寸止め中(笑)なので早くコミックスを買いに行かないと!
たぶん紙様が攻めでこやぴ…でイイんだと思うんですけど(´∀`*)
既に脳内ではこやぴヴォイスが鳴り響いていますが、本物を聴いたら悶え転げるんだろうなあ…あああっ、めっちゃ愉しみです…!

>12/16 1時 ぼたんさん
ホントです〜っ!!!(共に大興奮ダッシュ(走り出すさま)
すっごく愉しみなキャスティングですよねえハートたち(複数ハート)
原作の長さから行くと2枚組なんでしょうか…(どきどき)

>12/17 22時 イヅミさん
本当なんです、小野さんっておのでぃです…!!(笑)
こやぴ×小野さんなんてそれだけで悶絶ですよね?!
イヅミさん、ときめき過ぎに是非ご注意下さいませ(笑)。
イヅミさんがスピーカーの前で正座して聴くならひろも…黒ハート(そそそ/一緒に聴く気ですか)

>12/20 12時 マキさん
わーん、マキさんっ…!(もぎゅ)
心配して下さって有り難う御座います…><。。。
あの後、気持ち悪くなって一度ベッドに戻ったら夕方まで爆睡しちゃいました(…)。
未だ熱が下がらないのですが、身体はだいぶ元気になりましたハートたち(複数ハート)
今の内にがつがつCD聴きたいなあ…(´∀`*)エヘ

>12/20 15時 愛実さん
そうなんですっ、こやぴ×小野さんなんです〜〜〜っ!!!(ガバシ)
ひろも早く最新刊をゲットせねば…どっちが受けなの? って感じで前の巻は終わっていたので、こやぴがどっちなのか微妙に解っていないひろ(笑)。
紙様の方が攻めでこやぴって認識してるんですがあってるのかなあ(´∀`*)エヘ
身体は日中ぐーすか寝ていたらマシになりました★
熱が微妙に下がらないので大事を取って明日も休もうかなあとか思っているだめ社会人です(…)。
うう、心配して下さって有り難う御座います><。。。
愛実さん優しいよう><。(ひし)
中村さん、遂にネオロマにまで…未だ光ちゃんはネオロマ声優じゃないのに!(←拘ってる)
その前に来年の遙か祭にすっごく行きたいです(´∀`*)黒ハート
今回はチケット当選するかなあ…(どきどき)
って、彼はおおふりにも出てるんですか…それは観ないといけない気がして来ました。(うずず)
中村さんの地声がすっごく好きなんです、ひろ…><//
posted by ひろ at 23:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2007年12月15日

「メサイア 〜パラノイア・パラドックス〜」公式Web OPEN★

うふふ〜黒ハート(朝から気持ち悪いですひろさん)
大好きなPCゲーム、「メサイア」のファンディスクの公式WebがOPENしましたるんるん

メサイア 〜パラノイア・パラドックス〜


嬉しくてうっかりブログパーツも拝借ハートたち(複数ハート)
このブログのレイアウト的にあまり目立たない位置になってしまいましたが…。
常に記事が長い(と云うかひろの場合一文が長い…)ので、3カラムにすると読み辛くなっちゃうせいで、ずっと2カラムデザインなのですが、こう云う時ちょっぴり困ります…あせあせ(飛び散る汗)
↑けれど本当は出来れば1カラムにしたいくらい(苦笑)。

年末、予定が多過ぎてレビューを書く時間が取れません〜っ!(涙)
先月・今月の分であと4本くらいは書きたいものがあるのに、云っている間にラッシュが来てしまう…ああああ、ひろがあともう1体居れば…爆弾(世の中の迷惑)
何って、「龍と竜」が悶絶良くって!
叫びたいぃぃ〜っ!!!!
posted by ひろ at 09:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記